新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/05/26 23:16 ゆゆ

    気分上昇⤴️

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    今日は23-4時でいます!

    出勤する前に少しお付き合いで

    お酒飲んできたんだけど結構ちゃんと

    酔っててえっちな気分ですimg


    このほろ酔い気分のまま

    気持ち良いことたくさんしたいな〜♡


    お誘いのラブコール待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/05/26 23:04 みるる

    にちようび♡

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    みるるだよー🐹

    おにいさん今日は何してたの?


    みるるは1日寝ちゃってたよ(っ﹏-) .。

    平和な一日でした!

    お兄さんと一緒にねんねしたいなimg


    あたまなでなでして?


    【出勤情報】
    29日 9:30~17:00


    予約ほしいの(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/26 22:56 あき

    05/18リベンジ💞本指名Hさん

    ホテルセアンでお誘いいただいた
    Hさんありがとう♫

    3ヶ月ぶりかな?
    お仕事忙しくておつかれさま!

    でも無理し過ぎてるみたいだけど、
    元気だったならよかったです♫

    久しぶりすぎていっぱいはなしもして
    時間やっぱりたりなかった!😢


    時間たりなくて

    あきはなんか物足りない
    気持ちが残っちゃったよー。🤭

    また会いたいって
    時間作ってくれてありがとう💕

    またいちゃいちゃしよ!

    プッチンプリン美味しかったー💕

    またリベンジしたいな!
    また会おうね♫



    あき

  • 2024/05/26 21:56 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥また明日❤️‍🔥 】

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    退勤しました!














    今日、遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました😭💖


    お礼日記読んでねimg














    明日は

    09:00〜23:00(完全退勤)までです!













    事前予約・当日予約お待ちしてます🫶

  • 2024/05/26 20:16 さら

    退勤してます‼️



    さら、退勤しました〜✨

    今日もさらと遊んでくれてありがとう🥹💞

    あっという間の1日でした‼️

    次回は29日‼︎15時-21時でお店にいます‼︎

    1週間の折り返しの水曜日、さらと過ごしてくれたら嬉しいな>
    来週末までのシフトも出てます❣️

    29日15時-21時

    1日 13時-20時

    です✨

    会いにきてね💖
  • 2024/05/26 19:16 めあ

    あまいの

    この写真は

    めあの
    いつかの太ももとぷりんですimg

    ぷりんのなかでいちばんだいすきなの

    これ❣️

    中学生のころからだいすき。笑

    差し入れとかでもらえたらうれしいimg

    それと

    きょう23じまでなので

    まだまだまってるね💕︎

    にちようび、たくさん

    いちゃいちゃしたりしよーっ❤︎




    めあ
  • 2024/05/26 18:46 あの

    先程90分のお兄様へ!

    こんにちは😃
    あのです💖✨

    今日は呼んでくださり
    ありがとうございます♪

    お兄さんと楽しいお時間を
    過ごすことができて
    本当に嬉しかったよ💕💗

    大学のお話
    めっちゃ盛り上がったね🏫📚
    色んな話ができて
    楽しかったなあ😊💬

    プレイもお兄さんの優しさが溢れてて
    本当に気持ちよかったなあ💗
    爪を切ってきてくれてる
    思いやりにきゅんとしちゃった❣️

    またお兄さんと会える日を
    楽しみにしてるね!
    次も一緒に楽しい時間を
    共有できたらいいな💖😊

    またね


    あの
  • 2024/05/26 18:27 めあ

    お礼💌

    ぷりんす75ふんsさま🥹


    入ってきたときから

    身長高いとかすたいるいいとか

    沢山褒めてくれて

    嬉しかったimg

    しあわせー❣️

    いちゃいちゃできて

    お話もして楽しかった👍🏻💗

    また呼んでくれるって言ってたから

    楽しみにしてるねimg

    ほんとにありがとう🫶🏻




    めあ
  • 2024/05/26 18:27 はるひ

    🍑どんどん大きくなって...💜🚨




    はるひです✌🏻🤍




    日記お久しぶりになってしまって
    ごめんなさい🥺💦💦




    そしてしばらく出勤もお休みしてます💧



    不正出血が続いてるのと
    いろいろバタバタしてて😌




    お休みの間は
    大学のお勉強とパズルとジムに励んでます😂








    あと少しで完成!!!!




