越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 22:25 みなみ

    ちらっ



    こんばんはみなみですimg


    みなさまお酒は好きですか?

    みなみは好きで好きで
    仕方なかったのですが
    段々弱くなり飲めなくなってきましたimg

    なぜimg


    ちなみに甘いお酒しか飲めないので、
    日本酒とかウイスキーとか
    憧れる〜!!

    ビールと焼き鳥の組み合わせって
    本当に美味しいの?

    いつか…
    ビールとかハイボール嗜みたいっ!


    コーラハイボールなら飲めるんだけど
    ぐびくびいってると
    速攻きまる…笑


    そんな私でも飲めそうな
    クラフトビールやウイスキー
    教えてくださいimg


    お話するの好きなので
    お兄様とたくさんお話したいな!

    あ、えっちなこともすきです!!
    お誘い待ってます笑


    みなみimg
  • 2024/05/08 22:22 ひなた

    5/8 もう…5回目だって❤️


    Kさんとひなたは
    もうそろそろ出会って2ヶ月imgimg

    5回も呼んだのはひなたが初めてだってimg

    お腹空いてるなら好きなの食べなって
    ペコペコひなたは
    ありがたくいただきましたimg



    Kさん曰く、美味しそうに食べるってimg

    ダイエット中だけど…チートdayimg
    とってもおいしかったimg


    今日のKさんはベッドに入ったら
    ひなたのこと結構責めてくれて…
    いつもと違うからドキドキimgimg

    アソコがたくさん
    ヌルヌルになっちゃったimg

    Kさんの気持ちいいコト
    またまた発見しちゃったimgimg

    5回イチャイチャしてても
    まだまだKさんのこと知れちゃうねimg

    たくさん出て、ひなたも満足img

    また会おうねimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/05/08 21:42 ひなた

    5/8 初めましてのSさん❣️


    事前予約してくれてありがとimgimg

    おっぱい好きなSさん…
    すごく身長高くて顔がちっちゃくて
    モデルさんみたいだったーimg

    イチャイチャ食い気味で
    私もテンションあがっちゃったimg

    ちゅうしただけで元気になって…imgimg

    シャワー中に先走って
    img舐めちゃったimg

    反応良くて可愛かったけど
    責める方が好きって意外な一面も…img

    結局2回もデちゃったーimgimg

    次はおっぱいでおちんちん挟むの
    もっと勉強しなくちゃ…imgimg

    ポケモン好きだったり
    可愛いお話も聞けて嬉しかったimg


    ひなたのおっぱい気に入ってくれてたから
    また呼んでくださいねimg

    本当にありがとうございましたimgimg
  • 2024/05/08 20:24 ひなた

    今すぐにでも…📞❤️



    呼び出して欲しいな…img

    ひなた待機してるよimg

    お兄さんが呼んでくれないと
    ひなた1人でするしか…img


    22時からは久しぶりにTくんが
    ひなたを待ってくれてるから

    それまでに呼んで欲しいな…img

    もちろん私だけじゃなくて
    お兄さんのことも気持ちよくしたいimgimg

    お兄さんの気持ちよさで歪んだ顔見せてimg

    普通の顔からエッチなお顔になっちゃう
    ギャップがひなたは大好物img


    直接のオカズ提供、待ってるよんimg
  • 2024/05/08 20:22 みなみ

    この潮吹き



    すごかったな…

    写真フォルダ見漁ってたら

    うずいちゃったぜ…img


    はっ!!
    水分たくさん採っておかねば!!



    みなみimg
  • 2024/05/08 19:52 みなみ

    お腹すかない?



    こんばんはみなみだよんっimg


    駄菓子って最高においしいよねっ!!

    もうごはんは食べたかな?

    みなみはおにぎり食べたけど
    はらぺこimg



    食欲と性欲は比例するんだよっ!!

    エロは貪欲に…笑

    ラブコール待っていますimg


    みなみimg
  • 2024/05/08 18:52 みなみ

    雨やんできた??



    冷えたみなみをあたためてくれる
    おにいさまは
    いらっしゃるかしらimg


    くる時に上着びしょびしょになっちゃって
    半袖にブランケットくるまって
    ふわふわ…もこもこ…してますimg


    一緒にお風呂入って
    きもちーことして
    あたたまりませんこと?


