五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/09/11 22:31 あいり

    [お題]from:学生のころかなさん

    お題:今日は「公衆電話の日」最後に公衆電話を使ったのは?に回答♪
    覚えてないくらいムカシ..
    小さい頃、おじいちゃんに
    テレフォンカード貰い
    嬉しかった思い出が🤭💗
  • 2023/09/11 22:00 ちえみ

    [お題]from:かわうそさん

    お題:キスをする時目を開ける?閉じてる?に回答♪

    開けてる時もある!笑

  • 2023/09/11 20:25 あいり

    こんばんは

    今日、用事がありある場所に
    寄って来たのですが
    海を見ながら電車に揺られるのも
    良いですね🌃💫
    癒されました~🥹
    今日3時までばななします🌟
    あなたさまのお疲れが
    癒されるエステお届けします🥰
    お誘いお待ちしてますね💐
  • 2023/09/11 19:34 みずき

    ?推し活…

    昨日のお休みは1日お家でひきこもり
    オンラインライブを見てました☺️❤️
    6年ぶりに見た彼らはあの頃と変わらなくて
    あっという間にひきこまれて
    テレビの前で1人
    キャーキャーしてました😂
    お家なので片手にペンライト片手にビール持って
    傍から見たら狂気の沙汰…笑
    来月はライブに行けるので楽しみ🥰
    すごいパワーもらったので
    明日からまた頑張る💪🏻 ̖́-
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/11 18:45 凛子

    凄いっ何これ

    昨日は3時受付ギリギリまで
    お誘い頂きありがとうございました🙇‍♀️
    帰る頃にはすでに朝☀️(笑)
    でしたが久しぶりの再会と延長で
    とても楽しく過ごせました☺️
    久しぶりでも
    凛子の事を覚えていてくださる事
    本当に嬉しいです
    ありがとうございます🩵
    久しぶりにお会いすると
    \凄いっ何これ?/
    って言って頂ける事も多くて
    常にスキルアップしてて
    良かったなぁって凄く思います😊
    会うたびに
    新たな発見💡
    新たな気持ちいいの開発💡
    どんどん敏感になっていくのが
    とっても楽しいです🎵
    本日も
    とろけるマッサージ
    させて頂きます💆
    本日出勤
    20:30〜3:00
    凛子
  • 2023/09/11 17:50 ひなの

    月曜から夜ふかし?

    昨日今日と夜ばなな続きなんだけど
    そわそわしております😂
    こないだ会えなかったリピさんが
    今日きてくれるみたい💗
    めちゃくちゃうれしい〜🤤
    リアル月曜から夜ふかし🌛
    22:30ごろ〜
    おひとりだけあいにいけます🥰💕
    ひなの❤︎
  • 2023/09/11 14:11 結菜

    今日はムラムラ

    今日はムラムラしてる?😘
    本日は16時半から出勤します🫶
    お仕事終わりに会えたら嬉しいです☺️
    結菜
  • 2023/09/11 12:01 ちえみ

    [お題]from:千年後!さん

    お題:今日は〇ラえもんの誕生日♪ タイムマシンでどこ行きたい?に回答♪

    恐竜が生きていた時代に戻って本物の首長竜が見たい♪

  • 2023/09/11 11:36 ちか

    お久しぶり??

    やっと出勤できたimg
    間違えて池袋に向かってたよ😯笑
    癖って怖い😱💧
    今日も夕方まで、えち活するよimg
    さ!M男さん、五反田に集合よ☝️
    そしてちかにサワサワされにおいで🍌😈♥️
  • 2023/09/11 11:07 ひなの

    隠れもせず?

    おはようございます☺️
    今朝魚に味付けようと思って
    パックから取り出したらアニサキスがいて
    びっくりしたよ😳😳😳
    普通に生きてて鳥肌たった😇
    火通せばいける?かもだけど
    あたりたくないし怖いからサヨナラした🥲
    気付かず食べて当たってたらと思うと
    めっちゃ怖くなった、、、
    何気にまだ人生で当たった事ない、、
    ひぃん
    目が覚める出来事でした🌀
    きょうは夜ばなな🍌です🤍
    19:00〜25:00の時間で五反田います🥰
    ひなの❤︎
  • 2023/09/11 00:30 ひなの

    わたしなりにってことで?

    お題:彼女とドライブに行くといつも後部座席に座られるんですが、なんでだと思います?に回答♪
    ヘブンのお題ってどうやって
    そしてどなたが送って選ばれてるのか
    まあ知らないけど
    たまになんぞやるってやつあるよね。
    しかもそれが続く時ある。爆
    (本人に聞けば即座に秒で解決するよねえと思いつつも)
    わたしなりに真剣に考えてみました🤔
    ①後ろ姿がすきとか?
    わたしうなじ凹みあるタイプがすきなの。妹がまさにそれで、しかもうなじだけ癖っ毛で愛しさ倍増。髪あげてたらよく触ってる😂
    ②鏡越しに目が合うのがすきとか?
    ドリカムの歌詞に出てきそうなソレ
    未来予想図新しいの出たら
    モロに歌詞にありそう🤣
    ③隣だと緊張しちゃうとか?
    多分これを欲してるよねこの質問者さんは
    いつもお題考えてくれるどなたか様
    ありがとうございます🤣🤣🤣
    たまにつっこみもできないのあるんだけど
    これはギリいけるのでマイガール限定で好き勝手言わせてもらいました😂
    ひなの❤︎