五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/09/06 23:46 れい

    身体の火照り?

    やほ❗️

    今日はお休みだったから初の酵素浴にいってきたよ〜
    こんな感じでおがくずの中に入るの!
    身体がぽかぽかして美肌にもなるし、最高✊
    火照りすぎてのぼせちゃわないように注意だけどね🫶

  • 2023/09/06 22:00 ちえみ

    [お題]from:もう泣きそうさん

    お題:今年も夏休みの宿題が終わりません!セクシーエールお願いします!!に回答♪
    ほらほら早く終わらせないとお仕置きだぞ♡♡♡
  • 2023/09/06 21:59 あいり

    あう

    お肉が食べたくなったので
    もりもり食べちゃいました🥓
    なんであんなにお肉と玉ねぎ
    合うのでしょうね🥹
    至福のとき..
    みなさまは今夜何食べられましたか🥰??
    今夜もばななします💋
    お時間合いましたら
    ぜひご一緒させてくださいね♡︎(°´ ˘ `°)
    お誘いお待ちしてます💐
  • 2023/09/06 21:52 ななえ

    キスをする時目を開ける?閉じてる?

    お題!

    お題:キスをする時目を開ける?閉じてる?に回答♪
    多分、無意識に閉じるくせはあると思うけど
    せめせめの気分の時は目は閉じないで表情ガン見すると思う笑
    わたしイク時わたしの目を見て!っていうでしょ笑
    イク顔、気持ちよくなってる顔を見るの大好き♥️

  • 2023/09/06 21:48 ひなの

    意外と照れちゃう。

    6日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🐶
    ずっと気になっててとか
    日記見てるって言ってもらえると
    急に恥ずかしくなっちゃうタイプ🤣
    ありがとうございます💗
    🍑久しぶりとは思えないくらいの
    感度なもんだから
    意地悪する手が止まらなくなったよね🥺
    こないだ会ってすぐな方からも
    お問い合わせもらえて嬉しかった❤︎
    またね☺️
    急遽でしたが濃ゆい時間を
    ありがとうございました💕
    明日もしれっと追加しております。爆
    みじかめ12:00〜17:00です🍌
    寄り道まってます💋🤍
    ひなの❤︎
  • 2023/09/06 19:45 るい

    もうすぐ?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    おつかれさま〜(*´˘`*)✨️✨️
    今日も1日頑張ったねimg
    夜はゆっくり休んでね😌💓
    るいはこれから出勤します!
    事前予約してくださったお兄様ありがとうございます…!😭
    夜お会い出来ること楽しみにしてます🥰
    そして今日も3時まで受付してるので、まだまだお誘い待ってますimg
    一緒にえっちな夜を過ごしましょうっimg
    るいimgimg
  • 2023/09/06 19:33 みずき

    ?濡れ濡れ

    雨の日ってなんだかえっちな
    気分になりがちなみずきさん…🤫❤️
    お兄さまはいまどんな気分ですか☺️?
    えっちなエステとたくさん気持ちいいの
    させてくださいね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/06 17:43 ひなの

    しこたま??

    お題:今日は〇ラえもんの誕生日♪ タイムマシンでどこ行きたい?に回答♪
    自分が高校生の時🤣💗
    無敵だったからもう一回やりたい😂
    あの時しかできないことって
    しこたまあるよね🥹
    本日もご予約ありがとうございます💕
    今のお時間すぐお伺いできます❣️
    ひなの❤︎
  • 2023/09/06 16:07 さき

    裏筋がすごいの・・・?

    こんにちはimg

    さきですimg
    太もも裏のハムストリングの筋が
    目立ちますね🦵笑
    最近はかなりサボってますが、、、
    一時期はパーソナルトレーニングで
    本格的に筋トレしてたこともありました🏋️
    その名残りがまだかすかにimg
    また筋トレ復活せんといかんなぁimg
    あ、お昼は、
    念願の生姜焼きを食べることができましたimg
    パワーーー💪笑
    さき

  • 2023/09/06 13:28 ひなの

    14:30〜??

