越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 22:02 かりん

    甘えたい〜

    こんばんは!!

    お兄さんたちはGWはどこか行きましたか?


    かりんは体調崩してたからGWどこにも行けてなくて
    ずっと1人だったから寂しさ爆発してます🥹



    寂しいよ〜
    めちゃくちゃ甘えたいよ〜〜🥺🤍



    来週はかりんとイチャイチャしましょ〜img

  • 2024/05/04 21:03 もも

    あ~っという間に夜ですねっ🌕

    お兄様方こんばんはっimg
    GWも残りわずかだけど
    楽しくすごせてるかな??

    それとも。。。

    もものようにお仕事のお兄様もいるのかなぁ??img
    GW中のお仕事、いつもより体がしんどく感じるのはももだけ?!
    やっぱりお休みの従業員さんや職員さんもいるからかな??
    現場がすごく慌ただしくて
    ワチャワチャしてて。。。
    時計見ていつもびっくりするんだぁimg
    え?!もうこんな時間?!って笑
    でも慌てても仕方ないから
    落ち着かなきゃって思うんだけど
    そう思えば思うほど
    全然落ち着いてできないし
    なんでかトラブルが起きるの!!img
    絶対神様のいたずらだぁって思いながら
    その試練を乗り越えてますimg
    お兄様方も
    心身ともに無理せず
    ゆっくーりのんびーり
    お仕事していこうね?

    ということでももは
    明日も早起きせねばならぬので
    パックして
    ストレッチして
    オナ♡ニーして。。。img
    寝ちゃおうと思います!!
    今日は余裕ですぐ眠れそうimg
    お兄様方もしっかり休んでねimg

    それではそれでは
    おやすみなさいっimg

    imgももimg
  • 2024/05/04 20:22 ひなた

    褒められパイ❣️


    よく褒めてもらえるこのおっぱいimgimg

    なんと
    なななんと
    ひなたを呼んだら
    このおっぱいがついて来ますimg

    ひなたがオマケなんて
    意地悪言わないでね?笑

    今まであった中でもかなりキレイって
    嬉しいこと言われたこともありますimg

    でもおっぱいだけじゃなくて
    ひなたのことも優しく愛でてね…?img

  • 2024/05/04 18:22 まほ

    ただいま!


    昨日の夜に埼玉に帰ってきましたimg


    お土産は無事故で帰ってきた
    まほの笑顔img



    出勤したいけど
    女の子weeeekが始まり
    風邪も治ってないので未定ですimg



    ひたすらのど飴舐めますimg
  • 2024/05/04 14:52 ひなた

    で、でた…🫣❤️‍🩹


    ひなたお店に出たよimg

    img15時からSさんimg
    img21時からKさんimg

    事前予約してくれてありがとうimg

    空いてる時間は
    17時半から20時半までと
    22時半から23時img

    今日は23時からひなたのこと
    呼び出してくれても…イイよimg

    暑さに負けないくらい熱い
    欲をひなたにぶちまけてねimgimg

    連絡待ってるよんimgimg
  • 2024/05/04 01:12 あいり

    お出かけ日和‪🔆‬♡

    今日天気よかった〜❣️


    順番逆だけど(笑)

    なんのあてもなく、ブラ〜っと群馬へ🚗³₃

    湖綺麗だった🌸


    いつかボートも乗りたいなぁ(*´ω`*)


    出港された黒アヒル(?)激写✨️(笑)



    あ!ここに向かう道中、イニシャルD(?)車
    漫画に出てくる道だよって教えて貰ったから一応写真沢山撮っておいた😆(笑)



    桜もまだ咲いてくれてたからパシャリ🌸📸


    天気がいい日のドライブも気分が良いですねぇ(*´ω`*)



    ・・・お酒を飲むまでは、、🥺🥺🥺笑笑