新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/05/01 23:56 みる

    【お礼写メ日記】口コミありがとう🙊💓




    口コミありがとうございますimg


    どんな子が来るかな〜って
    期待と不安もあると思いますが
    みるのこと気に入ってもらえて
    うれしかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    お兄さんの攻め上手で
    感じちゃった🙊💓


    お兄さんにも気持ちよくなって
    もらえてよかったし素敵な時間を
    ありがとうございました⭐️



  • 2024/05/01 23:16 あずみ

    雨〜☔️😭

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です!


    最近暑かったのにまた雨で寒いですね😭


    服何着たらいいのか分からなくて、上着着ないでコンビニ行ったら凍えちゃいました🥶


    天気に負けず素敵な夜にしましょう🥰💓


    ♡あずみ♡
  • 2024/05/01 22:56 みる

    朝まで♡




    みるですimg


    スタートからご予約してくださった
    お兄さんありがとうございました⭐️


    朝5時までいるのでまだまだ
    お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



  • 2024/05/01 21:16 はるか

    いますよ〜!

    デザインプリズム🏫はるかです🌸

    昨日は短い時間だったんですが
    ありがとうございました!
    誕生日プレゼントまで
    ありがとうございます🎁

    今日は雨ですがはるかと一緒に
    楽しみましょ🎶


  • 2024/05/01 20:31 ほむら

    本指名ありがとう♡



    26日歌舞伎町13:00からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg


    ベッドでゴロゴロお話できて
    ゆったりした時間過ごせて幸せだった🎶

    いつも色んなお話できるから
    会うの楽しみなんだ^._.^

    楽しい時間をありがとう💕


    次はいつ会えるかなあ😮
  • 2024/05/01 20:28 ほむら

    本指名ありがとう♡



    24日ご自宅13:15からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg


    バタバタさせちゃってごめんね💦

    お仕事の途中に会う時間つくってくれてありがとう🌷


    今回もオモチャで気持ちよくなっちゃった😶

    体調気遣ってくれてありがとうね💕


    旅行楽しんできてね✈️

  • 2024/05/01 20:26 ほむら

    本指名ありがとう♡



    22日歌舞伎町13:10からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg


    サンドウィッチ一緒に食べれて嬉しかった🎶

    お茶とチョコの差し入れもご馳走様です🌸


    お風呂も沸かしてくれてありがとう🛁

    一緒にお風呂に浸かるの癒しの時間だよ~!


    次会えるのも楽しみ💕
  • 2024/05/01 20:20 うさ

    見える?♡

    こんばんは!うさです🐰





    一昨日と昨日はお休みでした🥲🥲


    体調崩してしまってたんですが、復活したのでご安心ください➰








    うさは頭痛もちなので定期的に頭痛でばたんきゅーしちゃうんですが、


    同じく頭痛でしんどくなるお兄さん、お互い無理せずに健康でいましょ〜!!









    そういえば!先月のランキング2位でした🫶🏻🫶🏻













    口コミ割を使ってくれるお兄さんも、そうじゃなくても口コミ書くよー!って言ってくれたお兄さんも、


    本指名で呼んでくれたお兄さんも、

    皆さんありがとうございました➰




    今月も変わらずうさらしくがんばります🫶🏻







    それでは本日はいつもより少し早い20:30〜出勤でお待ちしてます✨
  • 2024/05/01 20:08 あんず

    お金で買えないものって大事

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    46日います❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

    いっぱいお水飲んでます🚰

    12Lって聞いたことがあって

    お茶が多いけど

    水分を摂るようにしてます

    お兄様の健康法教えてください💭

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2024/05/01 20:06 さくら

    向かっていますね🐈🤍

    ご予約いただいたお兄さま
    ありがとうございます🍒

    今連れてってってもらってます🚗

    お逢い出来るの楽しみにしてますね𓂃🌸𓈒𓏸

    窓の雨の粒がきらきら綺麗です🫧 ⋆゜

    東京のことわからないのでいつもかってに
    ドライブ気分な私です ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    さくら🌸
  • 2024/05/01 20:06 あれん

    20:00~待ってるね❤︎


    こんばんは🌛



    🩷 あれん 🩷です!img



    出勤しました♡



    今日雨だね☔️😭



    昨日まで暑かったのに
    一気に冷えて
    体温が大混乱起こしてる🥺



    一緒に温まってくれる人大募集中✋🤣




    待ってるね❤︎




    ♡プリズム あれん♡
  • 2024/05/01 19:56 まゆ

    よろしくお願いします。♡

    はじめまして!まゆです!!💞

    これからデザインプリズムさんで
    はたらくことになりました💕💕

    はじめてのお仕事は3日だよ~✨✨

    イチャイチャするのが好きなので、
    いっぱいお兄さんと仲良しになれたら
    うれしいですっ♡
    (⑉・ ・⑉)

    はじめてのお仕事なのでちょっと
    緊張するけど、
    いっぱい癒します。♡
  • 2024/05/01 19:26 とうか

    23:00から❕♡

    こんばんは!とうかです💓



    本日23:00-7:00まで出勤します!



