新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2024/05/27 23:56 あんず

    ひとつ屋根の下💭

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪

    カビゴン育ててます💕💕

    毎日一緒に寝て一緒にご飯を食べて

    木の実を拾っています

    こういうの続かないと思っていたけど

    一応ご飯だけはちゃんと食べさせてます🍚

    寝かせるのは忘れちゃう💦

    たまに育成日記あげてるので

    Twitter(X)も見てください💗
    お店で飼い始めたピカチュウも載ってます⚡️

    あんず*.🌷.*

    oo.:♥:.oo.:♥:.oo

  • 2024/05/27 23:46 はのん

    だいすきなのは…💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    最近水グミの桃味がだいすき💓

    お兄さんも甘いの大丈夫だったら

    食べてみて〜❕美味しいよ💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/27 22:26 あき

    🩷ついに。はじめましたっ!🩷

    こんばんは、あきです♫

    明日からまた出勤します
    今週は
    28日(火)16:00-23:00
    31日(金)18:00-29:00
    で出勤します🩷

    金曜日は初の深夜帯ですが
    ぜひおにいさんと会いたい♫


    ご予約いただいたおにいさん
    ありがとうございます🩷
    いっぱいいちゃいちゃしよっ


    はやく会いたいねimg


    お話し変わって
    ついにX(Twitter)はじめましたimg


    あきのプライベートとか
    えっちな写真とか載せるよ🥰

    ぜひフォローしてください🩷

    Twitter→@aki_dprism


    またあしたねっ♫

    あき

  • 2024/05/27 22:26 ののん

    やった〜!初指名!


    こんばんは!

    超新人ののんです😆

    なんと"初"のご指名いただきました💓

    ありがとうございます〜‼️

    初めてで右も左も分からないひよっこですが、優しくしていただけると嬉しいです☺️

    お兄さんよろしくお願いしますね🫶

  • 2024/05/27 22:17 しおん

    🌙*゚

    こんばんは🌛

    週の始まり皆さんどうお過ごしですか~?💭

    今夜は23時~出勤します❣️
    予約してくれた方々ありがとうございます🥰

    めちゃくちゃお久しぶりの方もいて覚えてくれてて嬉しいです✨

    いっぱい楽しみましょう💓

    🎀しおん🎀

  • 2024/05/27 22:16 はのん

    出勤してるよ〜❕



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのん出勤してます🎶

    憂鬱な月曜日

    はのんと遊んで元気になろ😿

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/27 21:36 るみな

    🎀指も喜ぶキツ●●🎀


    るみな出勤してます🎀

    スタート本指名のお兄さんがきてくださって本当に本当にとっても嬉しかった〜!!
    覚えててくれて、また見つけてくれてありがとう🥹❣️

    私がお兄さんのことを覚えてたことにびっくりしてたけど、
    お兄さんが私のことを覚えてるように、
    私も会いにきてくれたお兄さんのことはちゃんと覚えてますよ〜😽

    久しぶりのキツマ●に感動してるお兄さん
    可愛かったです🤭💕

    指が喜ぶらしいので、、、
    ぜひ堪能してみてください。笑

    今日は4時まで〜!お誘いお待ちしてます♡
  • 2024/05/27 20:16 りんか

    たまには


    おっすおすりんかですimg

    ハンバーグが美味しかったから
    たまには飯テロ
    わたしはご飯とかパンとか付けず、肉だけで食べたい派です
    ロコモコ丼はそれはそれで好き
    みんなはどんなハンバーグがすき?


    りんかの秘密🤫
    骨格ウェーブ

    明日もゆるくいこーう
    おやすみimg
  • 2024/05/27 19:16 はるひ

    🩷たまには良いよね🩷




    こんばんは!




    今日はおうちでだらだら⊂( ⊂  _ω_ )⊃





    ウーバーイーツしちゃいました😂





    明日から大学だよ〜👩🏻‍🎓💦




    勉強嫌い!😂
    でも頑張らないと💕




    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism_


    ​​​​​​​
    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/27 17:48 ふわり

    出勤しました♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。


    ふわり出勤しました❣️


    今日は17:00~23:00までいます🎶



    今日学校の課題たくさんでたから課題やりながらお兄さんたちのお誘い待ってます💌✍🏻



    ふわりといっしょにえっちなことして息抜きしよ?💕

     

    ふわり💭
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。
  • 2024/05/27 17:46 ののん

    下着悩み中💦


    お兄さん方こんにちは。

    超新人ののんです❗️

    明日初出勤なので張り切って下着を用意したのですが、どれを着て行こうか悩み中です😢

    まだまだ決まりそうにないので、当日のお楽しみということで…💓

  • 2024/05/27 17:26 かなめ

    おひさ❕

    おはようございます❕

    生理休暇終わって久々の出勤です❕


    携帯壊れて連絡出来なくてごめんねみんなт т

  • 2024/05/27 17:16 ののん

    どの下着にしよう💦


    お兄さん方こんにちは💓

    ののんです!

    明日初出勤なので張り切って可愛い下着を用意したのですが、どれを着ていこうか悩んでます😢💦

    全然決まらないけど会えるまでのお楽しみということで❗️

  • 2024/05/27 15:26 めろ

    ❤️‍🔥 早速ありがとう ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    急な時間変更でごめんなさい!🙇‍♀️













    残り3時間ほどです、、、🥺















    明日は

    09:00〜23:00(完全退勤)までです!













    スタートから仲良し様!

