越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:32 さや

    ひさびさ💓

    こんばんはimg


    ひさびさに前のラムちゃん⚡️コスで
    撮った写真引っ張り出してきましたimg


    お兄様と一緒に
    エッチなことシたいっちゃ
    img

    お誘い待ってるよんimg


    imgさやimg

  • 2024/05/22 21:52 かりん

    まだ足りない🥲💕

    かりん待機戻りましたimg


    さっきはお兄さんにおもちゃでいっぱいいじめられて
    気持ちよかったなあ🥺


    初めて使うおもちゃばっかりで
    すごかった!img


    オプションでもおもちゃあるから使ってみたいんだよね😳


    かりんの気持ちいいとこ見つけて欲しいですimg


    いまの時間はすぐ会えるので
    かりんと遊んでください!img

    待ってますimg

  • 2024/05/22 20:52 さや

    焦らしぷ、、💓

    お兄様は焦らされるの好きですか?img


    さやは、
    フェザータッチとかで焦らされると
    早く触って欲しくてうずうずしちゃうし
    いつもよりも敏感になっちゃうのimg


    焦らされるともっと、、、
    欲しくなっちゃうよね


    さやはそんなお兄様のえっちな姿が
    すごくきゅんきゅんして好きimg


    お兄様の欲しがる姿…さやに見せて?


    imgさやimg

  • 2024/05/22 19:42 さや

    出勤しました💓

    こんばんはimg


    imgさやimg出勤しました〜img


    今日から始まるエッチな3日間〜img


    最近ムラムラしすぎて
    1日に2回以上1人でシちゃうの…imgimg


    1人じゃ寂しいから
    お兄様と一緒に気持ち良くなりたいナimg


    お誘いお待ちしてますimg


    imgさやimg

  • 2024/05/22 19:25 ふぶき

    リコのお兄さん♡

    80分、Sさん♡





    本指名で会いにきてくれたの!!!!




    本当に嬉しかった♡





    すらっとした高身長のお兄さんでめちゃくちゃ仕草が可愛いの😍





    "ふぶきちゃん以上に…"って言われた時本当にキュンってしてしまったのは秘密🤫





    2回も連続でしちゃって骨抜きにしちゃったのはごめんね♡笑








    また会えるの楽しみにしてるね♡






  • 2024/05/22 19:22 ふぶき

    自宅のお兄さん🤎

    100分、Wのお兄さん🤎





    初めましてのお兄さんでまさかの年齢が同い年‼️




    とっても話しやすくてすぐ打ち解けれた♡





    お風呂入る前からお兄さんのがおっきくなっててキュンキュンがとらまなかったのは秘密🤫






    ふぶきのお口で沢山気持ちよくなってくれてよかった🤎






    過去一だって褒めてくれた🤎
    2回戦できて楽しかった♡






    また遊んでね🤎

  • 2024/05/22 19:02 かりん

    癒してあげたいな🤍

    かりん出勤してます!img


    お兄さん達はお仕事終わったかな?

    今日もお疲れ様です🍀


    疲れを癒しにかりんとえっちなことしませんか?img

    かりんが癒してあげたいな〜img



    次の空きは21:30〜!



    受付は0:00までしているので、

    待ってますimg


    金曜日も18時出勤予定なので、遊んでくださいimg

  • 2024/05/22 14:22 かりん

    会いたいな🥺

    予約入れてくれたお兄さん達

    ほんとにありがとうございますimg


    お会い出来るの楽しみです😆💕


    今日は
    21:30以降空きありますimg

    かりんに会ってくれるお兄さんいないかな🥺

    いーっぱい甘えさせてくださいimg

  • 2024/05/22 12:42 ふぶき

    しゅっ!!!

    おはよう☀



    ふぶき本日も出勤してます🤎





    今日はどんなお兄さんとえっちなことできるかな🤎




    沢山イチャイチャしたい気分だから沢山甘えさせて?🤎

  • 2024/05/22 12:03 かりん

    20:30以降空いてます🥰

    こんにちは!!img


    今日は
    20時30分以降空いてます!img


    それと、25日の土曜日出勤しようか迷ってて🤔



    土曜日かりんと遊んでくれるお兄さんいませんか?🥺



    オキニトークで待ってます🍀

  • 2024/05/22 01:42 りさ

    5/19 シルクロード S様

    60分のご予約ありがとうございましたimg

    いっぱいかわいいって褒められて、照れまくっちゃったimg


    60分とは思えないくらいえちえち濃厚な時間だったねimg

    イチャイチャしまくって、まるで恋人みたいだったねimgもう我慢できないとか密かに素直でかわいいって思ってたよimg
    次はもっと長い時間一緒にいたいって言ってくれて嬉しかったimg


    また次も会いに来てくれるって約束守ってね?お待ちしておりますimg

  • 2024/05/22 01:22 りさ

    5/19 ホテルHu T様

    先日はりさと遊んでくれてありがとうございましたimg


    最初は緊張してたけど
    いっぱい責められて気持ちよすぎて
    りさのえちえちモードも燃え上がっちゃったimg

    いっぱいエッチなこと楽しませてくれて
    力尽きちゃったけど、
    お話も楽しくてほんとにあっとゆう間な90分間でしたimg


    また会いに来てくれたら嬉しいなimg
    らぶこーるいつでも待ってますねimg

    ありがとうございました!