越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 23:52 さや

    甘やかしてほしい〜💓

    こんばんはimg


    あ、imgさやimgのバ⚪︎デカいひとりごと
    聞こえちゃいました??


    たーくさん、甘やかしてほしい時って
    誰しもありますよね??


    ギューに頭ヨシヨシされながら…、、、


    お兄様と存分に甘え合いたいimg


    一緒にシよ?

    imgさやimg

  • 2024/05/17 22:12 さや

    ぼっち居酒屋💓

    こんばんはimg


    imgさやimg待機戻りましたimg


    昨日1人で深夜の居酒屋行ったんだ〜
    店内も自分1人しかお客さんがいなくて
    貸切状態〜img



    1人で居酒屋行っちゃう女の子は
    嫌いですか…?🥹


    ベロベロに酔った状態での
    エッチしてみたいね…?

    まだまだお誘い待ってますimg

    imgさやimg

  • 2024/05/17 20:02 さや

    しゅっ💓

    お疲れ様ですimg


    imgさやimg出勤してます〜img


    20:00〜
    予約してくれたお兄様
    ご予約ありがとうございますimg
    いっぱいえっちなことしようねんimg  


    次のご案内は約1時間後〜になりますimg
    imgなお誘い待ってるよんimg

    imgさやimg

  • 2024/05/17 19:22 ひなた

    躍動感…!!

    ひなた戻ってきたよんimg

    Yさんと楽しい時間過ごしたから
    ハイテンションimgimg

    この写真は昨日の夜撮ったんだけど
    手ブレがすごいimg

    この時もテンション高かったからなぁimg

    こんな日に高いテンションが
    続いてるのは結構レアかもしれないimg

    これからお兄さんと気持ちいいことが
    できるからワクワクだよimgimg


    いつでも呼んでくれていいんだからねimg


  • 2024/05/17 18:22 みさと

    初めまして♡♡



    初めましてみさとです💞
    本日から初めて出勤しました!

    初めてで緊張してますが、

    素敵なエッチな時間
    過ごせたらとおもいます


    お待ちしてますimg

  • 2024/05/17 16:22 みなみ

    急遽おやすみします


    こんばんは!

    みなみです
    突然めまいが来て
    おやすみすることにしました…
    ごめんなさいーーーimg
  • 2024/05/17 15:03 ひなた

    はやくはやく…❤️


    ひなた出勤したよんimg


    18時以降空いてるよ!

    はやくしてくれないと
    1人ですることになっちゃう…img

    せっかくの金曜に1人でするのって
    私にはちょっと寂しいかなimg

    ねぇねぇ

    今見てくれてるお兄さんに
    相手して欲しいんだけどimg

    待ってるねimgimg
  • 2024/05/17 12:22 ふぶき

    おはよう

    出勤してますー!❤︎





    昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございましたすっごく楽しかったです❤︎




    今日もたくさんのお兄さんといっぱいえっちしたいからラブコール待ってるね❤︎

  • 2024/05/17 09:22 ひなた

    おはようのちゅ💋💋


    img早起きひなたですimg

    お兄さんにとっては
    全然早起きじゃないねimg

    華金だよ〜img
    今日さえ乗り切れば
    明日は土日でゆっくり休めちゃうねimg

    頑張った日の最後にひなたはいかが?

    一緒に気持ちよくなって
    リフレッシュしちゃおimg

    ひなたは15時から出勤ですimg

    すでにYさんが事前予約してくれてるので
    18時以降にひなたを呼べるよimg

    Yさんに会えるのすごく楽しみimg


    今日もよろしくねimg
  • 2024/05/17 06:52 さや

    今日います💕

    おはようございます、imgさやimgですimg

    今日もとっても良い天気ですね〜img

    しばらくのお休みの間、さやは
    実家に帰って母の日をお祝いしたり
    お友達とコストコに遊びに行ってました!!



    コストコのクラムチャウダー美味しくて
    大好きなんですimg


    さてさて、今日は華の金曜日!!
    本日のお仕事もファイトファイト〜img

    本日さやは18:00〜翌5:00までいますimg
    お兄様のご都合の良い時間に遊んでねんimg


    しばらくのお休みでムラムラ溜まってるので
    えちちなさやちゃんと一緒にシよ?
    img

    お誘い待ってますimg


    imgさやimg

  • 2024/05/17 06:22 みなみ

    VAPE始めました



    おはよーっみなみだよimg

    タバコの話です!
    みなみはIQOSユーザーなんだけど
    見た目の雰囲気と違うって言われるけど
    ヘビースモーカーなのimg

    せめて喫煙本数減らしたいと思って
    今話題?の
    KIWIってやつ買ってみたんだけど…

    むせる!むせる!
    喉イガイガする!!!


    なんじゃこりゃーーー!!!笑

    果たしてみなみは
    VAPEに慣れることが
    できるのでしょうか…?


    続報を待て!笑

    あ、喫煙者のお兄さんは
    みなみの前では紙巻吸ってもいいし、
    気を遣わなくても大丈夫だからねimg

    タバコ吸わない人の前では吸いません!



    さて本日17:00〜23:00
    枠空いてるので
    是非是非お誘いくださいなimg

    お兄さんと
    いちゃいちゃしたいよ…

    溜まってます!!!笑

    シャワーで一緒にぬるぬる
    体洗っこしたいimg

    もちろんベッドでは
    たくさんいちゃいちゃして
    えっちなこといっぱいしようね!


    さーて、今日もお昼の仕事頑張りますか!

    今日も張り切っていきまっしょい!img


    みなみimg
  • 2024/05/17 03:22 かりん

    待ってるよ〜🥺💕

    こんばんは〜😳

    今日は5時まで受け付けてます!!

    いまカップ麺食べておなかいっぱい😌💭

    まだまだ遊んでくれるお兄さんいないかなimg

    待ってます🥰

  • 2024/05/17 00:52 かりん

    まだ足りないよ〜🥺💕

    22時から予約してくれたお兄さん!
    1時から本指名で予約してくれたお兄さん!

    ご予約ほんとにありがとうございましたimg


    めちゃくちゃ嬉しいです!


    次の空きが2時30分以降なので

    深夜にムラムラしてきた〜!!img
    ってエッチなお兄さんがいたら

    ぜひかりんと遊んでください!img


    いーっぱい甘えたいので
    甘えさせてくれるお兄さんいないかな〜img

    待ってますimg