新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/05/28 22:20 りんか

    🐕


    今週末美容院に行くからと前髪を切らずにほっといてるんけど、邪魔になってきました、、はよ切りたい
    みんなはどんな髪型がすき?
    私はポニーテールの女の子が好きです♡

    りんかの秘密
    すっぱい梅はすきやけど、はちみつ梅や梅酒は苦手

    おやすみ〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
  • 2024/05/28 22:06 めろ

    ❤️‍🔥 ラス枠ありがとう ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    外雨すごいみたいだね🥲















    ラスト枠奪ってくれてうれちい!✨️

    ありがとうございます😭💖














    明日は

    09:00〜22:00(完全退勤)までです!













    事前予約お待ちしてます。🫶

  • 2024/05/28 21:16 ふわり

    知らないことたくさん教えてくれてどきどきした…///

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    土曜日の夜中、ホテルで会ってくれたお兄さんありがとうございました🩷

    さいしょにゆっくりしよって言ってくれてのんびりお話できたのたのしかった🎶

     

    まだわからないことたくさんあるって言ったらやさしく色々おしえてくれてうれしかった💕

    ふわりのことちゃんと覚えててくれるかな?またあいたいな🎶

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/05/28 20:26 はのん

    お兄さんもだいすきなアレ💓💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのんのおっぱいを

    実際に堪能してみて欲しい…💓💓

    きっと気に入るはず🥰笑

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/28 19:28 さくら

    口コミありがとうございます𓂃🌸𓈒𓏸

    5月15日にお会いしていただいた
    おにいさま🍀*゜


    じゃぱんさんの口コミありがとうございます🌷
    出張で来られててお会いできて嬉しかったです💐
    緊張してたのですがすごく温かくて落ち着きました(⑉´• •`⑉)💓

    この写メ日記見てくれているかわからないけど、
    またお会いできたらすごく嬉しいです𓂃 𓈒𓏸໒꒱


    さくら🌸
  • 2024/05/28 19:26 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥ココだけの話。勤務時間中に余裕でお水3L飲み干しちゃった。❤️‍🔥 】

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    退勤まで残り3時間、、、!!!💭













    遊んでくれたらうれちいなあああああ

















    そして明日は

    09:00〜22:00(完全退勤)までです!














    20:00〜 仲良し様!

    時間変更ありがとうございます😭💖















    🈳🈳🈳 09:00〜19:30 🈳🈳🈳














    まだまだご案内可能なので

    事前予約お待ちしてます。🫶

  • 2024/05/28 18:56 ある

    彼シャツ風で、もみもみԅ( ˘ω˘ ԅ)

    お題:彼シャツってものに憧れるんですけど、自分のシャツ着てもらう事できる?に回答♪



    こんばんは🌙



    あるです❕♡




    彼シャツっていいですよね(*´ω`*)💘

    彼シャツ着て欲しい時は

    言って貰えれば全然着ます🙆🏻‍♀️🎶

    着たいなぁ🤔💕




    おにいさんはお仕事終わったかな?

    今日もお疲れ様です(´。・ω・)ノ゙




    たくさん癒したいから

    素敵なお誘い待ってます💌🎀
  • 2024/05/28 18:26 あき

    雨だね出勤してます🩷

    こんにちは、あきです
    雨と風すごい!

    ご予約いただいたおにいさん
    ありがと!img

    19:30〜1枠空いてます
    お誘いおまちしてます♫

    31日(金)18:00-29:00
    も出勤するよ

    いちゃいちゃしたいな( ˊᵕˋ* )🩷

    あき
  • 2024/05/28 17:26 はるか

    います🫶🏻

    デザインプリズム🏫はるかです🌸

    今日は17:00〜23:00でいます!

    おにゅーのTシャツ可愛いから
    元気いっぱいです❤️‍🔥
  • 2024/05/28 16:36 れいな

    出勤です🫶🏻

    こんにちは☀️れいなです


    16:30〜1:00出勤します❕


    今日は天気悪いですね🌧️☂️


    本指名のお兄さん、事前予約してくれた
    お兄さんありがとう〜img


    会えるのたのしみ💕💕


    残り1枠です🥺お誘いお待ちしてます🤍



    このお芋のたい焼きだいすき💛🍠
    いつもありがとう🫶🏻


  • 2024/05/28 15:26 ののん

    寝起きでウトウト…🥱

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+: 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

    おはようございます!

    超新人ののんです💓

    先ほど起きたばかりでまだウトウトです…また寝ちゃいそう🥱

    ののんの目を覚ましてくれるお兄さんいないかな〜…??

    おはようのキス絶賛募集中で〜す💓💓

    ↓↓↓

    本日20:00〜6:00出勤です‼︎

    いっぱイチャチャしてくれるお兄さんお待ちしております🫶💗

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+: 。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚

  • 2024/05/28 13:46 ある

    たっぷりねっとり濃厚にお兄様のアソコを♥


    こんにちは✨



    あるです❕♡



    本日は13時〜24時半までお店にいます🎶



    今日と明日で今月の出勤最後なので



    素敵なお誘い待ってます💌💘




    あるの得意プレイはフ○ラだよ🤫
  • 2024/05/28 11:46 ふわり

    もっともっといろんなこと知りたいって思ったよ💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    土曜日、ネット指名してくれたお兄さんありがとうございました🩷

    かわいいってたくさん褒めてくれてすごいうれしかった🩷褒められた時は素直に喜ぶのが大切だね😂


    お兄さんもたくさん気持ちよさそうにしててたのしかった!お互いにきもちよくなれたね💕

    大好きな抹茶も用意してくれててありがとうね🥰ふわりのすきなもの知ってくれてるのすごいうれしかったよ❣️

    またたくさんきもちいいことしようね💕


    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

  • 2024/05/28 11:26 めろ

    ❤️‍🔥 仲良し様続きありがとう ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡















    スタートから仲良し様!

