五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/09/07 23:45 みずき

    ?ぞくぞくするような

    🧡お題🧡
    自分はすっごいくすぐったがりなんですが、こんなでもプレイできるのでしょうか?
    一緒にぎゅっとしながらどの感じで
    触っていいのか相談するかな🤔?
    くすぐったいと気持ちいいの間の
    フェザータッチで気持ちよく
    させてあげたいな…🥰
    あなたのしてもらいたい秘密な事も
    恥ずかしいのも教えてね🙈❤️?
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/07 22:30 あいり

    [お題]from:猫になりたいさん

    お題:ネコだけどあなたの太ももで眠りたいニャに回答♪
    🥰💗
    膝枕して気持ち良いエステを.. 💆‍♂️💋
  • 2023/09/07 22:26 ひなの

    勘違い???

    7日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🐶
    勘違いするって連呼してたの
    かわいかったな〜
    何を勘違いするんだろ😚💗笑
    🍑もこれからもっもハマってもらえると
    思うのでたのしみ🤤ぷ
    短い時間しかいなかったけど
    とっても濃ゆい日でした❤︎
    明日も12:00〜18:00でいますよん🍌
    大丈夫だと思うのですが電車
    動かなかったりしたら
    ちょっとわかりません!爆😂
    何もなく過ごせますように🥺
    ひなの❤︎
  • 2023/09/07 22:00 ちえみ

    [お題]from:トンビさん

    お題:今日は「〇れよんしんちゃん」ボーちゃんの誕生日。無口な男の子すきですか?に回答♪

    無口な人が来ても全然苦じゃないです☺️♡

  • 2023/09/07 21:34 ゆあ

    明日のお知らせ????

    明日は22時までいますimg

    22時過ぎても大丈夫なので事前予約お待ちしてます🥰

  • 2023/09/07 21:02 るい

    ?

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    昨日おかげさまで予約完売しました✨

    やっぱりマイクロビキニ着るとどきどきするね🤭

    素敵な差し入れもありがとう🥲✨✨

    気をつけて行ってらっしゃいませ✈️

    さてもうすぐ出勤します

    今日も3時まで受付してますimg

    お誘い待ってるねimg

    るいimgimg

  • 2023/09/07 20:04 あいり

    [お題]from:全身こそばいさん

    お題:自分はすっごいくすぐったがりなんですが、こんなでもプレイできるのでしょうか?に回答♪
    出来ます♡
    あいりが気持ち良いゾーンに
    導きます🤭💋
    ぜひお試しください🥰
  • 2023/09/07 18:07 凛子

    いっぱいイッテ・・・

    お昼から仲良しさんの
    出勤リクエストで五反田に来ました♡
    いつもありがとうございます🙇‍♀️
    美味しいデザートまで頂いて
    本当に幸せでした🥰
    前立腺でいっぱい・・・💜
    キュンキュンします
    そして大好きなホテル
    SARAグランデ🏨
    コンセプトルームがいい感じなんです✨
    50ものコンセプトルームがある
    らしいですよ〜
    電車でGoとクリニック部屋が
    気になります☺️
    コンセプトルームで
    非日常を楽しむのってワクワクしますね
    雲行き怪しくなってきましたが
    雨降ってくるのかなぁ・・・
    この後の🈳は24:00〜になります
    凛子
  • 2023/09/07 18:06 みずき

    ?みずきの香りは…

    パネル写真の撮影後の筋肉痛が
    今日ばっちりきたみずきですimg
    このまま腹筋バキバキにならんかな、、、😂
    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    ちくびよわよわたまたまも…🤍
    いっぱい触れるか触れないかのフェザータッチ☺️
    みずきのやわらかちっぱいですりすりも🙈❤️
    プロ仕様みずきさんで…🤍
    たくさん褒められてるでいいんだよね🥺🥺🥺❤️?
    四つん這いイクイク楽しかったなぁ🤫🤍
    えっちで濃いお時間
    ありがとうございました🫶
    高級温泉のアメニティの香りがする♨️?
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/07 16:02 えりか

    [お題]from:全身こそばいさん

    お題:自分はすっごいくすぐったがりなんですが、こんなでもプレイできるのでしょうか?に回答♪
    大丈夫ですよ(*^^*)♡
    くすぐったくならないように圧かけて気持ちの良いマッサージしますね(*´꒳`*)
    苦手な場所があれば遠慮なく教えてください♩
    お兄さんがリラックス出来るように癒しの空間作ります(*´ω`*)♡
  • 2023/09/07 14:33 ひなの

    鳥鳴いてる??

