越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 22:52 あいり

    お久しぶりの〜っっ❣️

    明日出勤ですっっヽ(*´∀`*)ノ❣️

    事前にご予約して下さった2名のお兄様、本当に本当にありがとうございます😭💗
    嬉し過ぎます😭💓



    12時からの出勤で確定したのですが昼間からは初めてだし、お久しぶりの出勤でまた気持ちが最初に戻って緊張しちゃってます。。(´;ω;`)💦

    なのでどうか優しい目で見ていただけると、、(´;ω;`)♡



    早くお兄様達に会いたいなぁimg

    楽しみましょうね( ´›ω‹`)img


    という事で今日は早く寝ます!
    おやすみなさいっ🐑✨️

  • 2024/05/23 19:32 さや

    うずうず…💓

    はやくお兄様とエッチなことがシたくて
    うずうずしてるimgさやimgですimg


    この間夏用の新しいお洋服をポチポチして
    週末あたりには届きそうなのですimg


    エロカワ?なお洋服を人生初チャレンジimg


    新しいお洋服買うと嬉しくて
    すーーぐ着ちゃうわかりやすい子ですimg

    単純で可愛いでしょ?img


    着衣で楽しんでも良いし、
    楽しみ方はそれぞれっっimg


    想像してたらムラムラが治りません…

    2人でエッチなことシよimg

    imgさやimg

  • 2024/05/23 17:52 のあ

    寂しいなー



    もうちょっと
    したら受付終わっちゃうよimg

    その前に会いたいな…
  • 2024/05/23 17:42 さや

    おひさしぶりぶりの🍑💓

    おつかれさまですimg


    おひさしぶりのおSiriショット放出っ📸💞


    後ろから攻められるの大好き

    imgさやimgちゃんですimg


    後ろから攻められるとは、
    具体的になに?とお考えのお兄様img


    よーーく考えてね??

    そんでもって、一緒に答え合わせシよimg


    あ、ここで一つだけ伝えさせてほしいコトが


    スパンキング、しゅきimgimg

    以上〜

    imgさやimg

  • 2024/05/23 16:22 ふぶき

    個人オプションどうしよう?

    個人オプションどうしよう?
    🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎‼️🤎




    個人オプションつけようか凄い今悩んでる🤨



    お店には無いコスプレを買おうかなって最近通販サイトでコスプレを探してるんだけど、





    お兄さん方はどんなのが好きなんだ!?!?







    編み編みのコスプレ?それともガーターベルトみたいなの??




    すっごい悩んでる🤨🤨






    コスプレ着た姿を見て欲しいからずっと模索してます❤︎

  • 2024/05/23 16:02 ゆり

    🥧

    お兄さまは触るのと挟まれるのどっちが好き?

    ゆりはどっちも好き💕

    たくさん触ってほしいし埋もれて欲しいのimg

    どっちも好きってズルいかな?img

    お兄さまからのラブコールまってるね💕

  • 2024/05/23 15:22 ゆり

    🍺

    そういえばビールフェスタやってますよね💕

    昨日お仕事帰りにパシャリ📸

    すごい賑わってて楽しそうだったimg

    ゆり最近ビールもハマってるんですよね🤤

    お兄さまのおすすめも教えてほしいな!

  • 2024/05/23 14:25 ゆり

    しゅ!

    ゆり出勤しましたimg

    お兄さまと会えるの楽しみ💕

    今なら移動時間のみですぐお会いできちゃいます🙌

    ラブコール待ってるねimg

  • 2024/05/23 14:22 さや

    🥛🐄🍼💓

    こんにちはimg


    髪の毛だんだん色落ちして
    こげ茶っぽくなってきたimgさやimgです!


    さやは美味しい食べ物大好きなのですが
    最近ダイエットの為、少し自粛しているので
    昔の旅行で食べたご飯の思い出に浸ろうかなimg


    てなことで、
    さやの美味しかったご当地グルメBEST3
    小出しに紹介していきます〜img



    まずはじめに、

    第5位 石垣島 ゲンキシェイク



    滞在中に何度飲んだかわからない!
    石垣島にあるゲンキ乳業のシェイク🥤❤️
    お土産コーナーやかわいいTシャツなどの
    カラバリもたくさんあるので
    機会があったらぜひimg


    さやのシェイクで
    お兄様のえっちなミルクしぼっちゃうぞimg

    imgさやimg

  • 2024/05/23 13:10 かりん

    初😳💕

    初めてコスプレしてみましたimg


    セーラー服初めて着ました😂

    似合ってるかな?img



    オプションでコスプレあるから

    ぜひかりんのコスプレ見て欲しいな〜😳


    制服でお兄さん達とイチャイチャって
    ドキドキする🥰💕


    今日は12:00〜いるので
    待ってます☺️

  • 2024/05/23 12:29 さや

    出勤しました💓

    こんにちは、imgさやimg出勤しましたimg


    昨日遊んでくれたimgのお兄様、
    エッチな時間をありがとうございましたimg


    本日12:00-24:00でいるので
    お誘い待ってます
    img


    昨日野暮用帰りに行った
    つけ麺屋さんを添えて…(ラーメン好き❤️)



    あ、ラーメン好きなお兄様は
    さやと遊んだ時におすすめのお店教えてね?

    imgさやimg

  • 2024/05/23 12:22 ふぶき

    しゅ!

    おはよう🌞




    本日もふぶき出勤してます🤎




    今日もお兄さんと沢山イチャイチャしたいのでお待ちしてます🤎



    2人だけの秘密なことしよ?♡

  • 2024/05/23 12:03 のあ

    出勤したよー!



    こんにちはimg


    迷いながら
    なんとか到着しました(*^^*)

    オキニトークくれた方
    ありがとうございますimg


    すぐ🈳ありですヾ(*´∀`*)ノ
  • 2024/05/23 11:42 かりん

    美味しかったなぁ〜🍣

    昨日遊んでくれた本指のお兄さんありがとうございました😆💕


    1回目は居酒屋で、
    昨日は野球観戦!img


    こんな美味しいお寿司食べながら野球観れて幸せでした〜img

    ほんとにありがとうございました💕


    1回目は話が弾みすぎてイチャイチャする時間が足りなかったけど

    今回は沢山イチャイチャ出来ましたねimg


    とーっても幸せ空間でしたimg

    ありがとうございました✨

  • 2024/05/23 09:02 ゆり

    おは☀

    お兄さまおはよimg

    まだちょっと眠いゆりですimg

    今日もお兄さまと会えるの楽しみ💕

    お礼日記書けてないお兄さまごめんなさい💦

    ゆっくり書くから待っててねimg

    今日はこれからお洗濯しなきゃ🧺

    午後はお兄さまとの時間だよimg

    今日はいまのところ14:00〜からご案内できるので

    よかったらラブコールくださいね🤙

  • 2024/05/23 07:12 かりん

    キスの日😳💕

    お兄さん達おはよう〜img

    かりん今日も12時から出勤ですimg



    今日ね、キスの日らしいですよ!😳😳

    なんかえっちな日ですねimg


    かりんともいっぱいしよ?🥺


    待ってます🍀

  • 2024/05/23 00:32 かりん

    5時まで💭🫣

    かりん5時まで出勤になりましたimg


    夜中もいーっぱいイチャイチャできますimg


    今の時間はすぐ会えるので
    かりんと遊んでください😳💕

    待ってます😳