新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/05/08 23:30 うさ

    ゲリラだよ〜!!!

    こんばんは!うさです🐰






    生憎の雨ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?



    うさは元気いっぱいで本日も出勤してます➰🫶🏻








    そういえば!!!





    何やらお店でゲリライベントをしてるみたいです、、、






    詳細は

    コチラ↓








    今までにない面白いイベントだと思うので、



    ぜひ使って見てください➰🫶🏻






    これを機にうさと会ってくれたら嬉しいです❤️
  • 2024/05/08 23:16 あみ

    際どいえっち🔞🔞🔞

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    デザインプリズムのあみです!

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    本日23:00~7:00まで出勤してます💞


    実はこの可愛い下着そろそろちくび隠れなくなってきたかもなんです😳😳
    後ろもおしり丸見え🥹💗

    服の下に隠されてるものってなんか想像膨らんじゃうよねimg

    想像してますか?(*ノωノ)キャ


    本日もラブコールお待ちしてます💌

  • 2024/05/08 22:11 えるな

    出勤❤️‍🔥

    出勤してます‪🫶🏻



    まだまだ枠ありますimg



    まってるね💝

  • 2024/05/08 22:06 えるな

    🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    本指名の仲良し様‪🫶🏻

    180分ありがとう😭😭🩷



    お礼遅くなっちゃった🥺💦

    ごめんね…!



    この日もたくさん良くしてくれて

    いつも本当にありがとうだよ💝



    出張お疲れ様✨

    疲労たくさん癒せたかな〜?🤭💭



    またたくさん飲んで食べてお話して

    楽しいこと🔞もしようね♡

    またね〜👋🏻‪*

  • 2024/05/08 21:26 めろ

    ❤️‍🔥 すべり台みたいなキュイーンな腰 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    先程、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🥹💖


    お礼日記読んでねimg














    明日は出勤前に脱毛行ってくる!












    17:30〜 出勤予定です❣️












    事前予約待ってるね(*´꒳`*)🫶

  • 2024/05/08 21:06 さりか

    直近の出勤予定💟






    直近1週間の出勤予定です🌠

    05/08(水) 21:00 - 5:00
    05/09(木) -
    05/10(金) 21:00 - 5:00
    05/11(土) 21:00 - 5:00
    05/12(日) -
    05/13(月) -
    05/14(火) 21:00 - 5:00

    遊びに来てね👼🏻💟


  • 2024/05/08 20:06 さら

    明日‼️


    こんにちはサラです🫧

    みんなゴールデンウィークが終わってお仕事始まったのかな?💭

    サラに会いに来てくれたらお仕事の事忘れて2人で沢山イチャイチャしようね💖

    そんなサラの次の出勤は明日‼️

    9日、15時から22時

    でお店に居るよ🌟

    今週末から少し旅行に行ってくるので、次の出勤まで日にちが空いちゃうから明日会いに来てくれたら嬉しいな>
    お誘いお待ちしてます💞
  • 2024/05/08 19:16 かなめ

    おっぱい

    おはようございます❕出勤してます❕

    一昨日からずっと飲んでました❕

    腕におっぱいって書いてあった❕

    海外の人とオセロやった気がする❕

    もう酒飲まない❕

  • 2024/05/08 19:06 みま

    大きくてかたいモノ❔



    こんばんは🌛


    みまです🐰


    今日も元気に19-5で出勤です!

    昨日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💚💚



    今日は雨で気分下がるけど⤵️
    みまに会いに来てくれたら嬉しいな🥲💕




    デザインプリズム みま🐰
  • 2024/05/08 18:26 めろ

    ❤️‍🔥 子供のようにはっちゃけます ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    YouTube撮影終わりました!🫶












    公開まで詳しいことはまだ言えないけど

    とにかく楽しかったなあああ!!!













    🈳🈳🈳 次回20:00〜 🈳🈳🈳











    らぶこーる待ってるね🫠

  • 2024/05/08 17:36 えま

    早く会いたいなぁෆ˚*

    こんにちは!えまですꕤ︎︎·͜·

    しばらくの間実家に帰省しておりまして、お休みをいただいていました。

    お兄さまに会いに行けずごめんなさい……( ; ; )

    今日からまた会いに行けるので、お誘い待ってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    さっそく予約してくださった仲良しさん、会えるのすっごい楽しみです!!

    今日は沢山楽しみましょうねෆ˚*

  • 2024/05/08 16:56 あんず

    よそ見したらダメ❣️

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

    🍒511日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    あんずとの時間の後にご予定あるお兄様

    あんずがお膝乗って阻止します🫡

    お兄様はあんずだけ見ててくださいっ❣️

    なんてことはなかなか言えないので

    頑張れって応援しちゃうけど

    本音は一緒にいたいです💗

    お膝に乗せてくれるお兄様待ってます💕

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••

  • 2024/05/08 15:16 はるひ

    えっちすぎちゃってごめんなさい🥲🌀




    こんにちは!




