新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/05/30 23:26 ふわり

    今日もありがとうございました❣️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。


    今日もふわりと遊んでくれてありがとう💕



    もっとお兄さんたちといちゃいちゃしたかったなあ🥺



    実はふわり、髪色とネイルを変えました✨️この写真だと伝わらないかな?笑



    見に来てくれるの待ってます🎶



    つぎは6/1(土)の22:00~朝の6:00なら空いてるから遊びにきてね💕


    ふわり💭
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。
  • 2024/05/30 23:06 とうか

    🉐特別記念イベント🎟♡

    とうかです!!



    こんばんは〜🌃



    なんと❗明後日6/1〜6/15で

    特別イベントがあるみたいです❕



    料金が安くなるのでお得に遊べるよ〜🉐



    とうかとお得に遊ぼうねん🫣💕



    出勤予定決まり次第また写メ日記あげますね〜♡♡



    おやすみなさい!


    とうか
  • 2024/05/30 22:09 たから

    しゅっきん!

    たから出勤しました♡




    22-06でいます💓




    この前ブルマも着させて貰った時の


    お写真💕




    人生初かも⋯??




    他にも写真あるから楽しみにしててね🥺💓




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/30 22:06 りんか

    🥞


    りんかの
    りん 林檎が好き〜🎶

    りんかの
    か 柿の方がもっと好き〜🎶

    季節の果物だーいすき
    🍉が食べたい今日この頃

    りんかの秘密
    兄がいる
  • 2024/05/30 20:56 さくら

    ✨🎀デザインプリズムさんイベント🎀✨



    🍓20周年イベントをされています🎂


    〜2024/06/01〜6/15​​​​​〜
    の期間です🎀

    沢山のご帰宅お待ちしておりますね🫧


    さくら🌸




  • 2024/05/30 20:46 めろ

    ❤️‍🔥 受付終了です ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    本日、受付終了です❣️















    ラスト枠奪ってくれたお兄様!

    ありがとうございます😭💖














    明日は

    09:00〜22:00(完全退勤)までです!













    事前予約お待ちしてます。🫶

  • 2024/05/30 20:16 ののん

    出勤しました〜

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *: +。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

    こんばんは!

    新人2日目ののんです💓

    ただいま出勤いたしました〜!!

    今日も一日張り切って頑張っちゃいます☺️💗

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *: +。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

  • 2024/05/30 19:47 ふわり

    すきなものもっとしりたいな?♥️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。



    最近あつかったりさむかったりで気温の変化に追いつけないふわりです😵‍💫💦



    洋服だいすきなんだけどこの時期何を着ればいいか迷っちゃうんだよね、、



    お兄さんたちは女の子のどんな服がすきなのかなー?💕



    会いに来てくれたときはなにがすきとかそういう会話も大事にしたくて、いろんなこと知れたらいいなって思ってるよ🎶



    ふわりとすきなもの共有しよー!✨


    ふわり💭
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。
  • 2024/05/30 19:46 ほむら

    おしらせ🎵




    特別イベントのお知らせです- ̗̀📣

    なんと、、

    デザインプリズムは来月で
    20周年を迎えます✨️


    いつも会いに来てくれる
    おにいさんのお陰ですimg

    それを記念して特別記念イベントを開催します🎉


    イベント内容は

    大人気のS18コースが
    口コミを書いていただくと
    13,000円になります✨️
    (口コミ無し15,000円)

    とってもお得な割引イベントですよ🎵


    イベント期間は6/1~6/15です!!!

