五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/09/13 22:20 あすか

    はじめまして

    こんばんは❤️
    はじめまして😆💕
    本日から極楽ばなな五反田店さんで
    お世話になります "あすか" と申します❤️
    貴方の
    気持ちよさそうなお顔を
    たくさん見たい。
    貴方の気持ちよくなってるお声を
    たくさん聴きたい。
    貴方の悶えているところを
    たくさん見せてほしい。
    心やカラダが疲れている時に
    ふと顔が浮かんで
    会いたくなるような…
    そんな癒しのお時間を
    貴方にお届けできるように
    がんばります😘✨
    まだお勉強中なので
    不慣れな部分がたくさんあると思いますが
    これからよろしくお願い致します❤️
    最後まで読んで下さって
    ありがとうございました☺️
    *・゜゚・*:.。..。.:*・"あすか"・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 2023/09/13 22:01 れい

    白くて甘いの?

    やほ

    今日はお休みだったから友達とベトナム料理いってきた🫶
    パクチーあんま食べたことなかったけど美味しかったよ💗ココナッツジュース甘くて好きになった🥹

  • 2023/09/13 21:31 あいり

    更新

    プロフィールの
    店長さんのコメントが
    更新されました🌟
    朝方書いてくださったそう..感謝🥺
    みなさまに読んでいただけると
    嬉しいです💗
    ぜひご覧ください🌟
  • 2023/09/13 21:30 るい

    勉強中

    - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    今日もお疲れ様です🥰

    9月ももうすぐ中旬になりますが日中はまだ暑いですね😞

    暑い中いつも頑張ってるねimg

    お家でゆっくり休んでくださいっ😌✨

    さてもうすぐ出勤しますimg

    事前予約してくれたお兄様ありがとうございます☺️✨
    後ほどお会いできること楽しみにしてますimg

    今日も3時まで受付してるので、まだ空き枠ございます🙆‍♀️

    マッサージの復習しながらお兄様のこと待ってるね💖

    マッサージはまだまだ勉強中ですが、お兄様に気持ちよくなってもらえるように頑張るね💪✨

    るいimgimg

  • 2023/09/13 21:04 みずき

    ?ご用意ありません

    えっちなエステはもちろん…🫢🤍
    いっぱいさわさわフェザータッチも❤️
    ちくびたくさん責められちゃったり❤️
    顔面騎乗で興奮して❤️
    焦らしながらの亀頭責めも🙈❤️
    えっちなのしかご用意ないけど
    それでもよいですか…🥰?
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/13 21:02 ひなの

    あざといやつ??

    男性らしさに溢れてる人が
    きもちいときわたしの手ぎゅっ❤︎って
    してくるのずるいよなあ〜
    あざとい女の子だいすきなんだけど
    あざと男子&かわいこちゃんもすきです🤣
    ひなの❤︎
  • 2023/09/13 20:45 あいり

    こんばんは

    今週も半分過ぎますね🌟
    そして
    9月も半分過ぎようとしている..
    早い.. ³³
    まだまだ残暑の毎日ですが🌞🍃
    今週前半のお疲れ
    ばななで
    ぜひ癒やして行かれませんか🥰?? 
    今夜3:00までばななします🌟
    お誘いお待ちしてますね♡︎(°´ ˘ `°)
  • 2023/09/13 19:03 ななえ

    今週もせめせめ????????

    先週もどうもありがとうございました❣️

    前立腺、よく分からないってお兄様に
    ここだよ💕
    って教えたら体をビクビクしながら悦んでるのを見て興奮しました☺️
    今週もねっとり濃厚にせめせめで行きまーす🙋‍♀️🥰

  • 2023/09/13 18:38 さき

    お部屋にて。

    こんばんはimg

    さきですimg
    素敵なお部屋でしょimg
    ここに住んでるって言いたいところですが、、
     
    先日撮影で使用したホテルのお部屋ですimg
    こんなところで、ホカンスしたいなぁimg
    さき

  • 2023/09/13 18:07 ひなの

    はっぴーが最優先??

    13日🫶🏻
    楽しいお時間をありがとうございました🌼
    おちり🍑なんだか少し無理しつつ
    続けてる方、たまーにお会いするのだけど
    そこだけじゃ無くて
    他も絶対気持ちよくなるように
    いつも頑張るから無理しないでね☺️
    無理してがんばるものでも無いし、
    はっぴーさを最優先にしてくださいな💕
    イケなかったのに急に
    イケるようになる人もいるし🤣🤣🤣
    なんか神秘的(?)笑
    あしたは通常12:00〜20:00で
    ばななさんいまーす🍌
    ひなの❤︎
  • 2023/09/13 17:19 さやか

    素敵な時間でした?

    本日初めてのネット指名の
    高橋様♡
    ずっと自分に合う人を探してた。
    やっと出逢えたって言って下さり
    キュンとしました💘
    マッサージも沢山褒めて頂き
    エッチな方ももちろん
    満足して頂けて良かったです☺️
    これから沢山仲良くしていきましょうね💕︎
    またお待ちしてます*˙︶˙*)ノ"♡
  • 2023/09/13 16:04 みずき

    ?おかしくなっちゃう…?

    昨夜も楽しいお時間
    ありがとうございました🍌♡
    ご本指さま方😭❤️
    再会してくれてありがとうね🫶
    マイクロぬるぬる👙まさかの暴発🤍
    前回よりも濃厚えっち🫢マイクロビキニとりこにしたい🤍
    甘いのもありがとうね🤤🍡❤️
    夜中の密会…🤫🤍甘やさいじわる🥺❤️
    優しめ>>>>>>>>いじわるの比率だったよね😈?
    生傷耐えないのお大事にだよ💦💦💦
    本日は18時からばななさんです♡
    えっちなエステとおかしくなっちゃう
    くらいの気持ちいいのたくさんしよ🥰?
    あなたのちくびの恋人♡♡
    🍌極楽ばなな みずき🍌
  • 2023/09/13 13:17 さき

    ありがとう?

    こんにちはimg

    さきですimg
    今日も暑いですね💦もう9月なのにimg
    こんな中、リピーターのお兄さま方より
    ご予約いただいて、大変感謝ですimg
    今日は14時〜22時にて
    お誘いお待ちしてますimg
    さき

  • 2023/09/13 10:43 ひなの

    基本のき??

    おはようございます〜🧚🏻‍♀️💗
    久しぶりにめっちゃ寝れてうれしい☺️
    肌の調子もちょっとゆらいでたのが
    睡眠で起きたらよくなってた❤︎
    当たり前だけど
    やっぱり基本中の基本だね😚
    お忙しいと思うけど
    しっかり寝れる日も作ってね〜🌼
    ひなのさん、今日は12:00〜16:30で
    ばななさんです🍌
    滾ってるので意地悪マシマシかも🤣💕笑
    ひなの❤︎
  • 2023/09/13 00:02 ひなの

    ほんっの少し??

    ほんっの少し何か食べたい時って
    何食べますか?(急)
    今日新幹線乗る時、お土産に🍰買ったから
    ご飯は食べれないけど
    朝からなんも食べてないから
    何か口に含みたいって思って
    NewDays10分くらいウロウロした🤣
    選ばれたのはジップロックタイプの
    じゃがりこでした😂😂😂
    もうちょい体にいいもの
    食べたかったなあと思ったのは秘密。笑
    ひなの❤︎