越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/24 20:03 かりん

    かりんの1日🍣

    こんばんは!img


    今週もお疲れ様でした🍻


    かりんは今日久々に家の事したり
    お買い物に行ってましたimg



    洗濯物干すとき
    最近カメムシ多いって聞くから
    外干し怖かったんだけど良い天気だしって思ってビビりながら干したんですけど


    夕方、洗濯物取り込むとき虫いないか確認したら





    洋服のボタンが虫かと思って
    めっちゃ大声で叫んじゃいました😂😂😂

    近所の人達びっくりしただろうな〜img
    ごめんなさい🙏💦



    あとは、角上魚類いってお寿司とか色々買いました🍣


    前にお兄さんが買ってきてくれたお寿司が凄く美味しくて
    いつか自分でも行こうと思ってたので
    行けてよかったimg


    っていう一日でした😂

    お兄さん達の1日も聞きたいな〜img



    来週の出勤いつにしよう🤔

    お兄さん達は何曜日なら会えますかimg

  • 2024/05/24 19:48 あいり

    まだまだ〜❣️

    先程遊んでくれた2名のお兄様ありがとうございました😆💗

    楽しかった〜〜☺️❣️
    お話が尽きない(笑)


    また後ほどお礼日記書きますのでお待ちくださいねっ🥳



    まだまだ今日はあいり呼び放題なので是非お呼びしちゃってください💓(笑)


    お待ちしております✨️

  • 2024/05/24 19:42 さや

    シたい…💓

    こんばんはimg

    とうとう華金Night来ちゃいましたね〜img

    こんな日の夜には外気浴をしながら
    お酒を飲みたいっっ🍻


    外飲みといえばビアガーデン🍺🌱✨
    まだ人生で一度も行ったことないんですimg

    今年こそはと企んでますimg


    まだまだimgなお誘いも、
    お酒🍻のお誘いも待ってるよんimg


    imgさやimg

  • 2024/05/24 16:52 さや

    卒業っ💓

    お疲れ様ですimg


    imgさやimg
    カフェラテにガムシロ入れるの
    卒業しました〜🎓✨

    これは大きなし♡ん♡ぽですimg


    いままではLサイズだと
    一つじゃ物足りず二つも入れてたのにimg


    なんか響きがえっちなのは気のせい??
    そう感じるのはさやだけかな?!


    本日もimg
    えっちーーーなお誘い待ってるよんimg


    imgさやimg

  • 2024/05/24 16:02 ひなた

    久しぶりの…❤️‍🩹


    やっっと出勤できたよ〜imgimg

    穴が空いちゃって本当にごめんねimg

    元気なひなたが今日から3日間いるよんimg

    ひなたといっぱい過ごして欲しいなimg

    今日は16時からTさんが
    予約してくれたのimg

    本当にありがとうimg

    ひなたとたくさん気持ち良くなろうねimg
  • 2024/05/24 15:02 けい

    こんにちは!

    こんにちは〜!
    けいです♡お久しぶりです♡

    今週の土日久々に出勤します✨

    25(土)15時〜1時
    26(日)12時〜21時


    久々出勤なので、正直楽しみですimg
    会いに来てください〜お待ちしてます⭐️

    けい

    ※ちなみにこの写真は最近友達と飲んだ時のです

  • 2024/05/24 14:02 さや

    マイブーム💓

    こんにちはimg


    ワンピースネタバレ考察大好き
    imgさやimgですimg


    ドロピザというYouTuberさんのを
    よく見るんですけど本当にすごい!!


    尾田先生ひとりではないだろうけど
    最初から伏線が張り巡らされてるのと
    あらゆる歴史、神話、科学、その他諸々が
    ぎゅっと詰められていて、
    これ以上の傑作はもうないだろ!!
    と、さやは勝手に思っておりますimg


    1人でネタバレ考察みて
    鳥肌たたせながら身震いしてますimg


    ワンピースも大好きだけど
    色んなアニメを見るので
    お兄様のおすすめあったら教えてネimg


    imgさやimg

  • 2024/05/24 12:42 さや

    出勤しました💓

    こんにちはimg


    imgさやimg出勤してますimg




    ちいかわのTwitterでみた
    このウサギのイラスト可愛すぎませんか?

    めちゃくちゃ元気出たimg

    月末の金曜日はテンション上がりますねimg


    今日も1日がんばろーーーーimg


    イチャイチャのお誘い待ってますヨimg

    imgさやimg

  • 2024/05/24 11:52 あいり

    やっと会えるぅぅ💗

    Kさん待っててくださいねーーっ🏃‼️


    急いで向かいますっっ😆💗

  • 2024/05/24 08:12 あいり

    おは‪🔆‬準備〜💄✨

    とても緊張しますです:(´◦ω◦`):カタカタ(笑)


    でも楽しむぞ〜っimg

    待っててくれるお兄様達のために急いで準備致します∠(`・ω・´)ビシッ



    てかね、お兄さん達が書いてくれた口コミ見るとほんと嬉しいなぁって何回見てもいつもニヤけちゃう( *´艸`)🌸(笑)


    いつもみたよしてくれるお兄さんも本当にありがとうございます😭😭❣️


    お兄さん達を癒せるようにもっと頑張らなくちゃ( *´꒳`* )✊ ̖́-



    今日は12時〜出勤で、夕方以降は空いていますので是非遊びに来てく〜ださいっ☺️❣️