五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2023/09/20 23:31 結菜

    いじわるな所

    本日もお誘いありがとうございました😊
    我慢我慢して最後にすごいでちゃったね🫶
    焦らして感じるところせめたりする
    いじわるっこ😈💗
    今日も沢山のお兄様達をいじめちゃった😇
    結菜
  • 2023/09/20 23:16 あいり

    こんにちは

    エステ講習受けてきました🌟
    新しい先生でドキドキ👩‍🏫
    前回の復習とともに細かな修正を💆‍♂️🫧
    少しずつ上手になっていると
    いいな.*♥︎*。
    あなたさまに上手だねと言ってもらえるように
    (pq*´`*))
    あいりのエステ受けに
    ぜひお越しください(´͈ `͈ૢ) ⁾💋
    お待ちしてます💐
  • 2023/09/20 22:09 みずき

    ?夜のお供に…

    あなたの大好きなみずきの
    おしりおいとくね☺️❤️
    むらむらして寝られなくなっちゃうね😍
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずきバナナ
  • 2023/09/20 22:04 はる

    ?お酒

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです^_^
    世界のお酒事情
    教えていただきまして
    韓国は焼酎系だから
    美味しいビールは無くて
    日本やドイツのビールが
    売ってるらしいです🍾
    日本のビールって
    美味しいと評価されてるんですね✨
    私もビールが好き💖
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    飲み会帰りのお兄様
    ホテルで始発までのまったりタイム
    お家で寝る前の微睡みタイム
    お伺いします💋
    はる🌷
  • 2023/09/20 21:02 ひなの

    見つめ返すね??

    じーーーー😚💗💗💗
    男性でめっちゃ細かいところに
    気付いて褒めてくれる方本当にすごい😳
    気付いて貰えると思ってないから
    急に褒めてもらえるとびっくりする🤍笑
    負けじとわたしも細かいところまで
    じーーーっとみてるでね🧚🏻‍♀️
    ひなの❤︎
  • 2023/09/20 19:20 なおみ

    エッチなお時間、、

    最近日が落ちるの早くなったけんね…
    すっかり秋模様🍂?!
    お昼はまだあっついけど😂
    着るもの困るけん…笑
    今日もエッチな気分で五反田へ💖
    20:00〜
    スタートご予約ありがと☺️
    とっても嬉しいけん🍌
  • 2023/09/20 18:42 はる

    こんにちは

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    こんばんは、はるです(o^^o)
    今夜は五反田におります💖
    お仕事帰り
    飲み会帰りのお兄様
    お待ちしてます💋
    はる🌷
  • 2023/09/20 18:04 みずき

    ?極度の…

    🧡お題🧡
    お客さんから貰った物で嬉しかった物ありますか?
    本当に会いにきてくれるだけで
    嬉しい気持ちでいっぱい😭❤️
    もし差し入れしてくださる
    お気持ちを受け取るとしたら
    ・お水
    ・お茶(無糖)
    ・お酒(ビール🍺日本酒🍶)
    このあたり嬉しいです🥰
    今の季節だったらみずきは極度の
    さつまいも好きなのでいも感強めの
    さつまいもスイーツがすごい嬉しい🫶
    抱き抱えて持って帰ります😂
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/20 18:04 ひなの

    天然Hカップちゃん??

    何カップか聞かれてHだよって答えて
    ABCDEFG…H!!!って
    指おって数えてる姿を見ると
    男の人って幾つでも
    少年なんだなあって思います🤣💗
    天然Hカップちゃんの実態は
    ぴゅあ/らばに体験動画がupされてるので
    ぜひ見てみてください〜🐰💕
    映像もう1年も前のものでびびるが!笑
    ひなの❤︎
  • 2023/09/20 16:23 凛子

    花と雨

    音楽大好き凛子ですが
    事務所で流れてるBGM
    花と雨 bySEEDA
    風俗業界で1番
    ヒップホップオタクだろうと
    勝手に思っている凛子のツボ
    ついてきます🎵
    亡くなったお姉ちゃんを思って
    書いた曲📝
    誰かを思って曲が書けるって
    ほんとアーティストさんの才能
    って無限大♾️ですよね〜
    凛子にはそんな才能がないですが
    M男さんを想って癒してあげるのは
    得意なので
    本日もたくさんとろけるマッサージで
    癒したいと思います♡
    このあともご予約ありがとうございます😊
    次回は24:00以降のご案内になります
    凛子
  • 2023/09/20 15:03 みずき

    ?88回目…

    の真夏日の今日💦
    そろそろ涼しくなってほしい…🥺
    秋服もそろそろ着たい☺️🍁🍂
    あなたさまも体調崩されないよう
    みずきは願っておりますね🍀
    さて今日はこれから
    エステ講習行ってきます💆‍♀️
    また新しいの覚えてくるね☺️🤍
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/20 13:50 結菜

    癒しの時間

    9月も残り少し、、
    1ヶ月あっという間ですね🙄
    季節の変わり目疲れやすくなってきたので
    この前マッサージに行きました☺️
    疲れ?も取れてスッキリ😌
    貴方の疲れは
    えっちなマッサージで結菜が
    癒してあげるね、、🥰
    結菜
  • 2023/09/20 13:35 まき

    ??

