五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/09/02 23:34 みずき

    ?えっちな声だして…?

    🧡お題🧡
    今日は「〇れよんしんちゃん」ボーちゃんの誕生日。無口な男の子すきですか?
    無口な男性も好きです❤️
    何気ない会話をしていって
    少しづつ心を開いてくれたら嬉しい🥰
    えっちなプレイに入っていって
    みずきにたくさん責められて
    ふと、えっちな声だしてくれたら
    キュンとしちゃいます🫶
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/02 22:03 ちえみ

    今日はありがとう?明日も?

    今日はありがとう💕
    明日も14時〜21時でいます💕
  • 2023/09/02 20:02 ひなの

    教えてね??

    お題:今日は「〇れよんしんちゃん」ボーちゃんの誕生日。無口な男の子すきですか?に回答♪
    無口な男の子すきです🤍
    何考えてるかあんまりわからない系男子は
    結構気になっちゃうタイプ!🤣
    めっちゃ質問してどんな人なのか
    知りたいなあってなっちゃう
    教えてね🥰💕
    ひなの❤︎
  • 2023/09/02 17:14 ゆあ

    お昼やってしまいました、、!!

    まだ暑いけどだいぶ夜は涼しくなってきた感じがしますね🍁

    ゆあは猫舌なので、お昼ご飯熱いの食べて舌ヤケドしちゃいました、、img

  • 2023/09/02 15:46 さき

    9月の予定?

    こんにちはimg

    さきですimg
    相変わらず暑い日々が続いてますが、
    お元気ですかimg
    さて、早いもので9月に入りましたねimg
    9月末までのシフトをUPしたので、
    もしよかったらチェックしてくださいねimg
    事前のご予約、大歓迎です🙆‍♀️
    オキニトークでのご相談もお気軽にどうぞimg
    さき

  • 2023/09/02 15:05 みずき

    ?責め好きエステ嬢?

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    アレはおあずけだったけど
    ぎゅぎゅっと濃い時間…🤍
    みずきの責めを堪能したよね🫢❤️
    🍍🎂すごい美味しかったよ🤤いつもありがとう❤️
    みずき一択なあなたさま…🤍
    最初からほんと最高だね!なんてお言葉嬉しかったぁ😭❤️
    お初なエステで気持ちいい体験💆‍♀️🤍
    五反田の女になれてたらいいな🫶
    ビビっときちゃった…🤍
    こんなにえっちなエステ嬢でごめんね😈❤️
    可愛い気持ちいい可愛い気持ちいいの大混乱🤣🤍
    えっちなお身体ごちそうさまでした😋❤️
    いっぱいお褒めの言葉いただけて
    恥ずかしがっちゃうけど
    すごい嬉しかったです🫶
    今日もばななさんまいります🍌♡
    9月入ったけど夏バテ気味なお兄さま💦
    お疲れとむらむら全部出しにおいでね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/02 13:27 ひなの

    乾杯しよ?

    どうも、お茶割一択の女です🍵
    最近コーン茶割りあるお店が増えて
    めちゃくちゃに嬉しい〜😚🫶🏻
    9月1日はしっちゃかめっちゃかな
    とこばっかではあったけど
    なんだか気持ちの良い
    月初日を過ごせました🤣💕
    9月もエロさに磨きかけてゆきます🤍笑
    ひなのさんの9月ばななさんの日初日
    明日は12:00〜19:00でいます🥰
    ひなの❤︎
  • 2023/09/02 13:06 ゆあ

    22時までいます?

    こんにちは💘

    今日は22時まで出勤してますimg
    お誘いお待ちしてます🥰

  • 2023/09/02 13:00 まき

    [お題]from:餃子太郎さん

    お題:餃子の羽はあり?なし?に回答♪

    餃子の羽はあった方が好き❤️

  • 2023/09/02 09:57 さき

    おはよう?

    おはようございますimg

    さきですimg
    窓から入る自然光って、気持ちまで明るくなりますよねimg
    写真も自然光で撮るのが一番好きimg
    さて、今朝は目覚めが良かったので、
    少しだけ近所を散歩してスタバに寄りましたimg
    普段は寝てる時間なので、なんだか得した気分img
    もっと朝活できるようになりたいなimg
    さき

  • 2023/09/02 00:01 ひなの

    ?と?は恋??

    びよーん🧀
    じゃがいもチーズチヂミ美味しかった🤤
    キムチと辛いの苦手なので
    基本こういうの頼みます😂
    ここのはチーズがちょーたっぷりで
    罪の味でした🤤
    飲酒量に気をつければ()
    おうち帰ってからも筋トレできる🤣
    お休みの日は前髪なかったりあったり
    その日の気分で変えてます🫶🏻
    今週もお疲れ様でした🖤
    ひなの❤︎