    是非この期間に
    会いに来てくれたら嬉しいですimg

  • 2024/05/30 19:40 はのん

    ⚠️✨重大告知✨⚠️



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    デザインプリズムは6月1日に

    20周年✨✨

    そこで❕6月1日〜15日限定で

    超お得に遊べちゃうイベント開催❕

    イベント期間中は

    はのんも出勤するので縁があれば

    巡り会えちゃうかも🤭💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/30 19:26 めろ

    ❤️‍🔥 ラストまでイクぜ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡















    先程、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    お礼日記読んでねimg
















    明日で5月ラストって、、、。














    今月もあっという間だったなあ💭💭💭















    ラストも出勤してるので

    事前予約お待ちしてます。🫶














    本日は23:00(完全退勤)までなので

    まだまだお誘いあるとうれちいです🥺✨️

  • 2024/05/30 17:56 るみな

    🎀イベント🎀


    とってもお得に遊べるみたいです🉐❣️

    期間中は私も出勤するので、
    ご縁があったら嬉しいな〜☺️♡


  • 2024/05/30 17:46 てる

    【お知らせ】特別に見せてあげるね💕︎

    今日もた〜くさん遊べて満足♥️

    みんなめちゃくちゃになっちゃってて
    可愛かったな✨️

    いっぱい搾り取ってご機嫌なてるです🎶

    この後23時から限定写メ公開予定だよ📸

    ぜひご覧になってね💕︎

    これでもっと私の見えないところで
    搾り取っちゃえるってわけ…

    ご報告待ってます♡

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/05/30 17:26 ふわり

    出勤しました👼🏻

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。


    ふわり出勤しました✨️



    きょうもお兄さんたちとたくさんえっちなことしたいから待ってるね?🥰




    17:00~20:00はまだ空いてるからあいにいてほしいな💕



    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。
  • 2024/05/30 15:56 はるひ

    暑かったり寒かったり寂しかったり




    こんにちはー!




    今大学にいるんだけど
    とっても寒い😰




    外は暑いの学校はクーラーがんがんで
    風邪ひきそう😂😂




    最近あいたいって言ってくれても
    出勤できず本当に申し訳ないです🥺




    なかなか不正出血が治りません、、
    病院にはちゃんと行ってるので
    ご安心してください💕




    今週の土日はその日の体調次第になるので
    ゲリラで出勤あるかもです🙆✨
    当日の朝ヘブンチェックして頂くと
    うれしいです❤



    ではまた︎(。・ω・)ノ゙




    Xもフォローしてね🐰💞💭
    ​​​​​​​@haruhi_dprism_




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/30 15:16 あむ

    重大なお知らせ‼️‼️‼️㊗️



    デザインプリズム20周年記念として、お得なイベントを行うそうです❕❕💖


    6月1日(土)〜6月15日(土)までの期間限定です!!!!!ჱ̒✧°́⌳ー́)੭🎶


    フリーコース🔞ですが、もしかしたらあむにも会えるかも....?!なのでたくさん遊びに来てくれたら嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    あむ
  • 2024/05/30 14:36 ののん

    出勤2日目❗️

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+: 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚


    こんにちは〜

    新人2日目の"ののん"です❣️

    本日出勤2日目ということで初日よりは緊張しておりませんが、まだまだドキドキしております🥰

    本日20:00〜6:00出勤です‼️
    お手柔らかにお願いします💓💓


    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+: 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚
  • 2024/05/30 14:16 あんず

    🉐告知🉐

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    🍒61日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    なんと‼️

    61日から

    オトクなキャンペーンがあるらしい🉐

    フリーなのであんずが来る保証はないですが

    可愛い新人さんいっぱい入ってくれたみたいなのでぜひ✨✨

    あんずへのラブコールもお待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/05/30 13:36 あむ

    きょうもまってる 🌸

    昨日お誘いしてくれたおにいさんたち
    ありがとうございました 🌷➰

    可愛いってたくさんほめてくれて
    嬉しかったなあ ( ´-` ).。oO


    今日も15:00-23:00です ‪‪.ᐟ.ᐟ
    もう月末だけどまだまだ色々と発散しきれてないので

    お時間合うおにいさんはぜひ ‪‪❤︎‬
    お誘いお待ちしてます ( ^> ̫


    あむ
  • 2024/05/30 13:16 りんか

    🫶


    おはよ〜〜
    夜型のりんかです
    みんな好きなものは先に食べる派?
    最後に残す派?
    わたしは最初に半分食べて最後に残りを食べる派だよ🍖
    プチトマトは最初に食べるよ🍅

    りんかの秘密
    辛いものは苦手
  • 2024/05/30 12:06 てる

    ムラムラしたまま、電車に乗って…

    なんだか頭がふわふわする〜

    余韻が後を引いてるみたいな?