    日記見てくれてありがとう❤️
    今週来てくれた方ありがとう
    ございました☺️💕💕
    次の出勤は25日と26日です✨✨
    ご予約お待ちしてます❤️
  • 2023/09/20 13:17 ちか

    ソレ、、、ほしいの??

    これ知ってるー?
    ちか、乗り遅れて知ったけど
    見つけて買っちゃったimg
    山﨑も欲しいのに
    なぁい!!!
    目撃情報求む🤩
  • 2023/09/20 12:08 凛子

    いっぱいもらったけど

    今日もたくさんのみたよ
    ありがとうございます😊
    キテネはポチ☝️っと
    しました
    今月お誕生日なので
    友達からスタバのチケット何枚も
    もらってるんですが
    なかなかスタバに行かない凛子
    甘ったるいのが苦手なので
    フラペチーノ新作とかも
    全然興味が湧かなくて😆(笑)
    アイスコーヒー
    ソイラテ
    アーモンドミルクラテ
    オーツミルクラテ
    いっつもこんな感じです☕️
    おすすめアレンジ教えてください♡
    本日出勤
    15:00〜3:00
    📞お待ちしております
    凛子
  • 2023/09/20 12:00 ちえみ

    [お題]from:チラ見がいいのか?さん

    お題:女の子が服脱ぐ時、ガン見しちゃって目が合ってめっちゃ恥ずかしかった!見ない方がいい?に回答♪

    恥ずかしがることないよ!こっちもガン見してるから大丈夫🫣🫣♡(?)

  • 2023/09/20 11:53 ひなの

    ぜんぶうれしい??

    20日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました😚
    "いつもより射精感が続いて"
    "手なのにイったあとの余韻があった"
    みたいな具体的な男性にしかわからない
    気持ち良さの詳細を教えてくれると
    なんかうれしい🤤💗
    ハグしたらおっぱい😳ってなってる顔を
    まずみられるだけで嬉しいんだけど🤣
    何が言いたいかよくわからなくなって
    きちゃったけど、全部うれしい😂❣️笑
    楽しそうなお顔が見られてなによりなの🤍
    たまーーーに時間伸ばすと
    ばたんきゅーだよ😩体力つけたい
    次は金曜日います🍌
    ひなの❤︎
  • 2023/09/20 06:00 はる

    ?おはようございます

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    おはよう御座います
    はるです^_^
    昨日ね、日記に
    乳首責めが好きって
    お兄様が来たよって
    お話を書きましたが
    何よりも
    これが好き
    これはして欲しい
    リクエストを最初に
    教えてくださったことが
    大切だと思うんですよね💖
    言うのって恥ずかしいし
    途中で、うーんと思っても
    言い出しづらかったりするから
    最初に勇気を持って
    教えてくださったことで
    楽しいお時間になりました💖
    ありがとうございます✨
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    今夜は20時からお待ちしてます💋
    はる🌷
  • 2023/09/20 01:20 凛子

    飛びました

    お仕事バタバタで
    やっと日記書けました📝☺️
    昨日もお誘いありがとうございました😊
    『冷え性なのに身体ポカポカしてる』
    って喜んでもらえて嬉しかったです♡
    オイルマッサージでは
    あったかいホットオイルを使って
    いくのでポカポカしてきます
    血流アップはアソコにも大事❣️
    なんですよ〜😉
    凛子は資格保持者なので
    Hなマッサージだけではなく
    本格的なマッサージも
    お任せくださいね♡
    『飛びました』
    って言ってもらえたのも
    嬉しかったなぁ〜♡
    色々と飛んじゃうと思います😆笑
    『こんなの初めて』
    って聞くたびにニヤニヤ😁で
    喜んでます🎵
    昨日もたくさんとろけて頂けて
    凛子も幸せでした💕
    今日もこの後3時まで
    📞お待ちしております
    凛子
  • 2023/09/20 01:01 はる

    ?ライン

    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    予約投稿から、こんばんは
    はるです^_^
    写真で着ているような
    サマーニット
    今年は暑すぎて
    着れてません💧
    ニットって身体の線が出て
    なんか良いですよね💖
    スタイル良く見えるから
    着たいんだけどなあ💞
    はる🌷
    ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・"☆*:.。. ・*:.。..。.:*☆
    五反田から都内23区
    神奈川は川崎エリア位まで
    お伺いできます💋
    はる🌷
  • 2023/09/20 00:07 あいり

    むずかしい

    スタバのドリンクチケットを
    何枚か譲っていただいたのですが、
    上手にカスタム出来ない..
    あなたさまのおすすめカスタム
    ありますか♡??
    ( ˶˙º̬˙˶ )🥤
    あいりフラペチーノ好きデス..笑