五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/09/26 22:41 まき

    oさん??

    今日はありがとうございました😊💕
    東京に来た時は
    また遊びに来て下さいね🎵
    待ってます💋💋
  • 2023/09/26 22:30 あかね

    次は

    みたよ

    マイガール登録
    ありがとうございます♥️
    メッセージも時期にできるようになると思うので楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
    シフトは
    27.28.29日 で
    さ30日はお休みです♡
    お誘いお待ちしております✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

  • 2023/09/26 22:00 ちえみ

    [お題]from:プレイ時間もったいねさん

    お題:ローションで滑って転んで5分ほど失神してました。転ばない歩き方とかありますか?に回答♪

    雪国出身の人に聞いたんですけど、
    雪の上を滑らないように歩くには、
    雪を上から垂直に踏むように歩くと良いらしいです。
    だからローションも同じ要領で行けば大丈夫なのではないでしょうか🫣(嘘です。きっと大丈夫じゃないです)

  • 2023/09/26 20:30 ひなの

    ほんとさあ?

    こんばんは🌛
    昨日は涼しかったから今日のお昼の暑さは
    ちょっとくらくらしました🥺笑
    半袖のニット着ようと思って出したけど
    マスカラつけちゃって着られず🥲
    ほんとさあ😇😇😇笑
    毛が長いニットだからマスカラ
    めちゃ馴染むのよ…勘弁して🥹
    今日はどんな1日でした?
    笑顔で過ごせたかな☺️
    明日12:00〜20:00で
    ばななちゃんいます〜🍌✨
    ひなの❤︎
  • 2023/09/26 18:30 みずき

    ?ゆったりえろめで

    気持ちいいエステはゆっくりと☺️
    えっちなお時間は
    急にスイッチが急上昇🙈❤️
    いろんなギャップあった方が
    あなたさまも楽しいはず…🥰
    どんな感じが好きなのか教えてね🫶
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/26 18:05 あいり

    涼しい

    日中は日差しが暑かったですね
    夕方になって和らいできて来ました🌝🪄
    過ごしやすい時間帯になってきましたね🌙
    お仕事終わられる方も多い時間帯かな👼
    今夜0:30〜3:00ばななします🌟
    お時間合いましたら
    ぜひご一緒させてください♡︎(°´ ˘ `°)
    お誘いお待ちしてますね💐
  • 2023/09/26 18:02 ひなの

    オキニ??

    昨晩はわたしもマッサージして
    貰いに行ってきました😙
    しっかりケアしてもらって血行良くなって
    帰り道は身体がぽっぽしてた🤤
    ようやくオキニな方が出来たので
    暫くは身体も安泰です🤣
    美容系もそうだけど
    基本オキニさん作る派のわたし💗
    あなたのオキニになりたいです🥰笑
    ひなの❤︎
  • 2023/09/26 17:26 結菜

    ギンギンにしちゃう

    ムラムラしてるお兄様
    お仕事終わりに
    えっちなマッサージはいかがですか😇💓
    えっちなことして
    あそこギンギンにしちゃうね😘
  • 2023/09/26 16:18 まき

    ??

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    今日は19時から出勤します❤️
    良かったら遊びに来てね💋💋

  • 2023/09/26 16:14 さき

    肉食系はお好き?

    こんにちはimg

    さきですimg
    肉食系女性のさきは、
    久しぶりに焼肉ランチをしてきましたimg
    今日も元気モリモリimg
    ご予約のお兄さま、
    ロングコースありがとうございますimg
    今夜は1時頃までimg
    お早めにお電話くださいねimg
    さき

  • 2023/09/26 15:14 あかね

    出勤です?

    本日17時から出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    初日はまだ慣れてなくてバタバタしてたけど今日も頑張ります♡

  • 2023/09/26 13:02 ちか

    いつからだろ??

    どうもー!!
    ギャルではない
    ソフトSセラピストの
    ちかでーーーす!!


    禁欲してる〜?
    ちかと会うまでは
    出しちゃダメだからね???


    さて、ちかは
    28日の11時から出撃です🥺💓
    お誘いあるかな〜?
    あるといいなあ💕
    えっちなことしよ?img
  • 2023/09/26 12:12 さき

    たまには。

    こんにちはimg

    さきですimg
    たまにはコスプレimg
    今日はちょっと遅めですが
    16時〜1時にて
    お誘いお待ちしてますねimg
    さき

  • 2023/09/26 12:02 ちえみ

    [お題]from:かつ丼?さん

    お題:ここぞという時に食べる勝負飯ありますか?に回答♪

    やっぱ天下一品のラーメンですね☺️
    こってりの麺固めが好きです☺️

  • 2023/09/26 02:00 ひなの

    いつでも待ってるよ??

    腕ほんの少し強く掴んじゃっただけなのに
    ごめんねって謝ってくれたり
    シャワーでぶつかったりした時も
    めっちゃ謝ってくれたり
    わたしのネイルまでよく見てくれたり
    (女の子の気持ち分かりすぎ!🥹)
    すごく細かいところまで気に掛けてくれる
    やさしンチュさんと一緒に過ごせて
    わたしもやさしンチュに
    なりたいなって思ってます🤍💭
    たまにジャイアンなとこ
    出てるかもしれないけど!笑
    いつもなにかお返し
    したいなあって思って☺️🤎
    出来ることは少ないと思うけど頼ってね
    お話聞くのはとっても得意!
    あと、マッサージもだし
    エロいことも!笑
    いつでも日頃のモヤモヤ
    発散しに来てね🌼
    ひなの❤︎
  • 2023/09/26 01:45 あいり

    ??

    朝夕涼しくなり
    秋めいてきましたね
    一気に涼しく..🍁寒いくらぃ🧥
    外でも室内でも寒暖差に
    注意ですね🌝🧥
    また週後半暑くなるようなので
    体調崩さないよう
    お過ごしくださいね👼🪄