越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/21 22:22 さや

    今週の出勤情報💓

    こんばんはimgさやimgですimg

    今日いい天気でしたね〜img

    さやは絶賛昼夜逆転生活中なので
    明け方にクローゼットの衣替えとお掃除に
    火がついてしまい、そこからゴミ捨てや
    洗濯まで淡々と早朝にも関わらずした日でしたimg

    夕方ごろ雨雲接近の通知が来ていたので
    降られる前にしっかり回収〜🙆‍♀️

    そろそろ時期的に、
    梅雨入りとかしちゃうのかなと思うと
    少し憂鬱になっちゃいますね…img


    気を取り直して!!! 

    img今週のさやの出勤情報img

    5/22 18:00-24:00
    5/23 12:00-24:00
    5/24 12:00-24:00

    明日から3連勤してます
    img

    事前予約はさやがとーっても喜びますimg

    えっちなお誘い待ってるよんimg

    imgさやimg

  • 2024/05/21 22:02 こはく

    癒されていきませんか?❤️

    こはくと遊んでくれる

    お兄様いるかなimgimg


    もうちょっと髪切っても良かったな〜


    来月髪切ろーっとimg


    日記がなかなか捗らないね💦


    ずっと音楽聴いてるからカラオケ行きたくなっちゃった🎤🤩


    ラブコールお待ちしております😘
  • 2024/05/21 19:51 こはく

    【お礼写メ日記】 K-WAVE・R 180分 Y様


    こはくと遊んで頂き

    ありがとうございます❤️

    オキニトークで色々お話しして

    実際あってのプレイなかなか濃い時間になりましたね🤩✨

    アイマスクつけてのプレイも楽しかった〜imgimg


    差し入れもプレゼント🎁

    とても嬉しかったですimg


    次回はお願いされたプレイもできたらいいなぁ🤩❤️

    お待ちしております❣️❣️
  • 2024/05/21 19:42 ゆり

    しゅ〜

    ゆり出勤してますimg

    お兄さまからのお電話待ってます💕

    溜まりに溜まったえちえちゆりと発散しよ❤️

  • 2024/05/21 18:22 こはく

    出勤❤️



    こはく出勤しました〜img


    久しぶりだからほんとに色々忘れてそうimg


    最近、腰痛いなーって感じだからまた暇な時にコリほぐしてもらおうかなimgimg


    私もある程度、マッサージできるんだよ〜


    気になる人は私にトークで聞きに来てね🥰

    やって欲しい人多いなら専用のオイル買わないとだな🤔❓

    こうして欲しいとか要望があればトークお待ちしておりますので是非是非🤩✨

    今日こはくと遊んでくれるお兄様いるかな?

    楽しみ😉img
  • 2024/05/21 17:42 こはく

    様子見つつ18時から24時まで出るよ〜🥕


    風吹いてるだけマシか💦

    暑いね🥵

    汗かいてなくても

    水分補給しっかりとですねimg


    今日は様子見つつ18時から24時まで

    出勤してますimgimg


    あまり体力がないからバテちゃうかもだけど

    こはくと遊んでね❤️


    待ってるよんimg


  • 2024/05/21 16:02 ふぶき

    待機❤︎

    待機戻りました❤︎





    12:00から遊んでくれた2人のお兄様方ありがとうございました❤︎




    お兄さんお仕事終わりにふぶきといかがですか?❤︎



    疲れとムラムラを一気に解消しちゃお❤︎

  • 2024/05/21 13:42 ひなた

    ごめんなさい🥹


    こんにちはimg

    今日は出勤の予定だったんだけど
    まだ生理が終わりそうもないので
    お休みさせてもらいますimg

    せっかくお兄さんに会えると思ったのに…

    予定変わってしまってごめんねimg
  • 2024/05/21 13:22 ゆり

    お昼何食べた??

    お昼だね!

    お兄さまはお昼何食べましたか?

    ゆりは今日おいなりさん食べました🤤

    おいなりさんて人によって好みが違いますよね🤔

    ゆりは甘いめの薄味、関西風が好きですimg

    お兄さまの好みも教えてね?


    本日19:00〜出勤です!
    会えるの楽しみにしてますねimg



  • 2024/05/21 12:22 かりん

    お気に入り🧸⚾️

    こんにちは!!

    昨日遊んでくれたMくんありがとうimg

    ずっと一緒に居れて、
    沢山えっちなことが出来て幸せでしたimg




    でね!聞いて〜!img

    タイトルにも書いてあるんですけど
    お気に入りの物がありまして😍


    日曜日、フラっと鎌ヶ谷スタジアムに行ってきて


    日ハムのキャラクターのカビーくんが可愛すぎて


    ぬいぐるみ買っちゃった🧸💕





    ヤクルトファンなのですが
    可愛すぎてついimg


    清宮くんのホームランも見れて大興奮でした😳


    二軍の試合は前によく行ってたんですけど、
    のんびり見られるから好きimg


    安定のお酒も飲んで、最高でした🍻




    あとあと!!

    23日 水曜日

    24日 木曜日で

    どちらも18:00〜0:00で出勤予定です!

    23日は、20:30以降空いています!



    Tさん、23日予約入れて下さりありがとうございますimg

    楽しいこと沢山しましょうねimg


    やっぱり事前の予約ってめちゃくちゃ嬉しいな😭💕


    お時間合うお兄さんいたら遊んでください!


    最後まで読んでくれてありがとうございました!img

  • 2024/05/21 12:03 ふぶき

    しゅっ!

    おはよう😃



    ふぶき出勤しました❤︎




    先日は女の子の日が来ちゃって受終にしちゃいましたすみません💦



    今日からまたお兄さんと沢山エッチなことができるって思うとたまりませんimg




    女の子の日終わった後って1番ムラムラしてしまうのはふぶきだけでしょうか。





  • 2024/05/21 07:32 ゆり

    今日だね☀

    お兄さまおはよ☀

    女の子日終わって、今日はやっとお兄さまと会えるの🫰

    溜まったゆりのムラムラ、お兄さま受け止めてくれる?

    お兄さまの🍌いっぱい欲しいな💕

    このまえはじめた個人オプションも、今日もやってますimg

    我ながら結構エロいと思うんだ…❤️

    お兄さまにも体験してほしい💕

    本日19:00〜ご案内できるので

    ラブコールお待ちしてますimg