    どうも〜、まだ夢見心地なてるです🎶

    朝から変な夢みたからぼーっとする笑

    夢見るの、楽しいけど
    結構体力使うよね…

    えっちな夢は楽しいけど、
    振り返って考えると突拍子もなくて面白い🤣

    でもそろそろ目を覚まさないとね💕︎

    今日は18時までいるから
    夢に負けないくらいえっちなこと…
    しちゃおうね♥️

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/05/30 11:26 ふわり

    ふわり、〇〇が変わりました💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    おはようございます☀️

    今日は17:00~23:00で出勤します❣️

    ありがたいことにすでに予約をいただいているので、17:00~20:00くらいまででしたら空いてます🙆‍♀️

    あとふわり、どこかが変わりました❣️変わったふわりのこと見にきてほしいなあ💭

    はやくお兄さん達にあいたいです🎶

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo

  • 2024/05/30 09:38 はのん

    彼シャツって…💓💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    下着つけずに彼シャツって

    結構えっちだと思う🤭💓

    お兄さんは彼シャツしたことある?

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/30 09:26 めろ

    ❤️‍🔥 ほし型入っててあいむはっぴー ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    出勤しました!🧚‍♀️














    昨日、ラスト枠で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    後ほどお礼日記載せるねimg














    そしてスタートから!

    ありがとうございます🙇‍♀️















    🈳🈳🈳 次回10:45頃 🈳🈳🈳













    今日もたくさん遊んでね🫶

  • 2024/05/30 06:06 てる

    えっちな夢見ちゃって、びしょびしょ…

    朝からムラムラしてきちゃう…

    両手で別々にいろ〜んな人を責めまくる
    夢でした…︎💕︎

    指先であなたをコントロールしちゃう
    手加減上手なてるです🎶

    人によって好きな部分が違うから
    触り方を変えて、好みだった時の反応が
    嬉しいの❣️

    相手のことを深〜く知っていくみたいで
    責める方が楽しい♥️

    みんなはどうかしら?

    今日は12時から遊びに行くよ〜

    たくさん分かりあっちゃおうね💕︎
  • 2024/05/30 05:46 はのん

    さーびすしょっと💓💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    お兄さんにはのんのおっぱい

    揉んでほしいな…💓

    柔らかいって好評だよ🤭💓笑

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/30 03:56 りあら

    初出勤 どきどき・・

    初めまして!

    530 初出勤のりあらです

    こういうお仕事は経験なくて、
    とにかく緊張してます・・
    ><

    男性経験もあんまりなくて緊張してるけど、

    エッチなことにはすっごく興味があるから

    一生懸命ご奉仕がんばりますね(^^)♡

    よかったら、お兄さん色に染めてほしいな

  • 2024/05/30 00:57 みずき

    お誘いおまちしてます🎀








    こんばんは✨
    みずきです!




    ひさしぶりに
    デザインプリズムに
    出勤させていただいてます💕






    前に遊んだことある
    おにいさんも

    はじめましての
    おにいさんも



    短い時間ですが
    お誘いくれたらうれしいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




    朝6時までいるので
    お電話おまちしてます💭💓





  • 2024/05/30 00:56 なつ

    1番初めに見て欲しい♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    なつは今日美容院に行ってきました〜🥺!

    おかげで髪の毛サラサラになった🤭💕

    梅雨が始まる前の髪の毛のメンテナンス大事っ!!

    この梅雨は湿気で髪の毛ぽわぽわになるの少しでも抑えられたらいいな🥹笑

    また可愛くなっちゃったなつと今夜いちゃいちゃしたくない🤭??


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/05/30 00:16 はのん

    魅惑のコスプレ💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    たまにコスプレするんだけど

    結構似合ってると思うんだ🤭💓

    お兄さんはどんなコスプレがすき?

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