越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/07 23:52 みなみ

    明日水曜出勤です!



    遅くにこんばんは
    みなみですimg


    体調不良でしばらくお休みしてましたimg


    元気になったので、
    明日出勤しまーすimg


    たのしみだなーっ!
    今日は肌ケアしてねよーっimg


    みなみimg
  • 2024/05/07 23:28 ゆり

    😴

    お兄さまお疲れ様ですimg

    本日退勤させていただきました🙇

    次回の出勤、
    5/12
    でご連絡していたのですが、
    5/9 14:00〜21:00
    に変更させていただきますimg

    ご都合合うお兄さま、会っていただけたら嬉しいです💕

    それから今日お時間の関係でお会いできなかったお兄さま、本当にごめんなさい💦

    またどこか別の時に、お時間いただけたら嬉しいです💕

    それではおやすみなさい😴

  • 2024/05/07 23:22 かりん

    今日のご飯☝️

    ☝️かりんの今日の夜ご飯☝️

    蒙古タンメン〜!!img


    久しぶりに食べるなあ🥰


    辛いのは好きで、蒙古タンメンはお店で食べるくらいには大好きです!img


    蓋を開けると…





    いた〜!!☝️☝️



    このお兄さんのポーズ好き☝️


    腕組お兄さんも追加されたんですね!



    今日はこれを食べて寝ます😴

    おやすみなさいimg

  • 2024/05/07 21:12 さや

    【お礼写メ日記】

    R様へ

    R様!!口コミありがとうございますimg

    おしゃれな雰囲気がただようR様!


    お風呂でもベッドでもたくさん感じてくれて
    えっちな表情と声が堪りませんでしたimg


    さやのこと可愛いって言ってくれて
    嬉しかったなぁimg


    今度はシラフで、ね?img
    もっとエロエロに2人で感じ合おうねimg


    この度はさやと遊んでいただき
    ありがとうございましたimg

    またR様からのお誘い待ってますimg

    imgさやimg

  • 2024/05/07 20:22 ゆり

    🫨

    挟まれてみる?ゆりのおっぱい🤣

    連休明けでお兄さま忙しくしてるかな??

    ゆりのお昼のお仕事はGWあんまり関係なしなので

    みんなが連休だった実感全然ないかも🤣


    GWのあいだ、ゆりと遊ぼうと思ってくれたのにお会いできなかったお兄さまもたくさんいたので

    それはごめんなさい💦

    またお電話してくれると嬉しいな💕


    さて連休は関係なかったゆりですが

    唯一お墓参りの帰りにお友達にゴチになりにいきました🤣

    結構前だけど、お友達のお引越しのお手伝いしたお礼ということで

    お言葉に甘えておいしいランチ食べてきたよ💕


    やっぱりお友達と笑いながらご飯食べるのって幸せで楽しいよねimg

    美味しさも倍増する気がする!



    次会えるのはまたしばらく先だけど

    また会いたいなぁ!

  • 2024/05/07 20:04 ゆり

    バロンリゾート Iくん

    こんな早い時間にIくんに会ったのもしかして初めてじゃない??

    会う度にかっこよさを更新していくIくんにゆりはいつもワクワクしてるimg

    会う度に緊張が解れて仲良しになれてるのもすっごく嬉しい❤️

    急いで行ったから汗かいてたゆりのことクンクンして

    ちょっと変態ちっくな一面も見れちゃった💕

    この日のIくんはちょっと野獣ぎみだったね🤭

    ベッドに入る前からゆりのことたくさん求めてくれてゆりのあそこもすぐぐちょぐちょになっちゃったimg

    お疲れだけど2回戦挑戦してくれたよね❤️

    次は2回戦達成しようね😣またゆりのこといっぱい攻めて欲しいな…💕

    ガツガツしたあと反省して丸まるIくんもキュンでした🤣

    試合、頑張ってね💕

    今度会った時にちゃんと結果聞かせてね💕

  • 2024/05/07 19:58 ゆり

    ナパバレー Nさん

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    ゆりのこと選んでくれて、緊張しながらもたくさん気を使ってくれた優しいNさんと出会えてとっても嬉しい🤭

    お風呂熱すぎハプニングとか、ゆりがうっかり頭からシャワー被ったりとかimg

    ハプニング続きだったけど二人で笑いあえて楽しかった❤️

    この日はほんとにハプニングばっかりでなかなかNさんの緊張解せなかったけど

    それでも楽しいって言ってくれてほんとに嬉しかったです💕

    たくさん攻めちゃった🤭

    最後はゆりのお口に出してくれたよね💕

    今度はなにでフィニッシュしようか🤭悩む〜

    Nさんも考えておいてね!img

    今度はもっとリラックスしてお話できたらいいなimg

  • 2024/05/07 19:52 ゆり

    バロンリゾート Mさん

    お礼日記遅くなってごめんね💦

    ちょっとお久しぶりかな??

