五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/09/04 22:41 まき

    Kさん??

    今日はありがとうございました😊💕
    またお会いできて嬉しかったです✨✨
    久しぶりに🍌硬くなったって
    言ってもらえて良かったです💕💕
    また出張でこっちに来た時は
    遊びに来て下さいね☺️❤️
    待ってます💋💋
  • 2023/09/04 22:00 ちえみ

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:今日は「男はつらいよ」の日です。女もつらいよと思ったことは?に回答♪

    色々あるけどやっぱ女の子の日は辛い💦
    お腹が痛い💦
  • 2023/09/04 21:14 まき

    Kさん??

    今日はありがとうございました😊💕💕
    とても敏感で...🫣❤️
    感じてる姿がとても
    ドキドキしちゃいました✨✨
    またお会いできる事を楽しみに
    してます💋💋
  • 2023/09/04 21:02 ひなの

    秋感じちゃった?

    秋を感じちゃって嬉しい🤎
    タリーズで秋休憩🤤❣️
    おいもラテって名前からもう
    美味しいじゃんと思って頼みました()
    甘くなくて飲みやすかったよ💗
    また飲みたいけどクリームは
    要らないな🤣って思ってたら
    おいも味のクリームが美味すぎて
    うれしびっくり🥰
    ちょうど今朝友だちのお店で買った
    シャインマスカット、里芋、さつまいもと
    秋の豊作さんたちが届いて
    嬉しくなってたところに
    ドトールの秋も相まって
    ご機嫌です(ちょろい🤤💕)
    …明日撮影🥹
    ひなの❤︎
  • 2023/09/04 20:18 なおみ

    はあはあ…

    おっきなお尻好き…?
    アナタが好きなの知ってるけん
    お尻好きなアナタ
    五反田で待ってる🖤
    この想い届くといいな💭
  • 2023/09/04 19:16 あいり

    こんばんは?

    今日スーパーで
    いつもはお高めのバナナが
    安くなっていました🍌
    さっそく購入..
    甘くてずっしり美味しいデスネ꒰ ु•̫•̫ ु꒱
    たまにはご褒美に
    お高めフルーツもいいですね♡
    今夜19:30〜3:00ばななします🫧
    お時間合いましたら
    ぜひご一緒させてください♡︎(°´ ˘ `°)
    お誘いお待ちしてます💐
  • 2023/09/04 18:02 ひなの

    耳より情報??

    昨日お会いした方から
    お聞きした耳より情報🤤🫶🏻🤍
    五反田駅の西口は
    日曜日駐車場がお得らしいです😚💕
    え、品川区だよね?🤣て感じの値段✨
    どこの駐車場かは詳しく存じ無いので
    値段は上げないでおきますが
    車派の方❤︎遠方の方❤︎
    日曜日ぜひぜひって思ったので
    シェアハピしておきます😚💕
    ひなの❤︎
  • 2023/09/04 15:20 さき

    プレイ中のわたしは・・・?[お題]from:かわうそさんめを

    こんにちはimg

    さきですimg
    お題:キスをする時目を開ける?閉じてる?に回答♪
    キスというか、
    全身リップや乳首舐めのときは・・・
    目を閉じてると見せかけて
    ガン見img
    だって、感じてる姿を見たいんやもんimg
    さき

  • 2023/09/04 13:34 ひなの

    セルフケア??

    こんにちは🐶
    昨日普段行かないスーパー行ったら
    乾付きのあさりが売ってて
    (しかもお値引きしてある🤍笑)
    うれしくてお味噌汁にしました🤤
    最近外食続きだったので
    こういうシンプルなご飯が沁みます🥺
    (本当はもうちょい砂抜きしたかった笑)
    楽しい予定がつめつめでちょっと
    疲れがきてる気がする😂夏疲れ?
    同じような人たくさんいそうだなあ。
    ご自愛くださいね💗
    ひなの❤︎
  • 2023/09/04 10:56 さき

    ありのまま。

    おはようございますimg

    さきですimg
    久しぶりの雨ですね☔️
    これはこれで、蒸し蒸しして暑いimg
    さて、今日はまたまた撮影dayです📸
    ありのままの私の良さを出したいなimg
    カメラマンさん、頼んだimg
    さき