    1000ピースなかなか難しい😂








    この間お友達とピザ食べに行ったけど
    美味しかった🤤🩷







    これからジムにいってきます🥊💨




    Xもフォローしてね🐰💞💭
    @haruhi_dprism



    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/26 18:26 みゆ

    みゆとあそぼ?まだまだ夜が長い❣️みゆにお誘いして🥺

    なんだかまだ夜はちょっと冷えるよね


    お兄さんと沢山くっついて
    あたたまりたいな💕


    みゆをお誘いしてね🥺
  • 2024/05/26 18:06 めあ

    お礼💕

    ばりあん120分hさま💓


    めあのこと
    指名してくれてありがとうimg

    体、きれいきれいたくさん

    言ってくれて嬉しかった😖💓

    何日か連続らしかったけど

    ちゃんと気持ちよくなられてて

    あんしんimg

    よかったらまたまってるね🩷




    めあ


  • 2024/05/26 16:16 るみな

    🎀こんな●●初めて…🎀


    スタートからお誘いありがとうございました☺️🩷



    手●キもフェ●も、気持ちいいと好評でとても嬉しいです😽❣️

    普段は手ではイきそうになったことないのに、とか
    フェ●で気持ちいいの初めて、とか
    たくさん嬉しいお言葉をいただいて…

    お兄さんが気持ちよくなってくれると
    私も嬉しいし、そんな姿を見てると濡れてしまいます(´。∩∩。`)

    お昼の日記にも書きましたが、
    ゆっくり・じっくり・ねっとり
    やさ〜〜〜〜しくせめるのがすきです💓

    攻守(?)交代しながら
    楽しく気持ちいい時間が過ごせたらいいなと思っています☺️

    このあと20時までお誘いお待ちしてますimg
  • 2024/05/26 15:26 めろ

    ❤️‍🔥 次回16:30頃🈳 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    これから75分のお兄様!

    お誘いありがとうございます🥹💖
















    🈳🈳🈳 次回16:30頃 🈳🈳🈳














    22:00(完全退勤)までなので

    最後まで遊んでね!🫶

  • 2024/05/26 13:16 りんか

    出勤 ⊂( ・ω・ )⊃


    今日も元気に出勤だー!💪( ˙꒳​˙💪 )

    まだまだ枠空いてるから会いに来て欲しいな!!♡♡

    明日からお仕事いやだなぁって人✋
    ちょっと疲れたなぁって人✋
    可愛い子に会いたい〜って人✋

    み〜んなまとめてりんかが癒すよimg

    まってます〜img
  • 2024/05/26 12:56 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥まだまだイクぜ❤️‍🔥 】

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡















    先程、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    お礼日記読んでねimg















    このあともお誘いお待ちしてます🥹✨️

  • 2024/05/26 12:26 さら

    お店ついたよ‼️合言葉は...❣️


    おはよ〜‼︎☀️

    さら、出勤しました💖
    今日は20時まで‼︎お店にいるよ💞

    みんな休日何してるの〜🥹💭💭

    まだ何するか決めてないお兄さんはさらとえっちな事しよ🫶🫶


    そして今日の合言葉は‼︎

    ポニーテールです🫧


    ご予約の時に伝えてね🌟

    お誘いお待ちしてます🩵
  • 2024/05/26 12:16 てる

    とろとろに蕩けたお顔がみたいな✨️

    沢山焦らされて溶けちゃってね💕︎

    ドSじゃないかって言われるけど
    そんなことないよ!