    またMさんと会えてすっごく嬉しい!🤭

    ゆりがお夕飯食べてないかも〜って察して

    色々買ってきてくれた優しいMさん

    しかもダイエット中なの知っててくれて、ヘルシーなもの選んでくれて

    Mさんのそういう気遣い上手なところ、ホントに素敵だなって思ったよimg

    お風呂から出て鏡の前での立ちバック素股、すごいえっちだったね💕

    ベッドの上でもたくさんゆりで気持ちよくなってくれて嬉しい❤️

    たくさんゆりのことかわいいってニコニコのMさんにゆりも癒やされちゃたかも😳

    お仕事忙しいみたいだけど、頑張ってね😢

    いつか美味しいお店デート楽しみにしてるね❤️

  • 2024/05/07 19:12 ゆり

    しゅっ

    ゆり出勤しましたimg

    ちょっとおねむ………

    お兄さまからのラブコールお待ちしてますね💕

  • 2024/05/07 18:32 さや

    キス魔×キス魔💋💓


    ⚠️この日記を見た自称キス魔のお兄様は
    このバトルに強制参加です。

    濃厚すぎるバトル、繰り広げちゃお?img

    ラブコールしてねimg

    imgさやimg
  • 2024/05/07 18:03 ゆり

    出勤中です🔥

    ゆり出勤中ですimg

    お兄さまと会えるの楽しみにしてます💕

    連休明けにえちえちな時間ゆりと過ごしましょ❤️

    ラブコールお待ちしてますimg

  • 2024/05/07 15:42 さや

    new💓

    今日来てるトップスは最近買った
    おにゅーのお洋服なのですimg

    めずらしくお姉さんチックでimg

    そういえばお友達と話してて
    麺のコシの表現をした時に
    しこしこって表現をしたら
    ツッコまれたんですけど
    お兄さんはどう思いますか?!

    ちなみにこの間お買い物行って
    私は間違ってないことが判明してますimg

     
    しこしこした食感が好きimg

    お兄さんのもしこしこ、、、する?img


    imgさやimg

  • 2024/05/07 14:32 ひなた

    お休みします❤️‍🩹

    こんにちはimg

    出勤予定でしたが
    急遽お休みさせてもらうことにしましたimg


    明日には出勤できるように
    頑張りますimg

    楽しみにしてくれた
    お兄さんごめんなさいimg

    またねimg

  • 2024/05/07 13:22 さや

    💓

    こんにちはimgさやimg出勤してますimg


    今日はずっと雨かなーと思ってたら
    少し晴れ間が!!img


    ジメっとしてる日って外に出るの
    億劫になっちゃいがち…
    ずっと室内でイチャイチャしてたい!!


    でもよく考えてみたら暑い日も、寒い日も
    関係なくいつでもイチャイチャしてたいimg


    わがままなさやの願望、
    お兄様が叶えて??img

    imgさやimg

  • 2024/05/07 11:42 もも

    ももがいつも思うこと。。。🍬☔

    お兄様方こんにちはーimg
    いつもよりお昼休憩が
    早くまわってきましたももですimg
    早いの嬉しいんだけど
    今の時間のほうがすこーしだけ
    業務が楽だから
    あとの休憩のほうがいいんだよねぇimg
    でもでも
    お局さんからの指示なので
    逆らうわけにもいかず。。。img
    素直にお昼休憩してますimg

    今日は最近の中でもかなり肌寒い日だぁimg
    GW明けのお仕事で体も心もお天気もドヨヨーンって
    しちゃってるお兄様多いんじゃないのぉ〜?笑
    雨の日にももがいつも思うことなんだけど
    雨じゃなくて
    飴だっあらいいのになぁって思うのimg
    もも以外にも思ってる人いないかなぁimg
    小さい頃からずーーーっと
    思っててよくおじいちゃんに
    言ってたなぁ。。。
    なんで雨が降るのか理由を
    言いなさいとか言って困らせてたなぁimg
    今思うと理由言わせるだけでちゃんと聞いてなかったimg
    おじいちゃんごめんよ笑

    そんなもものくだらない今でも思ってる小さな願い事と
    思い出話でしたimg

    お兄様方も
    休憩時間はしっかり休憩して
    午後のお仕事一緒に頑張ろうねimg

    imgももimg
  • 2024/05/07 10:02 かりん

    12時から!💕

    おはようございますimg

    今日も12時から出勤します🥰



    雨だからお部屋でイチャイチャしましょ〜💕


    今日はラストまでいる予定なので、たくさん遊んでくださいimg



    それとね!

    昨日は帰りにまぜそばを食べました😋





    まぜそば久しぶりに食べました!
    最高でした〜img


    こってり系大好きだからハマりそう…🥺


    美味しいラーメン屋さんがあったら教えてくださいimg

  • 2024/05/07 09:52 さや

    昨日はありがとうございました💓

    おはようございますimg

    GW明けてしまった〜img
    あっというまの10日間でしたね

    久々の友人と会えたりして
    とても充実したな〜
    img


    本日からまたお仕事頑張っていきましょimg


    昨日遊んでくれたお兄様img
    imgなひとときをありがとうなのですっimg


    タイミングが合わなくて遊べなかったお兄様次の機会にさやと遊んでくれたら、、、
    嬉しいなimg


    本日は12:00-23:00で出勤していますimg
    お誘い待ってるよん?img


    imgさやimg

  • 2024/05/07 08:12 ゆり

    おは🫰

    お兄さまおはよimg

    今日会える日だね💕

    お兄さまと会えるの待ってる🫰

    19:00からだからお電話してね🤙