越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 21:22 さや

    アメニモマケズ💓

    imgさやimg待機戻ってまいりましたimg


    こんな雨の日だけどラスト枠で遊んでくれる
    アメニモマケナイ、えっちなお兄様imgimg


    ラブコール待ってますimg


    imgさやimg
  • 2024/05/01 13:52 りさ

    4/29 バロンリゾート W様

    お礼の日記更新遅くなっちゃってごめんなさいimg

    60分のご予約ありがとうございましたimg

    オキニトークで少しやりとりしてたってこともあってなんだから喋りやすかったなimg


    イチャイチャしてる最中いっぱいりさの名前呼んでくれてキュンキュンしたし嬉しかったですimg

    飲み物の差し入れまでありがとうimg

    楽しくてあっとゆう間な時間だったな
    またりさに会いたいって思ってくれてたら会いに来て欲しいなimg

  • 2024/05/01 12:22 さや

    独り占め💓

    こんにちはimg


    imgさやimg出勤しましたimg


    本日はソロ出勤なので
    お兄様のこと独り占め出来ちゃいますimg


    12:00-23:00でいるので

    imgなお兄様全員集合〜img


    ラブコール待ってますimg


    imgさやimg

  • 2024/05/01 09:22 ひなた

    昨日はごめんなさい🥲🥲


    ひなたですimg

    昨日は体調がめちゃくちゃ悪くなって
    日記更新できないくらい寝込んでましたimg

    喉に違和感を感じて病院に行き
    薬は貰えたので安心してたんだけど

    天気のせいか気持ち悪くなるくらい
    頭痛が酷くって苦しかった…img

    喉の痛みなんてどこいったってレベルimg

    数年に1回はトイレ駆け込むレベルの
    頭痛が起きちゃうんですよね…img

    でもさっき起きたら
    頭痛も吐き気も直ってたimg‼️

    頭少しボーッとするけど
    昨日よりほぼ回復してるよimg

    ただ怖いので今日も天気悪いし
    家にお籠もりしますimg

    まだ少し様子見するので
    出勤スケジュール出せなくてごめんねimg

    あ、でも今週中には出勤する予定だよimg

    完全回復したらひなたを可愛がってimg

    いつも心配かけてごめんねimg


    ちなみに写真は
    ちょっと前に食べたサンマルクの
    いちごみるくクロワッサンimgimg

    とっても美味しかったから
    写真撮ったけど反転しちゃってたimg


    それじゃあまたねimg
  • 2024/05/01 00:02 かりん

    お久しぶりです😊

    お久しぶりですimg


    久しぶりの日記になってしまいました💦


    熱も下がって体調も回復しました!!


    来週辺りからまた出勤しようと思ってますimg


    かりんと遊んでくれるお兄さんいませんか〜🥺💕


    久しぶりにイチャイチャできると思うとドキドキです😳


    久しぶりなので
    色々と優しくしてくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️💦


    また出勤日決まったら更新します


    よろしくお願いしますimg