    ただ、気持ちよ〜くなってるお顔を
    見るのが大好きなんだ♥️

    今日も沢山見れるといいな👀

    18時までいるから
    今日も楽しもうね🥰

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/05/26 11:56 るみな

    🎀性感帯は●●🎀


    出勤しました〜🎀♡

    どこが好き?(性感帯は?)と
    聞いていただくことが多いのですが、
    結論全身どこでも好きです(´。∩∩。`)

    ただどこが1番感じるかは日替わりだったり…
    お兄さんとの相性だったりするので、、
    その都度一緒に探ってくれたら嬉しいです♡♡

    お兄さんにとって
    気持ちいい触り方、舐め方も
    教えてくれたら嬉しいな🥰
    私の基本はゆっくり・じっくり・ねっとりです🤭

    20時までお誘いお待ちしております🎀

  • 2024/05/26 11:16 めあ

    しゅ❣️

    こんにちはimg

    めあです❣️

    今日は11-23の出勤です

    会いに来てください🫶🏻💓

    ラブコールimg待ってるねimg




    めあ
  • 2024/05/26 09:56 ののん

    ののんと申します!


    皆様、初めまして‼︎

    この度は5月28日からデビューいたします
    "ののん"と申します💓

    未経験ではございますが皆様と楽しい時間を過ごせるよう頑張りますので、優しく見守っていただけると幸いです😆😆

    どうぞよろしくお願いします‼️
  • 2024/05/26 09:19 りんか

    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    今日出勤するよーう!!
    みんな逢いに来て〜!

    来れないみんな何してるー?img

    りんか豆知識
    かくれんぼで鬼が勝手に帰ると監禁罪になる。

    img
  • 2024/05/26 09:16 めろ

    ❤️‍🔥 そんなにオイシイ? ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    出勤しました!















    起きたら2ヶ所刺されてたっっっっ














    暑いから水分補給しっかり!!!!!















    今日もよろぴくみん🌱

  • 2024/05/26 08:56 ねお

    わんわんわん




    おはよーーー🙌🏻🩷


    最近、早朝も出勤しております😛



    朝からムフフな事して遊びたいのん🤔💕


    まだまだ受け付けていますので
    お気軽にメッセージや予約電話
    お待ちしております😻✌️
  • 2024/05/26 07:36 あれん

    14:00まで待ってるね❤︎


    おはようございます☀️



    🩷 あれん 🩷です!img



    今日は14:00まで出勤してます♡



    日曜日一緒にエンジョイしよ❤︎




    ラブコール待ってます📞🩷






    ♡プリズム あれん♡
  • 2024/05/26 06:36 みゆ

    みゆを沢山可愛がってくれて嬉しい💓ありがとう🥺これからももっと可愛がってね🥺

    さっきのお兄さん
    ありがとうございます😭♡
    みゆのこと沢山可愛がってくれて嬉しかったな〜💕早速ベッドに移動した時全身舐められて、いっぱい気持ちよくなってるみゆの姿を沢山可愛いって言ってくれて嬉しい//
    素敵なお兄さんと会えてみゆとっても幸せ者です❣️


