越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 22:32 かりん

    触って欲しいな🥺💕

    お兄さんに触って欲しいな〜img

    優しく揉まれると凄く感じちゃいますimg

    受付0:00までです!

    まだまだ待ってます🍀

  • 2024/05/28 21:32 さや

    どんなKISS💋が好き?💓

    お兄様はどんなKISSが好き??img


    imgさやimgの好きなキスは

    1.ベロチュー

    2.フレンチキス

    3.ハムハム系キス

    この3つのうちのどれでしょうimg


    当ててみてね??


    実際に試してみるもヨシ!!

    オキニトークで当てるのもヨシ!!


    お兄様からはさやの唇は柔らかくて
    キスしてて気持ちいいと評判ですimg


    お誘い待ってるよんimg


    imgさやimg

  • 2024/05/28 20:22 さや

    🍣🍶💓

    こんばんはimg


    前に投稿したご当地グルメランキング
    BEST3
    って書いてるのに
    まさかの第5位からの発表imgimg


    お店の女の子が教えてくれて
    発覚しましたimgありがとう!!



    このあとシレーっと
    何もなかったかのようにBEST5
    訂正させていただきましたimg



    気を取り直して

    第4位 新潟回転寿司(のどぐろ)


    のどぐろの炙り寿司蕩けましたimg
    新潟のお米に日本酒で見事にキマりました🍶


    お兄様もおすすめご当地グルメあったら
    オキニトークで教えてねimg

    直接でもimg

    あ、えっちなお誘いも待ってるよんimg

    imgさやimg

  • 2024/05/28 19:36 かりん

    20:30以降も!

    こんばんは〜!!img


    20:30以降も空いてます!


    まだまだいちゃいちゃしたりないので
    お兄さん遊んでください🥺💕


    ラブコール待ってますimg

  • 2024/05/28 19:22 さや

    変態さんおいで〜💓

    お疲れ様ですimg


    そろそろえっちなお兄様の
    お仕事が終わったころかな〜??


    お仕事終わりにスッキリしたいお兄様、
    さやのところに集まれーーーimgお尻フリフリ🍑



    お誘い待ってるよんimgimg

    imgさやimg

  • 2024/05/28 18:22 かりん

    初めての😳✨

    今日ね、初めての泡風呂に入りました!img


    今までえっちな動画とかでしか見たことなかったから感動🥺

    凄く楽しかったな〜!!✨



    この写真のかりん、えっちな感じというより
    ただただ楽しんでる😂img




    そんな感じで
    まだまだimgなお誘い待ってますねimg

  • 2024/05/28 17:22 さや

    リフレッシュ💓


    お休み中にさやの大好きな海鮮を食べに
    大洗に行って来ました〜img


    生牡蠣と岩牡蠣食べ比べimg


    ぶりんぶりんで
    エッチな牡蠣たちをパクりんちょimg


    牡蠣食べてる姿って
    ちょっとエッチに感じちゃう…img


    出来たてのめんたいおにぎりも
    最高に美味しかったなぁ〜img



    お兄様のエッチなimgimg
    パクりんちょ、シたいな…img

    imgさやimg
  • 2024/05/28 16:22 ひなた

    遅くなっちゃったケド…


    ひなた出勤したよんimgimg

    今からSさんに呼んでもらってるから
    向かってる途中だよimg

    Sさん待っててねimg
    コスプレオプションがあるからドキドキimg

    ひなた、、楽しみですimg

    ちなみに、18時からひなた空いてるよんimg

    連絡待ってるねimgimg
  • 2024/05/28 16:12 さや

    出勤しました💓

    こんにちはimg


    imgさやimg元気に出勤しましたimg


    本日16:00-24:00で出勤してますimg


    今日はえっちなお姉さん風なお洋服img


    えっちなお兄様と
    濃厚な時間過ごしたいなぁ…img


    お誘い待ってますimg

    imgさやimg


  • 2024/05/28 15:52 ゆり

    🐛

    今日はなんかむしむししますね💦

    ゆりはお兄さまとえちえちしたくてムラムラしてますけどね🤣

    今日はお兄さまと遊べるかなぁ??

    19時からご案内できるので良かったらゆりと遊んでね💕

    お兄さまの🍌たくさんゆりに食べさせて?

  • 2024/05/28 14:22 みゆ

    ご予約ありがとうございます❣️😖

    はじめての予約がはいりましたぁ‼️

    すごく楽しみな気持ちと
    どきどきでいっぱいです😖💓

    楽しみながらおもてなしできるように
    がんばります🤜🏻💕︎

  • 2024/05/28 14:19 かりん

    いつもと違うかも?

    今日は雨でジメジメしてるから
    結んでみましたimg


    やっと結べる長さになったから嬉し〜img


    この髪型で出勤は初めてだな〜😳💕


    いつもと雰囲気違うかも!🥺

    まだまだ待ってますimg

  • 2024/05/28 14:12 ひなた

    今日も…❤️


    こんにちは、ひなただよimg


    実家の洗濯機が
    ドラム式になっててびっくりimg

    今日はこの後16時から出勤するよんimg

    20時からJくんが予約してくれてるから
    16時から19時半までと
    23時から1時までひなた空いてるよんimg

    Jくんにやっと会えるよ〜!
    すごく楽しみimg

    ひなたと一緒にimg
    気持ちよくなりたいお兄さんは…
    連絡ちょーだいimg

    ルンルンで準備初めてますimg
  • 2024/05/28 13:02 みゆ

    初出勤‪𝐃𝐚𝐲‬ฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

    本日初出勤です😖
    緊張すごいけど、がんばります🤜🏻💕︎
    みゆは恋人みたいに
    いちゃいちゃしたプレイがすきです❣️

    こういうお仕事自体はじめてなので
    やさしく色々教えてください(⑉• •⑉)❤︎

  • 2024/05/28 12:22 かりん

    💉💘

    フリフリなナース服着てみましたimg


    コスプレって初めてだったから
    緊張した〜😳😳😳


    オプションでコスプレあるから、色々着てみたいですimg


    コスプレでいちゃいちゃするのって
    なんかドキドキしちゃうimg


    今日は14時以降空いているので
    ナース服かりんを呼んでくれませんか?img

  • 2024/05/28 10:22 あいり

    L&L【K様】💖

    260分 仲良しのお兄様💗✨️


    昨日はちょっと過ぎちゃったけどKちゃんのお誕生日のお祝い🎉一緒にさせてくれてありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    お久しぶりのKちゃんだけど安定の安心感♡



    Kちゃんのお祝いなのに、なんか私のお祝いみたいになっちゃってたね🤣🤣img


    こんな素敵な広〜〜いお部屋も予約してくれて❣️

    カラオケも楽しかったねぇっimg


    あ!ローション風呂❣️初めて入ったけど気持ちよすぎて感動したよーー😆✨️


    延長もしてくれて😭
    Kちゃん、毎回いつも楽しい時間を本当に本当にありがとう(*´ω`*)


    また早く会いたいなぁ♡
    明日からのお仕事無理しないように頑張ってねぇ(*ˊᗜˋ*)ノシ🌸