    Xの投稿えっちすぎちゃって
    凍結されました😭





    またアカウント作り直すかも🥺
    作り直したらフォローしてね🤍




    だれか私を慰めて💧




    はるひ🕊️

  • 2024/05/08 14:56 えみり

    ❤️モチムチボディ❤️



    スリスリしたりくっついたり

    イチャイチャしたいなimg




    モチムチボディ堪能して❤️



    17:30まで待ってる❤️



    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/05/08 09:06 めろ

    ❤️‍🔥 ドコに目イッちゃう? ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡










    出勤したよ🧚‍♀️












    今日はお♡ぱいが強調された服を

    お願いされてたからコレ!












    でもニットだからあっつい🫠














    ほら〜、みんなお♡ぱい見てえ🤤

  • 2024/05/08 08:56 えみり

    えっろえろ❤️❤️



    おはようございますimg



    昨日のえろえろ写真見てくれた??❤️



    見てない人はチェックしてみて🥺💓




    え♡ちな気分になっちゃったお兄さん
    えみりにぶつけてきてほしいな❤️❤️




    13:00〜17:30出勤するのできてねimg



    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/05/08 04:56 るな

    初日‼️

    こんばんは?おはようございます?の時間帯なのかな、笑 るな です 🎀


    3:00~のお兄様!!

    かなり酔っ払っちゃってたけどるなの名前ずっと呼んでくれたしちゅーもたくさんで来て嬉しかったなありがとう💫
    るなの名前ちゃんと覚えて忘れないでよね?!笑また待ってます🐰


    改めて初日ありがとうございました!!優しいお兄様達ばかりで無事終了する事が出来ました!たくさん褒めて頂き1日幸せでした💖


    明日 9日 18:00~24:00まで出勤しますのでご都合つけばご予約お待ちしております🤙🏻

    今日も一日頑張りましょう🌙



    るな



  • 2024/05/08 03:06 みま

    おにゅー💓




    気づいたらGWも終わって

    もう5月だね〜はやい😭😭😭


    みま梅雨がいちばん苦手なんだけど
    髪の毛は湿気でボサボサなるし💧

    足は濡れるし😭😭😭




    梅雨嫌いだから
    一足先に 夏ネイルしてきた💅


    みまのだいすきな水色🐬🐳💧💦💎
    可愛いから見に来て💖👌🏻
  • 2024/05/08 01:46 とうか

    このあとも💕

    とうかです!



    スタートから遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました♡




    色んなこと教えてくれてありがとう🆕!




    褒めてくれてうれしい!また待ってます✨




    差し入れもありがとうございます😭!
    チョコ🍫だいすきー!飲み物もとっても嬉しいです♡



    大切に食べました〜😋




    このあとも4時までお誘いお待ちしてます💕




    とうか
  • 2024/05/08 00:31 さりか

    出勤してるよ♥︎︎∗︎*゚





    皆様こんばんはー🌠
    ゴールデンウィークどうだったかなー??

    楽しく過ごせたかな??
    私はなんだかいつも通りだった気がする🫡

    そしてエクステ取って
    ショートヘアに戻りました😂

    21時-5時でいるよ💟
    会えたら嬉しいな🫣


  • 2024/05/08 00:30 るな

    いちゃいちゃしよ、?

    こんばんは るな です 🎀


    お仕事・学校今日もお疲れ様でした😌 gw明けで気分乗らなかったと思うけどちゃーんと行ったお兄様達偉すぎます^^ るなも見習わないとな〜っ、笑



    今日は5:00まで出勤してるので、疲れたから癒されたい〜って人いたらお誘い待ってます!!︎︎𓂃⟡



    るな

  • 2024/05/08 00:24 るな

    始めての、、!!‪‪❤︎‬

    お礼 🎀



    19:00~からご予約して下さったお兄様ありがとうございました💫


    事前ご予約して下さっていて嬉しかったし
    終始にこにこしてくださってて緊張もほぐれました、笑 最後はたくさん気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかったな🎶


    お仕事大変そうだけど応援してます !! 写真はお兄様が好きって言ってくれた脚の写真載っけておくね‪‪❤︎‬ありがとうございました!!


    るな

  • 2024/05/08 00:19 なつ

    あまえて??♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日からゴールデンウィーク空けのお仕事初めだったお兄さんたちが多いですよね🥹!

    とってもお疲れ様です🥺💕

    そんなお仕事頑張ったお兄さんたちのことなつがたーーーくさん癒しちゃうよ〜💪🏻❤️‍🔥

    なつとのハグはとっても癒されるで有名です!!笑

    沢山甘えるからお兄さんも沢山甘えてね🤭🎶


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/05/08 00:16 あんず

    ユーモアにまみれて。

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    🍒511日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    昨日ラブコールくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    出会ってくれたお兄様は笑顔にしたいけど

    悲しくなることもあります💭

    あんずだって人間なのでね🐰

    厳しい時期かもしれないし

    厳しくない時期なんて来ないのも

    どこかではわかっているのだけど

    自分と関わってくれた方って

    何かの縁だと思うから

    相手にどう思われても大切にしたいなと思いました💗

    もちろんあんずを支えてくれるお兄様が当たり前に最優先ですっ💕

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o