五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/09/21 22:00 ちえみ

    [お題]from:イス引いて尻もちさん

    お題:今考えるとやばい子供のころの遊びありますか?に回答♪

    よく友だちとシルバニアファミリーで遊んでたんですけど、なぜか毎回殺◯事件が起きてその謎解きをするのがお約束になってました😂

  • 2023/09/21 21:05 るい

    ぱんちら

    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
    パンツ見たい?
    るいimgimg
  • 2023/09/21 20:09 凛子

    絶対これ??

    お題:今週は「動物愛護習慣」です。この世で最もかわいい動物は?に回答♪

    [お題]from:猫の奴隷さん
    大好きです❤️
    特に白い犬が😍😍😍
    こんな顔毎日見れたら
    幸せ🤍
    大きくて白い犬もいいなぁ
    🐩🐩
    大きな庭で
    放し飼いで飼いたいなぁ
    小さい時に【シロ】っていう
    犬実家で飼ってたんです
    多分それがあって
    ずっと犬は好きなんですよね〜
    実家では6匹飼ってた時も
    ありました😚
    わんちゃんLOVE❤️
    わんちゃんみたいに
    いっぱい甘えてね♡
    凛子

  • 2023/09/21 20:02 ひなの

    食べ物以外も?

    今日食べ物の話ばっかしてて
    ただの食いしん坊女さんになってるから
    違う話しよっと😂
    9月入ったら秋だし本読むか〜📚
    って思ってたら初っ端から
    本屋さんで時間潰すタイミングがあって
    2冊手に取ったんだけど
    なんやかんやで両方読めた🤍
    集中して読むとすぐ終わっちゃうから
    ちまちま読む様にしてるけど
    それだと飽きやすくて🥺笑
    今回はちょっと時間空いたりしたけど
    楽しく読めてたな〜✨
    小説オススメあれば
    ぜひ教えてくださいませ🕴🏻💗
    明日は12:00〜18:00でばななちゃん🍌
    いまーす😚🫶🏻
    そろそろ近況聞きたいぞ💭🤤
    ひなの❤︎
  • 2023/09/21 18:38 ななえ

    気持ちよくなってほしくて?

    今日、エステ講習受けてきました❣️

    ディプロマというエステの資格を目指して頑張りたいと思います❣️
    資格取れたらなっていうのもあるけど、細かなテクニックや心遣いを学んでお兄様方に全方位で気持ちよくなってほしいのです☺️
    マッサージエステに全力もきっと違うと思うからエロさにも磨きをかけつつ、心身ともに満足して貰いたいです🥰
    頑張るぞー❣️❣️

  • 2023/09/21 17:38 凛子

    エステ検定

    今日は出勤前に
    エステの資格更新試験を
    受けてきました
    無事に合格💮
    そしてオフィシャルマークも
    👏👏👏
    さらに上級資格の
    仰向け施術も
    半分くらい教えてもらったので
    早くやってあげたくて
    仕方ありませんので
    ぜひマッサージさせてください☺️
    一般エステスクールと提携して
    技術習得できるので
    本当にありがたいです🙏✨
    どんどんできる施術が増えていくのが
    楽しいです🎵
    スケベなマッサージだけではなく
    本格的なリンパマッサージも
    ぜひ凛子にお任せください☺️
    本日出勤
    17:00〜1:00
    📞お待ちしております
    凛子
  • 2023/09/21 14:02 みずき

    ?男子高校生みたいな…

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    よく見るジャンルのA〇の話を
    男子高校生のノリな感じで🤣
    ちょっとプレイに盛り込んでみたりね🤫❤️
    激しめなのも好きだよ😈❤️
    ちくびの最終形態…🥰
    次回出勤は22日(金)19時30分~です🍌
    ご予約いただいてたNさま☺️
    先程スタッフさんから連絡もらいました!
    体調悪い中ご連絡ありがとう😭❤️
    また元気にお会いしましょうね🥺🤍
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/21 14:01 まき

    [お題]from:チラ見がいいのか?さん

    お題:女の子が服脱ぐ時、ガン見しちゃって目が合ってめっちゃ恥ずかしかった!見ない方がいい?に回答♪

    目が合うのは恥ずかしいけど🫣❤️
    脱ぐとき見ても全然いいと思います✨

  • 2023/09/21 13:00 ちか

    ◯リすぎて、◯◯がいたい!

    ジムのトレーナーさんに
    責められすぎて
    色んな所が
    筋肉痛💪
    痛い、、、
    くしゃみしても
    階段登り降りも
    物を床から取ろうとしても
    痛い
    でも筋力アップしてるてことだから
    嬉しい痛みだね😘
    多分、膣トレにもなってる🤔♥️
  • 2023/09/21 11:10 ひなの

    モトム??調整方法

    リブって食い込み具合がリアルだね🤍笑
    アップ禁止🤣
    今週は外食続くからせめてもの気持ちで
    朝から野菜もりもりのスープ作って
    朝ごはんにしたよ🥣
    最近無水鍋欲しいなあって
    ちょっとおもってます💭
    こないだ🗻帰った時に買った
    ニューサマーオレンジのジャム
    (あまーーいのに爽やかですき❤︎)
    塗ったパンと🍞
    会食多い方ってどうやって
    調整してるの?🥹🥹🥹
    ひなの❤︎
  • 2023/09/21 00:15 ひなの

    深呼吸〜??????

    タイミングがばっちし
    ハマる時ってなんかあるよね〜
    勿論とことんハマらない時もあるんだけど
    無計画に突っ走るのって
    大丈夫かなって思っちゃうけど
    そういう時のそういう流れって
    収まりもよかったりして
    良さげな勘は信じたい💭
    まあなるようにしかならないんだけど
    わかってるけどなるべくしくりたくない
    とかしてるとまた考えちゃうけど
    たまには流れに身を
    委ねてみるのもいいよね?😂
    実力も運のうちだっていうし🤣
    いっしょに肩の力抜いちゃお😚
    水曜日お疲れ様でした🫶🏻
    ひなの❤︎