    雨すごいね🌧でも、雨なことなんて忘れちゃうくらいとうかが楽しませるね♡♡



    3回目の出勤でまだ緊張するけどがんばります🫣💓




    朝までお誘いお待ちしてます📞♡




    とうか
  • 2024/05/01 18:06 はるひ

    ❤急遽本日❤




    急遽本日出勤します!




    22:30から27じ空きありです️⭕️




    お誘いまってます(*^^*)💕





    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/01 17:36 はるひ

    びしょびしょ🐳‪💧‬




    ただいまー!




    大学から帰ってきたよ!!
    大雨でびしょびしょ😭☔




    傘さしても濡れちゃった‪💧‬




    でも最後の授業が急遽
    休校になったのではやく帰ってきたよ!!




    これから課題しようかな…🤔💭




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/01 16:56 くみ

    しゅきーん





    くみ出勤しました➰🥺🙌🏻

    平日?GW?だけど来てくれるお客様いるかなー➰💘



    雨降ってて嫌になっちゃうねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
  • 2024/05/01 16:26 ももあ

    早く///♡

    こんばんわ ももあです!

    今日は雨でとても寒いね?img
    そんな時はももあといちゃいちゃして
    暖まろう!img

    今日 17時~翌12時でいます!

    お誘いお待ちしてます!

    ももあのこと暖めて🥲
  • 2024/05/01 16:06 めろ

    💖 Thankyou April 💖

    めろです♡










    4月も本当にありがとうございました🙇‍♀️












    また一歩 img殿堂入りimg

    近づくことが出来ました。




    これは仲良し様のおかげだと思ってます。

    本当にありがとうございます😭💖












    オキニトークからのお誘いや、

    日記を見て愛に来てくれたご新規様!


    本当にありがとうございます😭💖












    遅い時間だったけど、

    LINE交換させていただいたお兄様方に

    お礼LINEを送らせていただきました。🫰













    そして



    img img img img img img img img

    本指名数ランキング 1位

    img img img img img img img img





    img img img img img img img img

    写メ日記アクセス数ランキング 1位

    img img img img img img img img





    本当にありがとうございます😭💖












    出勤日数と時間は多いと思いますが、

    1人1人お兄様と濃い時間を過ごしたいと

    毎回思ってます!(*´꒳`*)











    後ほど!



    5月の目標載せるね✊🔥













    5月もめろちゃんを

    よろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 2024/05/01 15:36 あいり

    これから出勤です!🩷

    16:00〜23:00までいますよー🩷





    今日雨ひどいけど、家から出たくないなら、私お兄さんの家に遊びに行くよ^ ^☺️💕




    今日また楽しみですねimgimg
  • 2024/05/01 15:18 ぴか

    会いたい♡


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    お久しぶりです!

    ぴかです✨️

    久しぶりに出勤できて嬉しい🥺

    早くお兄様に会いたい(´•ω•`๑)♡

    雨降っててちょっと寒いですね🥶

    風邪ひかないように気おつけてくださいね😣

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/05/01 15:16 くみ

    くみと月初めしよ🎀






    くみです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    本日出勤するよーーー🎀


    16:30-23で出勤します.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    よかったらお約束ください🥺🥺










    とうとう5月になっちゃったよー😭😭

    まだ全然3月とかの気分です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑






    くみと月初めしよっ??💘

    出勤今のところ来週とか多めにできるかなって思ってます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    早くくみのところ遊び来てね??



    くみの5月の目標は写メ日記頑張りたい、、よね🥲
    写真撮ったりするの苦手だから応援してて欲しぃ、、💭




    みんなはなんですか??
    直接かオキニトークで教えてっ🤍


  • 2024/05/01 13:16 あみ

    出勤です💞

    こんにちは!