    事前予約ありがとうございます😭✨️💖















    11:30頃から🈳いてるので

    まだまだ事前予約お待ちしてます🫶

  • 2024/05/27 13:36 める

    出勤します🎀

    めるです٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و



    本日13時から、23時半まで出勤してます!

    お時間の合うおにいさん

    お誘いまってるね( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

    たくさんいちゃいちゃしましょう🫧



    める

  • 2024/05/27 13:26 あみ

    全裸でえっちなカラダみて興奮止まらない🔞🔞🔞

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    こんにちは!あみですimg








    ちょっと空いちゃったんですが、、本日1:00~7:00まで出勤しています💞












    あみとえっちなことしてくれるお兄さんと愛たいな♥️♥️
















    じぶんのえっちい部分見るだけで興奮してきちゃうimgimg









    ひとりでシたくなっちゃうね💦💕︎







    お兄さん一緒にシてえちえちイッちゃお???img

  • 2024/05/27 12:16 りんか

    𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲


    5月最終週ですね
    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    りんかは梅雨やだなーって感じです
    あと焼肉食べたいって感じです🍖

    あと一月で今年も半分終わってしまうのですね〜〜〜
    あっという間すぎて無理〜〜〜
    6月は祝日もないですし、
    気を緩めて、毎日生きてるだけ偉いと
    褒めて生きましょう💪

    今週はりんかの秘密🤫
    足の指が長い

    それではみなさん
    頑張って〜img
  • 2024/05/27 11:56 めろ

    ❤️‍🔥 避妊具持ってます ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    口コミ投稿の返信載せたので見てねimg















    🈳🈳🈳 次回13:00〜 🈳🈳🈳













    19:00(完全退勤)までなので

    らぶこーるお待ちしてます🫶

  • 2024/05/27 11:26 あい

    あいちゃん待ってるぅ🥺💗




    おはようさぎさん(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡


    あいちゃん今日12時からいますよ〜💗


    もうそろ女の子の日が来ちゃうから
    1週間お休みしなきゃなの、、、


    ぴぇん🥺


    だから今日来れるお兄さんは来るしか!!🥹


    23時まで待ってるからね(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)♡


    💗
  • 2024/05/27 10:42 あんず

    食べちゃいたいくらいに好きだよ

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    🍒61日います🍒

    おはようございます☀️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    水筒中身入れたのに

    キッチンに忘れてきました😢😢

    悲しみながらお茶連れてきました🍵

    お昼は豆腐のスープ💕

    食べたかったものにちゃんと出会えて

    嬉しいです💗

    今日一日頑張りましょ🎵

    お兄様にとって素敵な一日になりますように

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/05/27 10:36 ふわり

    きょうもたくさんいちゃいちゃしよ?

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    おはようございます☀️

    朝からどんよりな天気だけどいっしょにがんばろうね🔥💪🏻


    ふわりはお気に入りの服着て、気分あげて学校がんばる!

    今日は17:00~23:00出勤するからお兄さん達に会って癒されたいなあ💕

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/05/27 09:16 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥水も滴るいいオンナ❤️‍🔥 】

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    出勤しました!















    雨だけど!!!!!!















    いっぱい遊んでね🩷

  • 2024/05/27 08:06 ゆきみ

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃



    色々あって2週間ほどお休み頂いてました🥺🥺




    今日からまた出勤開始します🙌





    えっちなお兄様に会えなくて寂しかった🥲





    21-6で出勤するので


    お時間合うお兄様、

    是非ゆきみに会いに来てね💖






    -ゆきみ-
  • 2024/05/27 03:46 みゆ

    こんな甘えたがりなみゆをたくさん甘やかしてくれてありがとう🥺またお兄さんに沢山甘えたいな💕

    さっきのお兄さんありがとうございます🥺
    とっても幸せな時間でした💕
    みゆを沢山可愛がってくれてありがとう💕
    お兄さんとの話しタイムもとっても楽しかった♪色んなお話聞けてとっても面白かったよ🥰イチャイチャタイムもすごい幸せだったな💕みゆの大好きなキスも沢山させてくれてありがとう//お兄さんに沢山甘えて本当に幸せです^ ^

    また会いたいって言われて嬉しい💓
    みゆもまたお兄さんと沢山イチャイチャしたいな💕
  • 2024/05/27 03:26 みゆ

    ありがとうございます💕お兄さんといるのが幸せ過ぎて時間あっという間だったな🥺

    ネット指名のお兄さん🥺
    ありがとうございます💕
    お兄さんとのおしゃべりタイムがとっても面白くて沢山盛り上がったね❣️
    ベッドに移動した時もみゆといっぱい気持ちよくなったね//
    みゆでいっぱい感じてくれて嬉しい❣️


    またお兄さんと幸せな
    時間過ごしたいな💕
  • 2024/05/27 01:06 なつ

    おしえて、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日はなんだか急にカラオケに行きたくなり1人でカラオケに行ってきました〜!!笑

    なつはカラオケに行くと自分が何を歌えるのか考える時間からはじまります、、、🥹笑

    自分がよく流しているミュージックリストとかを見返して思い出したりします💭

    歌はめちゃくちゃ上手な訳じゃないけど好きな曲を気兼ねなく大きい声で歌えるのは楽しいですよね〜🤭🎶

    お兄さんの好きな曲や好きなアーティスト、よく歌う曲などなど教えて欲しいな〜!!


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/05/27 00:06 あれん

    待ってるね❤︎


    こんばんは🌛



    🩷 あれん 🩷です!img





    出勤しました♡




    ラブコールしてくれたら嬉しいな🥺💕





    待ってるね❤︎





    ♡プリズム あれん♡