越谷市|デリヘル|ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7587-0999|
  • 営業時間:12:00~25:00|
  • オススメ価格帯: 70分8,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 23:52 みゆ

    初投稿^.".^!!

    初投稿失礼します‪(՞ . ̫ .՞)"‬
    なに載せたらいいのかわからんから、
    じぶんのお気に入りのじぶんにしましたぁ!
    5/28初出勤もーすこしで
    ドキドキです😖💓

    どんなひとに会えるかたのしみ~❣️

  • 2024/05/26 21:02 かりん

    【お礼写メ日記】Tさんへ!

    Tさん〜!!img
    口コミありがとうございます!


    オキニトークでやり取りして、
    時間合えば行くねって言ってくれた10分後くらいに
    すぐ予約してくれて凄く嬉しかったです😳😳💕


    初めましての時はかりんの大好きなお酒とおつまみを用意してくださってて
    居酒屋状態でしたねimg


    お話も、imgなことも🥺💕
    沢山出来ましたよねimg


    また、Tさんのこと癒せられたらいいなあ☺️


    お時間合う時また遊んでください!

    ありがとうございました!img

  • 2024/05/26 20:54 あいり

    ステラビアンカ【K様】💖

    160分 初めましてのお兄様(*ˊᗜˋ*)

    先程はあいりをお誘い下さりありがとうございました☺️❣️


    スマート紳士なお兄様で、女の子にも楽しんで欲しいからって何から何までしてくれて、、🥹🥹🥹


    大好きな甘いものもお酒も頂いちゃった😋後でいただきますっ💗


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとおぉ(/ω\*)


    初めてこんな気持ちになったってお兄さん沢山ぎゅーしてくれて..♡心のこもってるぎゅーは幸せだった〜〜(/ω\*)


    またイチャイチャ沢山しましょうねぇ(人´∀`*)

  • 2024/05/26 20:52 かりん

    【お礼写メ日記】ご自宅 Mくん!

    Mくん〜!!
    いつも口コミありがとうございます!😊

    1ヶ月でもう3回も会えてるの嬉しいです😭💕

    いつもかりんにたくさん時間を使ってくれてありがとうimg



    初めましてのとき、自宅にお邪魔した時は
    すごーーーく緊張したけど


    もう10分後くらいには凄い仲良くなってましたねimg



    Mくんはいつもお話が凄く面白くて、
    ほんとに楽しいです😆



    あといつもお酒とか色々お気遣いありがとうございますimg


    楽しすぎて時間ほんとあっという間だよね😳

    いつも楽しい時間をありがとうございますimg

    また、お会いできたら嬉しいですimg

  • 2024/05/26 20:42 かりん

    【お礼写メ日記】Mくんへ!

    Mくん!!
    口コミありがとうございます😭💕

    お会いした時はほぼ初日みたいな感じで不安だったのですが
    優しく色々教えてくださってありがとうございましたimg

    ホテル入ってすぐからお話弾んじゃって、凄く楽しかったです😆


    差し入れでヤクルト1000とじゃがりこ
    ありがとうございました!

    ヤクルト1000はナイスチョイスすぎます😂


    今でもちょくちょくオキニトークでお話できてて嬉しいです😆✨

    大好きな野球の話を聞いてくれくれたり、
    凄く嬉しいです⚾️



    なかなかタイミング合わないけど、
    また会えたらいいなあ…!!

    お時間合う時絶対会いましょうね!😊

  • 2024/05/26 19:02 ひなた

    5/25 初めましてのTさん❤️


    呼んでくれてありがとうimg

    高身長過ぎて最初びっくりしちゃったimg

    会ってすぐ可愛い可愛いって
    たくさん褒めてくれて嬉しかったなぁimg

    スタイルも最高って
    言ってもらえちゃったimg

    一緒に湯船に入れて気持ちよかったねimg

    お風呂の時からおちんちん反応してて
    私もドキドキimg

    ベッドに入ったらすぐに
    腰動いちゃってて可愛かったimg

    2人ともキスが大好きで
    ずっとちゅうしてたらそれだけでも
    おちんちんおっきくなっちゃって…

    3回も気持ちよくなってくれたのimg
    すごく元気でびっくりしちゃったimg

    たっぷり濃厚なの出してくれて
    ひなたも嬉しかったimg

    また呼んでくれるなら、
    次はマイクロビキニ…だねimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/05/26 18:02 ひなた

