五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/09/08 23:33 みずき

    ?〇〇人間?

    夜型人間なみずきさんは
    夜中になるに連れて元気になっちゃう💪🏻 ̖́-
    むらむら度もましましかも…🙈❤️
    お兄さまの寝る前の大切なお時間🐑💤
    少しだけみずきさんにお時間くださいな🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/08 22:33 るい

    お礼

    ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨

    ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨ ˚ ¨

    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとう〜(*´˘`*)

    会ったの結構前なのに、覚えててくれて嬉しいな🥲

    前回より仲良くなれたかな?

    お仕事大変だと思うけど、しっかり休んでね😌

    キックオフも頑張って〜!💪🔥

    るいimgimg

  • 2023/09/08 22:00 ちえみ

    土日出勤です??

    土日は🍌出勤です💕
    お待ちしてまーす💕
    14:00〜21:00💕
  • 2023/09/08 20:57 あいり

    むしょうに

    昨日お仕事終わりに
    ムショウにハヤシライスが食べたくなり
    家に帰って夜な夜な
    作ってました🍴笑
    何かが無性に食べたくなるときは
    栄養素が不足してるとき
    なのですよね?🧐
    バランス良く栄養摂らなきゃですね💞
    みなさま今夜はなにを食べられましたか💞??
  • 2023/09/08 20:01 ひなの

    壁なんてないよね??

    9日🫶🏻

    楽しいお時間をありがとうございました😚
    じわって見つめあってると
    言葉の壁とか無いなあって思う🥰💕
    そんな日でした🤍
    結構海外の方とお会いする機会もあって
    たのしいの〜🌼
    たまにご丁寧なdm💌が届いたりして
    それがかわいくてほっこりしてる🤣
    台風でどうなるかと思いましたが
    無事楽しく終えられて嬉しい☺️
    はやく台風どっかいけ〜🌬笑
    ひなの❤︎

  • 2023/09/08 19:53 さおり

    金曜日ですよ?

    台風のおかげで
    暑さがやわらぎ
    寧ろ少し肌寒いくらい🍃
    冷房なくても
    過ごしやすい日でしたね✨
    💻
    9月に入ってあっという間に1週間
    そろそろさおりちゃんに
    会いに行かないとなぁー
    🤔💭
    と思ってるそこのアナタ!
    あっという間に年末きゃいますよ!
    😂
    早く会いにきてください♡
    貴方に思いを馳せながら
    今日もお待ち申し上げております😌🙏✨
    さおり🍌💋
  • 2023/09/08 19:31 みずき

    ?ぬくもり感じて…

    夜になってだいぶ気温が下がって
    かなりすごしやすくなったね😳!
    ちょっと人肌恋しく
    なったりしませんか☺️?
    たくさんぎゅっとしながら
    みずきのぬくもりたくさん感じてね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/08 19:04 ななえ

    フェザータッチ

    フェザータッチ好きですか?

    わたしは好きです🥰
    というか得意です❣️
    悶えるお兄様方の姿にわたしが悶えます笑
    中にはフェザータッチ苦手って方も居るんですけど、ちょっとくすぐったいけどちょっと気持ちいいかも?と思ったら少し耐えてみて欲しいです❣️
    くすぐったいってことは気持ちよくなれる要素があると思うので新しい扉が開かれるも☺️
    爆笑しちゃうとかならやめるけど、ちょっとでも気持ちいいと思ったら耐えてみてね💕︎

  • 2023/09/08 17:02 さき

    わたしのお気に入り?[お題]from:サラサラになりたいさん

    こんにちはimg

    さきですimg
    お題:シャンプーにこだわりある?何使ってる??に回答♪
    おみやげでいただいたものですが、
    バリ島のとあるスパでしか
    手に入らないという・・・
    ヘッドスパ用のシャンプーを使ってますimg
    ミント系で洗い上がりがスッキリimg
    夏にぴったりで気に入ってますimg
    あぁ、バリに行ってみたいなimg
    さき

  • 2023/09/08 15:15 ゆあ

    雨でもやっちゃうこと?

    そういえば久しぶりに今日長袖着た感じしますimg

    雨でも自転車で爆漕ぎしてきました✌🏻img
    これはよくギャップだねって言われます笑
    今日お仕事の方お疲れ様です♡

  • 2023/09/08 14:04 みずき

    ?うたれまくった

    朝から雨風にうたれ🍃🌀🍃
    ちょっとテンション下がってしまった
    みずきですimg
    みなさまの地域は台風大丈夫でしょうか?
    飛ばされないように気をつけてね😢
    今日は19時30分からばななさんです🍌
    夜は少し雨落ち着くのかな?
    五反田近辺でも都内でも
    デリバリー可能なので🙆‍♀️
    今日お家でたくないよ😭💦
    なんてお兄さまはお気軽に
    お電話で呼んでくださいね🥰
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/08 11:17 さき

    雨にも負けず、風にも負けず。

    こんにちはimg

    さきですimg
    台風が近づいていますね🌀
    外出の際はお気をつけくださいねimg
    今日は肌寒いので、
    長袖を羽織ってますimg
    秋物が着れるのはうれしいなimg
    足元は長靴なので、
    お魚屋さんスタイルやけどimg
    さて、今日は
    雨にも負けず、風にも負けずimg
    12時〜22時にて
    お誘いお待ちしてますimg
    さき

  • 2023/09/08 11:11 ゆあ

    好評のネコちゃん?

    今日は22時までいるので、いつも夜しか来れない方ぜひお誘いお待ちしてますimg

    もちろんそうじゃない方もウェルカムです🥰💓
    雨なので足元気をつけて来てください🥺💦

  • 2023/09/08 11:06 ひなの

    長靴パワー??

    おはようございます〜🐶
    もう雨落ち着いてるね❤︎
    このあとはもう大丈夫なのかな?☺️
    (iPhoneの天気予報しか見ない人😂)
    わたし長靴履くと大体晴れるんだけど
    きょうもばっちしちゃんと
    履いてきたから大丈夫だと思う🤣爆
    こないだの台風の時も張り切って
    長靴出したら案の定晴れたよ!笑
    電車が空いててそこはいいな〜
    わたし台風とかちょっと
    ワクワクしちゃう人なんだよね😂
    そんな感じでわたしは超元気に
    今日も五反田向かってます😚💕
    12:00〜18:00でばななさんです🍌
    ひなの❤︎
  • 2023/09/08 00:12 ななえ

    お誘いありがとうです!

    Iさま

    お誘いありがとうございました!
    こんなに丁寧にマッサージしてくれる子は居ないよね
    エステ経験ある?
    すごいサービスよかったよ!
    こんなふうに言っていただけてとっても嬉しいです!
    回春も満足してもらえて良かったです!
    すべてよかった!って思えるように愛情込めてマッサージさせてもらってます♥️
    またお会いできるのを楽しみにしています🥰