越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 20:02 さや

    🐇💓

    こんばんはimg

    実は昨日からお仕事バッグのキーホルダーを
    推しのうさぎちゃんに変えました💓💓


    うさぎのことが嫌いなモモンガとの絡みが、
    凄くツボで、モモンガにウザがられてるのを全く気にもしてないウサギが可愛すぎて
    好きなんですよね〜img


    暇な時はちいかわみて癒されてますimg

    お兄様のおすすめアニメ教えてほしいな

    あ、imgなお誘いもまだまだ待ってますimg

    imgさやimg

  • 2024/05/18 19:22 かりん

    いつもと違うかな?🥺💕

    こんばんは〜!!img


    お兄さん達は今日何してましたか?😊


    かりんは今日ね、お買い物行ったんだけど


    メイクしやすいようにライト付きの鏡が欲しいと思って電化製品のコーナーに行ったら


    ライト付きで自撮りもできるよ〜ってやつがあったので


    写メ日記で色んな写真が載せれるなって思ったので

    つい買っちゃいました😆img


    これで前より少しでも良い写真が撮れるのかなimg


    だからこれから前とは違う感じで撮れると思うので

    よかったら日記覗いて見てくださいimg


    それと!
    来週の出勤日が

    20日 19:00〜0:00
    22日 18:00〜0:00
    23日 18:00〜0:00

    の予定になってます!

    お時間合うお兄さんがいたら
    遊んでくださいimg
  • 2024/05/18 18:22 さや

    出勤中〜💓

    こんばんはimg


    imgさやimg本日も出勤しました〜img



    実は予定の1時間前の
    15:00から出勤してたの〜img

    口開けから遊んでくれた本指名のT様img
    先ほどはimgな時間をありがとうimg


    この後、越谷付近であればすぐに
    ご案内可能ですっっimg


    お兄様からの誘い待ってますimg

    imgさやimg

  • 2024/05/18 13:22 りさ

    絶対みてね

    お久しぶりですimg

    季節の変わり目で体調が優れなかったりで
    バダバタ忙しくてなかなか日記が投稿出来てませんでしたimgごめんなさいimg


    そろそろ写メ日記用に新しい写真撮りたいimgりさは今はピンク髪から色落ちして金髪になってますimg写真詐欺になっちゃうかな?img

    前置きはさておきここからが大事な内容img
    次の出勤日が決まったので報告ですimg

    明日19日(日曜日)14:00~21:00まで居ますimg


    ここまで読んでくれた人だけに教えちゃう
    明日新しいお洋服とえっちな下着にするってことimg


    どんなお兄さん達に会えるか楽しみにしてますimgずっと我慢してたから、もう今からムラムラするなimg


    たくさんのご予約お待ちしておりますimg

  • 2024/05/18 12:42 ひなた

    お休みします🥹


    お兄さんこんにちはimg

    まるで夏日でびっくりしてるimg

    出勤予定でしたが
    かなり早めに女の子の日が来てしまったので
    お休みもらうことになりましたimgimg

    来週はスケジュール通りで
    火曜には出勤できると思うから
    少しだけ待っててねimgimg

    空いたいって思ってくれてたお兄さん
    ごめんねimg

    また来週の火曜日よろしくねimg
  • 2024/05/18 12:03 ふぶき

    しゅっ!

    おはよう🌞





    ふぶき出勤してます❤︎





    今日もたくさんのお兄さんとイチャイチャできるの楽しみにしてます❤︎






    そういえばこの前地元に久しぶりに帰ったの‼️






    みてー‼️海鮮丼食べてきたの‼️





    湘南といえば"しらす"だよね🐟





    でも他のお魚も食べたいからしらす丼にはしなかった😂😂😂




    ふぶきは釜揚げ派だけど、生と釜揚げどっちが好きな人多いんだろ…。
  • 2024/05/18 08:12 さや

    本日も💓おはようございまっす

    おはようございまっすimg

    imgさやimgです!!


    昨日遊んでくれたお兄様
    エッチな時間をありがとうございましたimg


    なんと本日も!!
    16:00〜翌5:00まで出勤してますimg
    出勤時間に関しては少し早く出勤できそう…
    (大体14:00ぐらいからかな?)


    なのでさやと遊んでくれるお兄様は
    電話してね?img

    たくさんエッチなことシたいなぁimg

    お誘い待ってますimg

    imgさやimg
  • 2024/05/18 07:12 まほ

    おはよう🥱


    土曜日だからいっぱい寝ようと思ったけど

    起きちゃったimg



    吐く寸前ってくらいまで
    咳が止まらないimg



    夜もちゃんと寝れない…



    話変わるけど

    ネイル可愛くないですかimg??



    シルバーのラメのネイルimg


    お気に入りimg
  • 2024/05/18 02:02 さや

    ミッドナイトデリバリー🚚💨💞

    こんばんはimg


    本日のミッドナイトデリバリー
    imgさやimgがお送りします🚚💨
    💞


    深夜にムラムラしちゃったお兄様も💓
    朝起きてムラムラしちゃったお兄様も💓
    imgさやimgにおまかせっっimg


    朝5:00まで出勤してるので
    お兄様のご都合の良いタイミングで
    電話してね🤙💖


    お誘い待ってますimg

    imgさやimg

  • 2024/05/18 00:12 まほ

    お久しぶりです!


    こんばんわ!


    体調不良のなか
    プライベートがバタバタしてて
    ストレス爆発して
    色々大変なことになってて
    返信出来なかったです
    ごめんなさいimg



    今月の出勤は厳しいです…


    ちょっと咳が止まらなすぎて
    コロナ疑惑が出てます…



    みんなに会いたいのに会えないimg


    ほんとにごめんなさいimg



    病院行かなきゃ…