    【お礼写メ日記】Tさんありがと❣️


    私のお礼日記よりTさんの口コミの方が
    はやくてびっくりしちゃった❣️笑

    出勤前に口コミ見てニヤニヤしちゃったimg

    最初ちょっとハプニングあったけど
    気持ち良ければすべて良ししってねimg

    顔見てくれないから好みじゃないのかと心配だったけど…
    そんなこと思ってくれてたのimg

    今度は直接可愛いってたくさん褒めてねimg
    ってワガママ言ってみるimg

    人見知りな私でもって言うけど
    いろんなお話聞けて楽しかったよimg

    そうそうimg
    M気が出てるTさん可愛かったなぁ…img

    やっぱり反応がそそられるよねimgimg

    ひなたを呼んでくれて、口コミ書いてくれて
    本当にありがとうございますimg

    また、ひなたにTさんを責めさせてねimg
  • 2024/05/26 17:54 けい

    待ちくたびれたよぉ、、

    お兄様、なかなかけいのこと呼んでくれないから待ちくたびれて、、

    1人でしちゃいそうだよ😣

    えちえち溢れちゃいそうだから今すぐ呼んで欲しいな🥺

    けいのこと助けて、、


  • 2024/05/26 17:52 ひなた

    ただいま💗


    ただいま❤️
    戻ってきたよんimg

    初めましてのHさんが呼んでくれて
    楽しい時間過ごさせてもらいましたimg

    でもひなたはまだまだ元気だよimg

    これからもお兄さんからの愛情いっぱいの
    お呼び出し待ってますimgimg


    迷ってくれてるそこのお兄さん…

    今がチャンスだよimg

    気持ちよくなる相手にはひなた、だよimg
  • 2024/05/26 17:42 あいり

    これから夏だよぉ😇

    むち子卒業したいよぉぉ(´△`)


    でもお腹空いた時の心配をしちゃって来る前にリンゴデニッシュとグミとクレープ的なの買っちゃった私は…img(笑)


    とほほ(*´﹏`)



    まぁ明日から、、ねっ🤣img(笑)




    こんなむち子でもお許しして下さるお兄様🥺お待ちしておりますねぇ🥹♡

  • 2024/05/26 16:32 あいり

    気づいたかな🤫❓

    実は少し変わったとこあるんだけど日記見てくれてる方は気づいたかなぁ❓img(笑)



    な〜んだ(*ˊᗜˋ*)



    わかった方はトークで呼んでください😘(笑)

  • 2024/05/26 15:50 あいり

    余韻( *´꒳`* )💓

    この前ね、沢山のお兄さんがあいりをお誘いしてくれて、昼間からは初めてだったんだけどすごく楽しくて♡

    12時〜2時までだったけど何かあっという間だったなぁって(´△`)🌸


    面白くて優しいお兄さんばっかりで、私の方が楽しませてもらっちゃったなって感じ🥹🥹


    言って貰えた言葉ぜ〜んぶ、思い出して余韻に浸ってます( *´艸`)


    また遊びたいなって思って貰えるようにもっと頑張ります(*´ω`*)❣️



    今日も素敵な出会いがありますように(人´∀`*)

  • 2024/05/26 15:42 けい

    戻りました

    先程は、90分けいを指名して頂きありがとうございます♡

    改めて、お礼日記を書かせて頂きます!

    けい、まだまだえちえち足りてないからお兄様、けいのこと呼んで欲しいなぁ🥺


    今からならすぐご案内可能なので、週末けいとイチャイチャ、ホットなことしませんか、?

    けい

  • 2024/05/26 15:11 はるか

    R&K たなか様🥰

    新規のお兄様img

    はるかを指名して頂き
    ありがとうございましたimg

    はるが攻めたら

    すぐ感じてくれて
    いーーーっぱい出ちゃったねimg

    はるかもかわいいって
    沢山言って貰えて嬉しかったimg

    また会える時をお待ちしておりますimg
  • 2024/05/26 15:03 あいり

    お乳(おにゅ〜)💗(笑)

    新しい下着を入手致しましたのでご報告です✨️❣️

    誰得になるのやら😆(笑)


    この下着の1番さんになってくれるお兄さんはいずこですか〜〜〜(・ω・≡・ω・)?♡



    今日は暑すぎないからくっつき放題ですよーっ💗😋


    私とイチャイチャしてくれるお兄さん挙手(*・∀・*)ノ


    ・・してくれる前にお電話を〜🤙( *´꒳`* )︎💕︎︎(笑)

  • 2024/05/26 15:02 ひなた

    少しレアな日曜日❤️



    久しぶりの日曜出勤で
    ひなたドキドキですimg

    どんなお兄さんに声かけられるのかなimg

    どんなことしちゃうのかなimg

    たくさん気持ちいいことできるかなぁimg

    ワクワクしながら出勤したよんimg

    今日は23時まで❣️

    連絡待ってるよんimgimg
  • 2024/05/26 14:42 ひなた

    【お礼写メ日記】ほ…褒めすぎ…💓



    imglemonmilkさんimg
    口コミ書いてくれてありがとimg


    想像以上とか、100点満点とか…

    褒められ過ぎてとろけちゃうimg

    タイミング合ったらって言ってたけど…
    その後すぐに会いにきてくれたねimg

    私も会いたかったから
    すごく嬉しかったなぁimgimg

    あんなにたくさんいじめられたのは
    久しぶりでドキドキしちゃったimg

    時間をかけてじっくりと
    トロトロにされちゃうんだもんimg

    思い出したら
    またムズムズしてきちゃった…img

    いつでも呼んでくれていいんだよimg

    本当にありがとうございましたimg
  • 2024/05/26 14:22 あいり

    出勤しました〜❣️

    お休み中のそこ優しいお兄さま❣️

    あいりとお休み過ごしませんか?☺️


    私のお喋り受け止めてくれる方募集します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💗(笑)