    ひっっさしぶりのなかよぴボーイが
    来てくれて嬉しかった〜🥺💗
    お互い相変わらずすぎて🤣
    わたしのこと変な人だと思ってるし
    (変な人なわけないのにさあ?☺️)
    たまにスルーするとことかほんと!笑
    タイトルは、🏩の部屋で流してるBGMを鳥のさえずりかと勘違いしてわたしに
    "鳥鳴いてる?"と仰ってた
    なかなかな彼の発言から頂きました🫶🏻
    (なかなかの公開弄り😂)
    今からのお時間準備と移動で
    すぐ会いに行けます🥰
    ひなの❤︎
  • 2023/09/07 14:08 あおい

    出勤しました★

    こんにちは☺️

    一気に涼しくなった気がしますね✨
    今日も出勤してます、よろしくお願いしますimg

  • 2023/09/07 14:01 えりか

    9月4日お礼☆S様へ?

    15時ごろにお会いしたS様へ♡
    胸筋がものすごくてドキドキしちゃった///
    あのセクシーな胸筋は触らずにはいられない!!!♡
    フェチはたくさんあるけど今回で筋肉フェチだという事にも気付いちゃった(●´ω`●)
    そして、初エロエステデビューおめでとう╰(*´︶`*)╯♡
    このお店を選んでくれてありがとうね(*⁰▿⁰*)!
    マッサージもエッチな事も気持ちいいと言ってもらえたから私も満足です(*´꒳`*)
    また胸筋触らせてね💋
    thank you♡
  • 2023/09/07 11:17 ゆあ

    足です?笑

    たまには足撮ってみました☺️💖

    なんだか今日すごく涼しくて快適〜img
    今日もゆあにたくさん癒させてくださいimg

  • 2023/09/07 11:06 ひなの

    妙にロマンチック??

    おはようございます〜👄💗
    早く起きようと思って少し早めに
    就寝したのに目覚ましに気付かず
    いつもと同じ起床時間😂
    実在するラッパーと付き合ってて
    一緒に逃亡する夢見てたの🤣
    最終ちゃんと捕まってたけど
    何したのかは不明🤣
    妙にロマンチックな夢でした。爆
    早起きはできなかったけど
    たくさん寝られたので今日ももりもり💪🏻
    12:00〜17:00でばななちゃん🍌
    しております🥰
    ひなの❤︎
  • 2023/09/07 10:55 さき

    刺激的な朝。

    おはようございますimg

    さきですimg
    今日はお休みですimg
    朝から「池袋ウエストゲートパーク」を観てましたimg
    20年くらい前に流行ったドラマです📺
    タイマン張るシーンとか、
    エッチなシーンとか、
    朝から刺激的ですimg
    いろいろと時代を感じるのが楽しいなimg
    さて、今日は一日ゆっくり過ごそうimg
    さき

  • 2023/09/07 00:40 さき

    真夏のピークが去った。

    こんばんはimg

    さきですimg
    夏の終わりに聴きたくなる曲img
    若者のすべて/フジファブリック
    なんだかセンチメンタルで
    切ない気持ちになるけど、
    情景が目に浮かぶ歌詞と
    心地良いメロディで大好きな曲です🎵
     
    今夜はとことん、
    感傷に浸りたいと思いますimg
    おやすみなさいimg
    さき

  • 2023/09/07 00:02 ひなの

    目一杯なの?

    …ご奉仕系?
    ご奉仕、というよりちょびちょび?😂
    でも目一杯尽くす事には変わりない🤣✌🏻
    尽くさせてくれる人、すきです👅(唐突)
    おやすみねん🌛
    ひなの❤︎