    ありがとうございました🙇‍♀️












    このあとも仲良し様!

    ありがとうございます😭✨️














    🈳🈳🈳 次回13:20〜 🈳🈳🈳













    埋めてね❤️‍🔥

  • 2024/05/28 11:06 りんか

    🐈‍⬛ ͗ ͗


    おはよーimg
    ねむねむりんかです

    最近、着せ替え人形は恋をする
    にハマって何回も読み直してます
    みんなも読んでみてね!

    りんかの秘密
    走るのが遅いが歩くのはそこそこ速い
  • 2024/05/28 09:56 はのん

    はのんのアソコ💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    特に褒められるのは胸だよ💓

    弾力あるのに柔らかいらしい🤔

    自分じゃ分からないな〜‪w‪w

    実際に確かめに来てね🥰💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/28 09:07 あれん

    12:00まで待ってるね❤︎


    おはようございます☀️



    🩷 あれん 🩷です!img



    12:00まで出勤してます♡




    待ってるね❤︎





    ♡プリズム あれん♡
  • 2024/05/28 09:06 めろ

    ❤️‍🔥 スタートからありがとう ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    出勤しました!














    スタートから仲良し様!

    事前予約ありがとうございます😭💖


    オプションでデ♡マもうれちい!✨️















    🈳🈳🈳 次回11:00〜 🈳🈳🈳












    続いてくれたら嬉しいですっ、、、!!!













    📞🩷待ってるね(*´꒳`*)

  • 2024/05/28 02:34 あみ

    【お礼写メ日記】S様へ♥️

    あみです❣️






    本指名してくださったS様♥️







    クチコミありがとうございますimg

    とっても嬉しいです😖💗

    あみもS様とのいちゃいちゃしてえっちなことするの最高でした😳💞





    ちゅーするだけで気持ちよかったからずっとできちゃうなimgimg



    2回戦も何回もイけちゃうね???










    本当にあっという間なお時間だったからまた会いたいなっimg

  • 2024/05/28 02:24 めあ

    🥲🥲

    日付かわってしまったけれど

    27にち出勤だったけどおやすみ

    してしまってすみませんでしたimg

    もう元気なので28にちまた

    出勤します23-翌05までです❣️

    たくさんラブコールくださいimg

    めあが癒します🥺💓

    それではもう夜おそいので

    おやすみなさいまた明日imgimg




    めあ
  • 2024/05/28 02:16 はのん

    はのんの大きなアレ💓💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのんのEカップのおっぱい

    実際に試してみてほしいな…💓💓

    おしりも張りがあるって言われるよ🥰

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/28 01:36 ふわり

    たくさんきもちよくしてくれたね💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

    土曜日の夜、会ってくれたお兄さんありがとうございました🩷

    ふわりがあまり慣れてないの分かってくれて、やさしくしてくれてうれしかった💕

    つい時間わすれちゃうくらい、部活とか運動の話で盛り上がったね😂まだまだ話していたかったなぁ💭


    またお兄さんとえっちなこともしたいし、お話もしたいからまってるね🎶

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/05/28 01:06 あみ

    えっちな想像止まらない💦隠されているあそこみたい??

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    あみです!出勤しました〜〜❣️♥️








    本日1:00~6:00までいますimg











    ご予約してくれたH様♥️ありがとうございます早く会いたいなっimg


















    お兄様達あみの喘ぎ声聞きたい????






    つい声が漏れちゃうの😖💦♥️











    声出させてくれるお兄様たちいないかなっimg
















  • 2024/05/28 00:56 ふわり

    - [ ]もっといっしょにいたいって思うくらいたのしかった💕

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

    きょうもありがとうございました💕

    お仕事終わりにあってくれるお兄さん達いてうれしかった🥰

    月曜日おつかれさま!また明日からいっしょに頑張ろうね✨

    次は30日の17:00~23:00に出勤だからちょっと空いちゃうけど会いにきてくれたらうれしいな❣️

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。

  • 2024/05/28 00:40 はのん

    ロングスカートの中から覗く…💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    ミニスカートと違って

    ロングスカートから下着が見えるのって

    倍ぐらいえっちに見える🥺💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/28 00:37 ほむら

    ベッドでゆったり



    23日歌舞伎町13:00からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg


    北海道のお土産ありがとう~!

    沢山嬉しい🎶

    お弁当の差し入れもありがとう!!

    一緒にお昼ご飯食べれて嬉しかった🐟


    ベッドでゆったりお話するの好き~🌷

    今回もたくさんお話できて
    時間あっという間に感じるくらい
    楽しかった💕
  • 2024/05/28 00:36 ほむら

    いちご🍓



    9日、20日ご自宅のおにいさん!
    本指名ありがとうimg


    会う時イチゴの差し入れ
    用意してくれてありがとう🍰

    イチゴのショートケーキも
    いちごジュースも
    とっても美味しかったです🍓


    ライブ映像一緒に観たり

    写真集読ませてくれたり

    いつも楽しい時間をありがとう🎶
  • 2024/05/28 00:16 あれん

    連絡待ってるね❤︎


    こんばんは🌛



    🩷 あれん 🩷です!img



    今日も出勤です♡




    一緒に楽しいことしよ🥰




    待ってるね❤︎





    ♡プリズム あれん♡