越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 23:32 ゆり

    ぎりぎり

    今度こそセーフ…!

    だよね…?🤣


    会った事あるお兄さまは知ってると思うけど

    ゆりのおっぱいってお餅みたいなやわやわなんですよね🤔

    だから挟んだ時の圧力が足りないと言うか……🤔

    お兄さま的にはやっぱりパーン!と張った硬めのおっぱいの方が迫力あるし好きなのかな??

    触り心地は保証できると思うんだけど🤣

  • 2024/05/15 21:52 ひなた

    こんばんは❤️🍌


    前から約束してた家族旅行で
    リフレッシュしてきたぞおお❤️


    出発前に色々あってどうなるかと思ったけど
    温泉入って観光して、
    たくさん自然に触れることができて
    なんだかんだかなり楽しめたimg

    そして明日はひなた出勤ですimg

    今度こそ!!
    15時からちゃんといるよおおimg!!笑

    前回の出勤日は酷いことが
    起きちゃったからね…img

    会おうとしてくれてたお兄さん、
    本当にごめんなさいimg

    明日からの3日間は出勤ですが
    事前予約空きありますimg
    当日の呼び出しもオッケーimg


    気持ちいいことたくさんしようねimg
    それじゃあまた明日img
  • 2024/05/15 20:22 みなみ




    ちち。


    このブラしっかり支えてくれて
    ありがたいimg


    このおっぱいが
    うずうずしながら待ってますよimg

    みなみimg
  • 2024/05/15 19:22 みなみ

    このコスプレの秘密



    こんばんはみなみですimg

    この
    童貞をコロすセーター

    実は

    丈が短すぎて下がモロ出しになります笑


    私だけ?!


    実際試してみたいお兄さま
    いらっしゃるかな??img


    お誘いまってますimg



    みなみimg
  • 2024/05/15 18:22 みなみ

    今日はオムライス



    お疲れ様日本ーーー

    みなみですimg


    本日はオムライスを食べておりますimg


    最近半熟卵が苦手になりつつある…

    卵大好きなのに!
    卵かけご飯もたまに食べてる途中で
    ウッ!!ってなります😢

    これってアレルギーのはじまり…?


    サーモンいくらも
    大好きだったのにいつのまにか
    食べられなくなりましたimg


    食べられるもの減ってくの
    かなり悲しいなあ〜



    おなか満たして、
    みなみはお呼ばれ準備万端です!

    ちなみに今日半袖なのに
    上着忘れてきました笑


    あたためてくださーーい!!笑


    みなみimg
  • 2024/05/15 17:22 みなみ

    みなみ出勤です!



    こんばんはみなみですimg


    えちえちな気分で
    お店に参りました…

    今日はどんなことして
    どんなことされちゃうかな…img


    楽しみが止まらない!


    23時最終受付
    お誘い待ってますimg


    みなみimg
  • 2024/05/15 12:22 かりん

    今日で…!

    こんにちは!!img


    昨日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🎶



    今日でお店に入店して1ヶ月経ちましたimg



    未経験で入って不慣れなことばっかりだったけど
    お兄さん達みなさんほんとに優しくて😭



    おもちゃの使い方とか、触り方とか
    色々教えてもらったり🫣💖

    可愛いねって沢山甘やかしてくれたり…img


    最初は不安でいっぱいだったけど、
    お兄さん達のおかげで今はとっても楽しいですimg

    また来るねって言ってくれるのも嬉しすぎます!

    お兄さん達らぶです🫶🏻
    これからもかりんと遊んでくださいimg



    あと、明日!
    17:00〜出勤予定です!

    遊んでくれるお兄さんいないかなあ🥺

    待ってますimg

  • 2024/05/15 07:12 みなみ

    昨晩ひとりで…


    おはよう!

    昨晩1人で3回もしちゃって
    爆睡してたみなみですimg


    今日は
    17〜23時
    みなみに会えますよん♩

    どんなお兄さまから
    お誘いいただけるか、今から楽しみimg


    さて、とりあえずお昼の仕事頑張りますか!!

    今日お仕事の方は
    みなみと一緒に頑張ろうねimg


    みなみimg
  • 2024/05/15 01:22 みなみ

    今日と金曜出勤です!


    遅くにこんばんは!

    みなみです!


    今日は17〜23時で出勤なので
    お誘いいただけたら嬉しいなimg


    体調も万全になったので
    エロエロみなみに会いにきてねimg


    ちなみに
    金曜も17〜23時で出勤ですimg

    都合合わせて予約してくれる
    神様みたいなお兄さまいないかなあ〜img


    みなみimg