五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/09/28 22:03 ちえみ

    [お題]from:どこもセクシーさん

    お題:女の子の日焼けのあとってめっちゃセクシー!ちょこっとだけ見せて!!に回答♪

    ごめんここ10年くらい日焼けしてない😂😂
    インドア派だから😂😂

  • 2023/09/28 22:03 みずき

    ?アレしながら…?

    みずきのおっきなおしりで
    永遠に顔面騎乗されながら
    いっぱい〇コキされて〇っちゃいたい子は
    この指とまれ☺️❤️
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/28 21:04 あいり

    ??

    お題:今日はくつろぎの日です!休日はどんな格好してますか?に回答♪
    スカートが多めです🪄
    ふわっとお尻の形もカバーしてくれて
    安心 ³³
    カッコよくGパンも履きたいな👼
    しりトレしなきゃ👶
  • 2023/09/28 18:33 ちか

    今日も??

    ありがとうございましたimg
    えち活のあとは
    ビールだよねえ🍺♥️
    10月の出勤決まったら
    また、ちかにいじめさせてね?🍌😈♥️
  • 2023/09/28 17:18 さき

    職業病かな。。[お題]from:ずる休み ばれるさん

    こんにちはimg

    さきですimg
    お題:今日は「Google創立記念日」です。最近検索した言葉は?に回答♪
    「セクシーランジェリー」
    でしたimg
    ちなみに新しいの、調達中ですimg
    また写真撮るので、
    楽しみしててくださいねimg
    さき

  • 2023/09/28 16:04 あかね

    出勤です

    本日も出勤です🌺

    入店して四日目ですが
    だいぶ慣れてきました(➰〰➰)ノ
    頑張ります💪
    ファミマでお気に入りの
    白桃ミルクという果実いりの飲み物買ってルンルンで出勤です( ᵕᴗᵕ )うまうま

  • 2023/09/28 13:23 さき

    やり直せるのならば。

    こんにちはimg

    さきですimg
    昨日はお休みだったので、
    美術館へ行ってきましたimg
    「永遠の都ローマ展」といって
    ローマの歴史をたどりながら
    楽しむアートが展示してありましたimg
    高校では世界史専攻だったけど、
    結構苦手だったんですimg
    テスト前に無理矢理覚えた皇帝の名前が
    チラホラ出てきたりして、
    当時のことを思い出したりしましたimg
    大人になった今なら、
    プレッシャーを受けることなく
    ゆっくり学び直せるのかなimg
    なーんて思ったりしたのでしたimg
    さて、今日は16時〜1時にて
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/09/28 13:15 ひなの

    すぐ元気出た?

    きょうはご予約のキャンセルがあって
    🥹🥹🥹てなってたんだけど
    なかよぴさんが予約してくれて
    すぐ元気出た🥰💗
    なのでわりと
    スムーズだったり、だったり…します🥺
    早めの時間だと14:45ごろ〜
    会いに行けます🫶🏻💕
    9月の疲れは9月のうちにっ😘
    会える機会いただけたら嬉しいです💋
    ひなの❤︎
  • 2023/09/28 13:05 みずき

    ?ヌいてる…?

    いつも頑張りすぎなあなたさま☺️
    ちょっとひと呼吸おいて
    息抜きしてあげてね🍀
    みずきもこれからスタバに行って息抜きしてきます☕️🤍
    今日は17時からばななさんです🍌♡
    いつもより少し早めのお時間☺️
    タイミング合わなかったあなたさまに
    お会いしたいなぁ🥰
    えっちなお誘い待ってます❤️
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/28 12:20 凛子

    いっぱいになりました

    先週末は3日間ほどお休み頂いて
    旅行に・・・
    と言いたいところですが
    ずっとお仕事してました😅
    お仕事忙しくて・・・
    っていうお兄さんの気持ちが
    とても良く分かります☺️
    そんな中昨日は大好きなメンバーに
    囲まれてお誕生日お祝いしてもらえて
    とっても楽しくて幸せな時間を
    過ごしました✨
    なので凛子
    充電🔋🔌満タンです😆笑
    いつも元気ですが
    さらに元気な凛子から
    みなさんにもHAPPYを❤️
    今日もたくさん癒します🍀
    本日出勤
    🈳15:00〜18:00
    🈳24:00〜3:00
    凛子
  • 2023/09/28 12:00 ちえみ

    [お題]from:はるきさん

    お題:きょうは「おいしい小麦粉の日」。大好きな粉もの料理はありますか?に回答♪

    たこ焼き😍😍

  • 2023/09/28 09:02 ちか

    おはよ??

    M男さん、起きてるのー?
    ちかは今から
    シャワー浴びて
    マッサージに出勤するよimg
    今日はえっちなマッサージしよっ🍌♥️
    ちかがサワサワしてあげるから😈
  • 2023/09/28 08:31 ひなの

    手放せない?

    ぷるん🍑
    おはようございます☺️
    気づけばもう木曜で
    今月もラストスパート❣️
    お互いぼちぼち頑張りましょ〜💗
    どこに疲れが出やすいタイプですか?
    最近わたしはめばちこができやすくて
    (お化粧してるのとかもあるとおもうけど)
    忙しい時って必ずと言っていちほど
    できちゃうの🥹笑
    マッサージできる所であれば
    しっかり解させてくださいね〜💕
    わたしはとりあえずホットアイマスクと
    抗菌目薬が手放せません😂
    きょうは12:00〜20:00で
    ばななさんいますよーん🍌
    ひなの❤︎
  • 2023/09/28 02:00 ひなの

    目が合った瞬間??

    気持ちよくなってってる途中で
    ばちっと目が合う瞬間
    みなさまめちゃくちゃに
    エロい顔してるんだけど
    わたしどんな顔してるんだろ?笑
    悪魔みたいな顔してんのかなあ…😥笑
    会った時よかったら教えてください💋
    おやすみなさいまし🌛
    日付変わって本日12:00〜20:00で
    ばななちゃんです🍌
    ひなの❤︎
  • 2023/09/28 01:03 あいり

    ??

    お題:どんな瞬間が、一番幸せを感じますか?に回答♪
    たわいもない話しで盛り上がり
    笑っているとき🪄
    家族、人の温かさに触れたとき🪄
    寝る前の時間🪄
    愛で溢れてる時間
    幸せだなと思います👼🪄