    お誘いお待ちしてますねっ😘

  • 2024/05/26 13:28 りさ

    最近のブーム

    こんにちはimg

    最近黒子のバスケを見返して
    またまたどハマりしてるりさですimg
    みんな強すぎて分かっててもハラハラドキドキするし何より感動しちゃうimg

    りさはスポーツ苦手だからスポーツアニメ見てるだけで、出来た気になってますimg


    お兄さん達のオススメのアニメはなーにー?
    ぜひ教えて欲しいなimg



    そして明日27日(月)15:00~23:00りさ出勤してますimg
    女の子の日明けたばっかりでイチャイチャ不足ですimg
    ラブコールまってますimg

  • 2024/05/26 13:22 あいり

    向かってます🚗³₃

    今日はこないだKさんに頂いたお菓子を食べながら😋♡準備して、早めに向かっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    うましっ🤤でした💗


    今日はちょうどいい天気〜‪🔆‬✨️


    今日お休みのお兄さん、一緒にまったりラブラブしませんか( *´艸`)?


    お誘いお待ちしております❣️

  • 2024/05/26 13:22 はるか

    おっはよーん☀️

    おっはよーこざいまーすimg

    今日も元気に
    出勤しましたよーんimg

    今日は21時までいるから
    よかったら来て欲しいなimg
  • 2024/05/26 13:02 けい

    出勤してまーす!

    こんちには〜!けいです♡

    本日、12時〜21時まで出勤してます!!

    けい、えちえち物足りてない、、のと
    お兄様方に会いたいからけいのこと呼んでくれると嬉しいな🥺︎💕︎

    週末はけいとイチャイチャして過ごそ、?

    ラブコールお待ちしてます📞︎💕︎


    けい

  • 2024/05/26 11:42 あいり

    5/24エイチセブン西川口【T様】💖

    初めましてのお兄様❣️✨️

    今までぽっちゃり店を利用された事がないと言う事だったのですが勇気を出して(?)あいりをお誘い下さり、ありがとうございました😁💗(笑)


    お兄さんメガネすごく似合うんだけど外したら、あの俳優さん×あの歌手の方に似てた😳❣️

    それ今度教えてあげるねぇ( *´艸`)(笑)


    てかてかお兄さんが何よく歌うのか結局聞けてない気がする😂w


    ちゅーも沢山出来たしイチャイチャも沢山出来たけどやっぱりお時間が足り〜〜〜ん(´;ω;`)

    別れる時寂しくなっちゃったよ(´;ω;`)


    是非また一緒にお酒飲んでラブラブしましょうねぇ🥰ノシ

  • 2024/05/26 09:02 かりん

    待ってるね🥰

    おはようございます☀️


    昨日ね、前髪切ってやっと視界が良くなりましたimg

    あとちょっと髪ピンクっぽくしたimg



    かりんの次の出勤


    28日 火曜日
    12:00〜17:00



    です!!!


    いつもより短い時間にはなっちゃうけど
    17時まで予約は受付してるので、
    予約があれば17時以降も入れます!


    待ってるね🥰
  • 2024/05/26 00:22 あいり

    5/24 シルクロード【M様】💖

    初めましてのお兄様❣️✨️

    今回はあいりを選んでくれてありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    丸メガネが似合う、とてもお洒落な感じのお兄さんでオシャレな街の本屋(?)とかで一緒にコーヒー飲んでみたくなっちゃった😆☕️💗(笑)


    てかてかお兄さんの反応見てたら焦らしたくなっちゃって私のたまに出るSが発動してしまったよ🥺(笑)

    イッちゃった直後からイかせちゃうのは私も初めてだったけど気持ちよくなってくれてよかった〜( *´艸`)♡

    男の人の喘いでる声ってゾクゾクするし、ダメぇ..ダメぇ..って言われるといじめたくなっちゃう🥹


    次はあいりがいいよって言うまでイッちゃダメだよぉぉ( *¯ ꒳¯*)ニヤッ
    また遊んでくださいね〜💗

  • 2024/05/26 00:02 けい

    ステビアランカ K様

    本日はありがとうけいを指名してくださってありがとうございました!!

    お部屋に入った時、ドアを開け閉めしてくれたり、とても紳士で魅力的でした😌

    プレイは、けいの大好きな乳首ぜめをしてくれ乳首だけでイッテしまいました、、

    また、おま○こをいじってくれた時に手つきがいやらしすぎて凄く、凄く、やばかったですimg


    お風呂の時にやって頂いた肩こりに効くツボ押しを今日から頑張ってやりたいと思います

    今度は、120分予約して頂けるということなのでお待ちしてます🌟

    けい