    あみですimg

    本日21:00~6:00まで出勤します♡


    会いに来てくれたら嬉しいなっ!一緒にイチャイチャしましょ🥹

    なんかお昼からエチエチな気分になってきちゃった、、夜まで我慢我慢😳😳

    お待ちしてます!

  • 2024/05/01 12:26 れいな

    口コミありがとうございます💕

    こんにちは!れいなです☺︎


    口コミを書いてくれたお兄さん
    ありがとうございます😊

    たくさん嬉しいこと書いてくれて
    ニコニコしながら見ました👀

    オレンジジュースだいすきだから
    嬉しかった🍊ゼリーもありがとう♡

    またはやく会いたいな🫶🏻



    今日はあいにくの雨で温度差もあるから
    お兄さん達も体調気をつけてください❕


    明日から3日間出勤するので
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2024/05/01 12:12 あんず

    ありふれた時間の中で

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    54日長めにいます🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日も長々と書いてしまったけれど

    改めて4月度応援してくださったお兄様

    本当にありがとうございました❣️

    思い通りに行かなかったり

    思っていることが上手く伝わらなかったりと色々と苦しい月ではありましたが

    沢山のお兄様が応援してくださってあんずはとても幸せ者だなぁと感じました💭

    5月もまだ会える機会は少ないかもしれないけれど

    応援してもらえる内に応えたいという気持ちは人一倍大きいつもりだし

    気持ちは行動に移さないと伝わらないことも人一倍知っているつもりなので

    もっともっと頑張ります🔥

    今月もこの先も

    推しでいさせてください

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/05/01 08:16 さくら

    🐇🤍

    おはようございます🤍🫧

    今日からまたよろしくお願いいたします🌷.*
    19時半〜0時まで居ますね🎀

    もし良かったら一緒に居てもらえたら
    嬉しいです(⑉´• •`⑉)💓


    さくら🌸
  • 2024/05/01 02:56 かえで

    遊ぼ🎶




    かえでです🤍



    今日の合言葉は

    オムライスです🍳🍅🍚


    予約時に伝えてもらうと2000円

    割引になるので是非‼️



    今週もご予約お待ちしてます💓

    いっぱいイチャイチャしよーね🫶



  • 2024/05/01 02:16 めろ

    💖 お話無限ループのお兄様 💖

    めろです♡


    まさかのお話たいむで楽しかったって
    言ってくれたクモ退治神のお兄様!


    めろと遊んでくれて
    ありがとうございました🥹❤️


    ラスト枠奪ってくれてうれちい!✨️


    ピンポーン押しても出てこなくて

    💭 寝てるのかなあ 💭

    って思ったら案の定😂😂😂


    寝起きでお話するのって面白いね🫠


    対面で座って床からとんがりコーン拾って
    パーティー開け🫰

    めろがほとんど食べちゃった////


    食べ終わったときに

    『前は指にそれぞれ刺して食べてた!』

    って言ったら

    『それやってほしかったよ!』

    って言われた😂


    結構話したよね???😂😂😂


    『そろそろシャワー浴びよ』

    って言って2人して立ち上がるのに
    そこでまたお話盛り上がって中々😂


    そしたら天井にクモが現れてさすがお兄様!

    捕まえてくれたのっ!!!


    👦『とりあえず座ろ』

    ってまた座るんかい🤣🤣🤣


    またお話たいむ😂😂😂


    結局、時間までずっとお話してて
    エ♡チなしだったけど

    『お話してるのも楽しかった』

    って言ってくれたあああ🤤💖


    最後には

    『また呼んでもいい?』

    ってLINE交換したけど時間かけて
    送ってくれたけどまさかの『💡』のみ😂


    またそこがいい!!!

    なんか可愛く見えてきちゃった🫰


    近いうちにまた早く会いたいな🩷

  • 2024/05/01 01:46 えるな

    出勤してます!

    翌12:00頃まで!



    GWえるなと一緒に過ごそ🥺



    いつもお仕事頑張ってるお兄様方の

    休暇のお手伝いできたらいいな🎀✨

  • 2024/05/01 00:16 とあ

    合法J○とえちえちしよ🩵

    とあだよー🩵

    今日もありがとうございました💕

    初めてコスプレしたー!
    喜んでもらえて
    嬉しかったな〜img

    本物の女子○生になった気分!

    そんな合法J○に次会えるのは

    3日(金)9時~15時

    です💓

    華金!だね✨

    とあを選んでくれると
    嬉しいな🫧

    ではまた!

    とあ🩵