    😏


    みなみimg
  • 2024/05/08 17:52 みなみ

    【お礼日記】それ、松屋っすね



    遅くなってしまってごめんなさいimg


    4/18
    ステラビアンカ
    100分で予約してくださって
    Yくん!!!

    話してた通り
    日記タイトルは
    盛り上がったアレにしてみました笑


    個人オプションの
    ウーマナイザー入れたまま
    入室つけてくれてありがと!

    ご挨拶して、早速のヘロヘロみなみは
    Yくんの腕掴んで倒れてベッドへimg


    濃厚なちゅーーーっ
    しながらYくんのあそこサワサワしたり
    みなみのおもちゃぐりぐりされたり…img


    シャワー浴びて
    またベッドへimg


    ローションでたくさんぬるぬるして
    すっごい濃いの出たよねimg


    湯船も張ってくれてて
    みなみの好きなぬるめの温度で
    まったりいちゃいちゃ
    楽しくお話もできて
    とても素敵な時間過ごせました!

    ありがとうimg

    お仕事忙しそうだけど、
    無理せず頑張ってね!

    疲れた時はみなみのこと
    思い出して、会いたいって思ってくれたら
    嬉しいなあimg


    みなみimg
  • 2024/05/08 17:03 みなみ

    出勤!ウーマナイザーあります


    こんばんはーー!!

    みなみ出勤しましたimg


    個人オプションで
    ウーマナイザー入れたまま入室
    やってますimg


    冷やし中華始めましたimg
    みたいな笑


    お誘い待ってますimg


    みなみimg
  • 2024/05/08 16:03 ひなた

    出勤と明日のお知らせ🍌💗


    ひなた出勤したよんimg

    天気は鬱々だけど、ひなたは元気imgimg


    16時から初めましてのSさんが
    予約してくれたからとっても元気img

    楽しみだなぁimg

    どれだけ幸せな時間になるんだろうimg

    すぐ行くから待っててねimg

    今日はまだまだ予定が空いてるから…
    会えるの楽しみにしてるよんimg

    そうそう!
    明日9日(木)の出勤決まりましたimg
    14〜24時までですimg

    14時から初めましてのYさんが
    予約してくれてるのimg

    今日も明日も予約してくれたら嬉しいなimg

    よろしくねimg
  • 2024/05/08 11:52 ひなた

    回復した❣️でも少し変更🙇‍♀️


    お昼ご飯何食べるー?

    私はパスタかなimgimg


    あ、ひなた回復したよimg

    今日は出勤するからねimg

    でも16時からに
    変更させてもらいましたimg

    16時から会ってくれるお兄さんいるかなimg

    濃厚なイチャイチャさせて欲しい…img
  • 2024/05/08 07:01 みなみ

    おはよっ


    ヤハヤハっ!みなみだよん!

    今日は雨だねぇ…

    まだ鏡見てないけど
    昨日出来たニキビ治ってるといいなimg


    さーて本日は17:00〜23:00
    みなみに会えますよimg


    久しぶりで忘れられちゃってるかなimg


    さーて今日も1日がんばりまっしょいー!



    みなみimg​​​​​​​
  • 2024/05/08 06:52 もも

    曇ってるけどグッドモーニングーゥ👍

    お兄様方
    おっはよーございますimg
    曇ってるけど
    お休みで早起きした日は
    いい朝だなぁってなんだか感じますimg

    今日は5時半頃から目がバッキバキに覚めていたので
    1時間ほどお散歩してきましたーimg
    お散歩最高img
    楽しすぎるimg

    近所のおばあちゃんと30分くらいお喋りしちゃったので
    実質
    30分くらいしかお散歩してないんだけどねimg

    でも朝早く起きれた日って
    その日1日が特別に感じるっimg
    お兄様方にとっても
    何でもない今日が
    少しでも特別な日になればいいなぁimg

    さてさて
    ももの出勤日まで
    今日を含めてあと3日ですimg
    まだまだ空いてる時間ございますので
    詳しくはももの写メ日記を遡っていただくか
    お店にお問い合わせくださいねimg

    事前予約も当日予約もお待ちしておりますimg

    それでは今日も1日
    えいえいおーーーーーぉimg

    imgももimg