五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/09/27 22:18 あいり

    秋の味覚

    シャインマスカットが
    今話題ですね
    あいりも気になってしまい
    スーパーなどで見かけると
    しばらく美味しそうだな~
    買いたいな~と
    葛藤しちゃいます👶💞
    今年もう食べられましたか👼🍇??
  • 2023/09/27 22:00 ちえみ

    [お題]from:服の上からブラさん

    お題:今日は「ファッションショーの日」です。これはないわと思ったファッションは?に回答♪

    わたしも別におしゃれじゃないから難しい質問ですね😅
    似合ってればいえ、似合ってなくても好きなもの着ていいと思います🫣

  • 2023/09/27 21:03 みずき

    ?秋の夜長に…

    10月前半までのシフト出しました🍁🍂
    前半はこれ以上日にちを
    増やすのが難しくて😢
    予定合わせてくれたら嬉しいです❤️
    10月後半はまだまだ調整できる
    日にちあるので希望日ありましたら
    オキニトークで送ってくださいね💌
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/27 20:19 ひなの

    びくんびくん脈打つソレ??

    27日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました😘
    ゆーっくりだとやばさ増しちゃうよね❤︎
    何回も寸止めしちゃったから
    めっちゃびくんびくん脈打ってた🤤
    こんなに我慢したの久しぶりって
    仰ってたけどたまにはいいでしょ💗
    出し切っちゃったね🤣
    普段とは違うかんじの時間になったら
    良いなあって思ってるからうれしい感想🥰
    明日も12:00〜20:00で
    ばななちゃんいますよーん🍌
    明日で今月はラストday❣️
    9月の溜め込みは
    今月中に出しちゃいましょ😙
    ひなの❤︎
  • 2023/09/27 19:32 あいり

    こんばんは

    お題:毎日過ごす上であなたのこだわりのルーティンってある?に回答♪
    白湯を飲む🌟
    意識的に飲むようにしてます
     
    身体も温まり調子が良くなります☺️
    夏でもキンキンの冷えた飲み物は苦手で..🥹
    。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎
    今夜3:00までばななします🌟
    お時間合いましたら
    ぜひご一緒させてください👼🪄
    お誘いお待ちしてますね💐
  • 2023/09/27 19:03 みずき

    ?〇〇責めも好き…??

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    密なお時間すぎ🤍ごほうびタイム🛁*。
    東京の夜をみずきとすごしてくれてありがとう🥰
    来年には絶対〇〇県行く✈️💕︎
    いっぱいみずきのいじわる受け止めてくれて🫶
    最高に気持ちよかった🥺🤍
    なんて言ってくれて嬉しかったよ❤️
    最近ちくび責め以外にみずきがもらう
    リクエストで多いのが亀頭責め🐢💚
    みんないっぱい我慢してくれるから
    すごいいじわるしちゃう😈❤️
    果てたあとのあなたさまのお顔を
    見るのも大好きだよ…🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/27 18:35 あかね

    今日も

    今日も3時まで〜です🥰

    今日は昼間暑かったけど
    やはり夜は涼しいですね
    秋だ〜!
    美味しいものをいっぱい食べたいな

  • 2023/09/27 17:15 ひなの

    ぱいライン??

    脇〜おっぱいのライン綺麗に撮れた😙💗
    どうかな?💭
    こういう部分部分で撮るのが
    うまくいく日と、顔が盛れる日は
    なんか別なんだよね🤔笑
    本日もご予約ありがとうございます🤍
    今からの時間準備と支度で迎えます🫡
    寄り道してくれるのまってます🤤
    ひなの❤︎
  • 2023/09/27 14:02 あいり

    [お題]from:ずる休み ばれるさん

    お題:今日は「Google創立記念日」です。最近検索した言葉は?に回答♪
    「◯◯◯◯ 歯科 おすすめ」
    を検索しました👼
    今、クリニック迷子なのです..
    どこか良いところないかなぁ👩‍⚕️🦷
  • 2023/09/27 12:27 さやか

    食欲のあき〜(??ω??)?

    秋らしくなってきて🎃🍁🍄🌰
    可愛い秋服が着れて
    ウキウキです♡
    気温差が激しいので
    気づいたら身体が疲れてる事が
    増えてくるこの時期!
    月末で忙しいとおもいますが
    息抜きに
    さやかのマッサージに
    癒されに来てくださいね♡
    早めの予約お待ちしてますm(_ _)m
  • 2023/09/27 12:00 ちえみ

    [お題]from:猫の奴隷さん

    お題:今週は「動物愛護習慣」です。この世で最もかわいい動物は?に回答♪

    これは圧倒的に文鳥ですね☺️
    本当に可愛すぎる☺️☺️☺️
    はーー好き好き好き☺️☺️☺️

  • 2023/09/27 08:39 ひなの

    そういうのすきなの。笑

    おはようございます〜😙💋
    新しいネイルがお気に入りすぎて
    お布団でゴロゴロしながら
    見てたら寝落ちしてました😂💗
    最近のマイブームは🇰🇵について
    話してるyoutubeを見ること。爆
    お気に入りのチャンネルがあります🤣
    そういうのすきなんだ…って
    なると思うんだけど
    🇰🇵
    昔の遊郭とか昔の女性に纏わる系
    未解決事件
    この辺の話題はめちゃくちゃ大好物です😂
    好きなひといたらお話ししよ😂😂😂
    昨日ネイルサロンでYouTube開いた時
    1番上に🇰🇵のチャンネルの動画が出てきて
    ちょっと恥ずかしかった。爆
    きょうは12:00〜20:00で
    ばななちゃんでっす🍌🤍
    ひなの❤︎
  • 2023/09/27 02:00 ひなの

    どきどきしてね???

    お洋服のチョイスを
    褒めてくれる方が結構いてうれしい❣️笑
    ちょっと電車乗るのはなあ…って
    なるくらいの絶妙なとこ攻めてこ?が
    テーマなのでまず会ってすぐに
    ドキってしてもらいたいの😚笑
    どきまぎしてるお顔がすきなのでね…😘
    リラックスもしてほしいけど
    やっぱりドキドキしてもらいたい
    わたしでした🫶🏻
    ひなの❤︎
  • 2023/09/27 01:00 あいり

    [お題]from:減量中なのにー!さん

    お題:夜中にペヤング食べちゃった僕を叱ってください…に回答♪
    夜中にお腹すいちゃいますよね
    ガマンしなきゃと思うと
    余計にお腹がすいて
    目が覚める🥺
    そういう時はあいりも食べちゃいます🌟
    消化良さそうなものをチョイス
    ..気休めに🥹笑