    こんにちは🤍
    予定早く終わったので
    14:30〜に時間変更しました🐶
    (iPhone買いに行ったら在庫ないって言われたよ😂無駄足すぎて😂)
    ひなのさん、
    9月入ってから毎日毎日こんな感じで
    踏んだり蹴ったりすぎる日々で
    まだ6日なのに濃度強めだよ🤣ふう
    まだ今月ばななさん今日で2日目だから
    エロい方のパワーは存分です🫶🏻笑
    きょうも暑いからさっぱりして涼んで
    どエロいのしましょう🤤
    ひなの❤︎
  • 2023/09/06 13:00 まき

    待ってるよ??

    日記見てくれてありがとう❤️
    今週来てくれた方々ありがとう
    ございました☺️💕💕
    次の出勤は11日と12日です✨✨
    御予約お待ちしてます😊💕
  • 2023/09/06 12:31 みずき

    ?むらむらおともは…

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    初エステでばななを選んでくれて
    嬉しかったよ🫶
    恥ずかしがってる姿を見ながら
    みずきはキュンキュンしちゃったなぁ☺️
    普段あんなかっこしないもんね🙈❤️
    みずきのおしりの堪能も…🫶
    たくさんの気持ちいいをありがとう🥰
    今日は18時30分からばななさんです🍌♡
    夜のむらむらのおともさせてくださいな🥰
    あなたのちくびの恋人♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/06 12:30 さき

    ◯◯系女子はお好き?

    こんにちはimg

    さきですimg
    お昼休みの方も多いかなimg
    なんだか生姜焼きとか食べたい気分img
    肉食系女子です🙋‍♀️笑
    今日は雨が降ったりやんだり、、、
    お出かけの際は、傘を忘れずにimg
    では、14時〜22時にて
    お誘いお待ちしてますimg
    さき

  • 2023/09/06 10:27 ひなの

    急遽ですが??

    おはようございます〜🐶🤎
    当日のスケジュール追加なのですが😂
    きょうこのあと15:00〜20:00で
    ばなないくことにしました🍌❣️
    時間短めですがご希望頂ければ
    後ろ少し伸ばします🤫🤏🏻
    お誘いいただけたら嬉しいです🤤
    さっき追加したばかりなので
    今日はご希望の時間でスムーズです🥰
    ひなの❤︎
  • 2023/09/06 09:13 さき

    さあ冒険だ。

    おはようございますimg

    さきですimg
    久しぶりにちょっと早く目が覚めたので、
    これからお散歩に出かけようかなimg
    今朝の一曲img
    さあ冒険だ/和田アキ子
    「晴れた日は出かけよう どこか遠くへ
    知らないところ目指していこう さあ冒険だ
    昨日より今日が好き 新しいから
    ワクワクする この気持ちなんだろう さあ冒険だ」
    前向きになれる曲で、朝にぴったりimg
    懐かしの思い出ソングですimg
    さき

  • 2023/09/06 03:00 さき

    物思いにふける夜。

    こんばんはimg

    さきですimg
    ちょっと考え事をしてたら、
    眠れなくなってしまいましたimg
    突然ですが、
    やって後悔 or やらずに後悔
    だと、みなさんはどちらを選びますかimg
    わたしは前者の方を選びますimg
    だって、冒険家タイプだしimg
    でも大人になると、知識や経験が増えた分
    石橋を叩いて躊躇して、
    せっかくのチャンスを無駄にしてしまうこともimg
    恐れを知らないあの頃が
    ちょっと恋しくなった真夜中の3時でしたimg
    おやすみなさいimg
    さき

  • 2023/09/06 01:38 ひなの

    どったんばったん?

    こんばんは🌛
    全然日記更新する余裕がなかったんだけど
    昨日は撮影に行ってきたよ〜🤎
    その前にネイル→美容院と大忙しで
    帰宅してからはばたんきゅ〜🥹
    美容院のシャンプーで熟睡するくらいには
    眠くてたまらない1日でした😂
    更新できてなかったけど元気💗
    撮影の出来は、、、?
    どうでしょう…😂😂😂
    ひなの❤︎