    またみゆと楽しい時間過ごしてね💕
    また次会えるの楽しみ🥰
  • 2024/05/26 06:19 ふわり

    出勤2日目終了🎀

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oO

    きょうもありがとうございました💕


    差し入れ(?)みんなたくさんくれたから袋ぱんぱんになった😂


    今日は2日間オールでお仕事だったから帰ったらすぐ寝たいきもち🥱


    起きたらお礼日記書くから見てね💌✍


    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oO
  • 2024/05/26 06:16 てる

    肉厚なおしりであなたの上に馬乗り🦄🦄

    やわらか〜いお肉に包まれて
    ギンギンになったのがビクビク…♥️

    動いてないのに期待してるのが
    バレちゃってるよ〜︎💕︎

    あなただけの騎手
    てるです🎶

    朝からこんなこと考えてたら
    また興奮しちゃうよ♡⸝⸝⸝⸝

    ちゃんと準備も頑張らないとね❗️

    今日は12時からお店に行くから
    いい子にして待っててね✨️

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/05/26 02:56 みゆ

    お兄さんのとっても気持ちよさそうな姿を見てとっても興奮した//沢山出たね🍼

    ネット指名のお兄さん
    ありがとうございます💓
    みゆがお兄さんのこといっぱい責めたらみゆめっちゃ興奮しちゃった//
    沢山気持ちいいって言ってくれたのも嬉しい💓みゆのアレで沢山感じちゃったね//
    最後は沢山出たね//


    またみゆに会いたいって言われて
    みゆこそまたお兄さんと会いたい!🥺
  • 2024/05/26 01:56 ぴか

    早くお兄様に会いたくてうずうずしてます♡ぴかとイチャイチャして‼️


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは🌛

    ぴかです✨️

    お兄様〜‼️ぴかだよぉー!

    むらむらさんなの!ほんとに❣️

    イチャイチャラブラブしよ💕

    なんか今日寒いからぬくぬくもしよ(っ ॑꒳ ॑c)

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/05/26 01:06 みゆ

    お兄さんとのいっぱい楽しい時間ありがとう!💕とっても幸せな時間でした💕

    さっきのお兄さんありがとうございます🥺
    とっても楽しかったよ💕
    お兄さんといっぱいイチャイチャできて嬉しい💓お兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらえて沢山感じたよ//
    みゆの恥ずかしい姿をお兄さんに沢山見せちゃったけど笑


    また今度会いたいって言われて
    みゆもまた会いたい!💕
  • 2024/05/26 00:47 もね

    出勤です✨

    もねです🩷

    今から出勤します!

    次は1週間後になってしまうので、時間空いてる方はぜひ…🥺

    夜中ですがお誘いお待ちしてます😌✨

  • 2024/05/26 00:46 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥また明日❤️‍🔥 】

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    遅くなりましたが、退勤しました!














    今日、遊んでくれたお兄様方!

    ありがとうございました😭💖

    お礼日記読んでねimg














    明日は

    09:00〜22:00(完全退勤)までです!













    事前予約お待ちしてます🫶

  • 2024/05/26 00:22 みみ

    合言葉㊙️

    こんばんは!みみです!



    先程お誘い頂いたお兄さんありがとうございました❣️出張の中でみみを呼んでくれて嬉しかったです💞




    そして、なんとみみの合言葉「ねこ🐱」を予約時一緒に言うと2000円offになります🥳この機会にみみと一緒に遊びませんか❔😻


    お誘い待ってます🍀

  • 2024/05/26 00:07 あれん

    合法ロリに会える♡


    こんばんは🌛


    🩷 あれん 🩷です!img




    今日も0:00~出勤です!🥰



    朝まで出勤してるので

    沢山ラブコールしてくれたら嬉しいな🥺💕



    一緒イチャラブ沢山して欲しいな🥺





    愛し合お🩷





    ♡プリズム あれん♡
  • 2024/05/26 00:06 あんず

    リクエストだけ♡

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    こんばんは🌙*゚

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    5月最後はずっとドタバタで

    お誘いくれたお兄様も断ってしまうこともあって本当にごめんなさい。

    それでも会える時に会おうねってお誘いくれて本当に本当に嬉しかったです🥲

    困ってる時に支えてくれるお兄様はあんずのヒーローだし助けてくれた分大切にしていきたいなと勝手に思っています💭

    ずっとずっとそばにいてください💕

    6月、多分出勤増えます🍀*

    他の予定が時間的に融通が効きやすくなったのでリクエストもらったとこは出勤の予定です💕

    カレンダーの写真にすぐ変わります💭


    イチャイチャともっと濃い思い出💓

    またお誘いお待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :