新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 23:27 ゆゆ

    ♡ぺろぺろ♡

    ゆゆ出勤しました🐶🤍


    朝の5時までいます!

    スタート本指名の仲良しさん

    お誘いありがとうございます

    今向かってます⊂( ・ ̫・ )⊃💕


    まだ後半空いているので

    ふあふあおっぱいに

    埋もれたい変態紳士のお兄さん

    お誘い待ってますimg




    ゆゆ
  • 2024/05/25 23:26 みるる

    どようび!♡

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    みるるだよー🐹

    お兄さんなにしてるの!

    みるるのこと考えて?


    みるるでimgなこと

    して欲しいな(*´艸`)


    【出勤情報】

    29日9:30~17:00


    予約ほしいの🥺

    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/25 22:26 りんか

    (՞- -՞)ᐝ


    いっぱい遊んで疲れたね〜
    ゆっくり休んでまた明日
    明日はみんなに会えるの楽しみだなぁ〜

    おやすみなさいimg

    りんか豆知識
    ムンクの叫びは橋の上で男が叫んでいるのではなく、叫びに耐えかねて耳を塞いでいる様子を描いたもの。
  • 2024/05/25 22:16 ふわり

    あいたいです💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    まだまだ夜は長いのであってくれるお兄さん達のこと待ってます🎶

    きょうは朝の6:00までいるので、ふわりのことちょっとでも気になってくれた方はぜひ会いに来て欲しいです🩷

    一緒に楽しく過ごしましょ❣️

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

  • 2024/05/25 21:56 みゆ

    予約ありがとうございます😭♡お兄さんとの時間幸せ過ぎて、なんだか時間あっという間でした🥺

    予約のお兄さんありがとうございます💓
    とっても楽しい時間でした❣️
    お兄さんとのイチャイチャタイムもすごい幸せだったな〜💕それにお兄さんとおすすめの音楽とか映画とか沢山話してすごい面白かったです❣️最近映画とか見ないんですど
    お兄さんにおすすめされたリップウィンクルの花嫁をちょっとみたらなんだか面白そうだなと思って家で見よっかなと思いました笑


    次から会ったら感想聞かしたいので
    宿題にするね〜💕
  • 2024/05/25 21:46 みゆ

    たってるおち◯ぽを見たらみゆもすごい興奮して、めっちゃ濡れちゃった//

    ちょっと遅くなりましたけど、
    昨日のお兄さんの最後のお兄さんありがとうございます😭♡
    とっても楽しい時間でした♪
    お兄さんのアソコがすごいたってるのみたら
    みゆもすごい興奮して、みゆのアソコすごい
    濡れちゃった//
    最後は沢山一緒に気持ちよくなっていっぱいみゆに出してくれて嬉しい//


    また東京に来たら
    またお兄さんと会いたいな〜💕
  • 2024/05/25 21:26 はるか

    寂しいな〜💭

    デザインプリズム🏫はるかです🌸

    今日も元気に出勤しました!
    朝までいるのでたくさんお誘い待ってます!

    最近会えてない仲良しなお兄さん
    何してますか?💭🥲
    久しぶりに会えたらうれしいな〜♡
  • 2024/05/25 20:26 みみ

    初めまして❣️


    初めまして!今日体験入店させて頂くみみです🎀


    未経験で分からないこと多いですが優しいお兄さんと沢山お会いできたら嬉しいです🌸


    お誘い待ってます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾
  • 2024/05/25 20:06 みかさ

    来週は…



    こんばんは(*^^*)

    今週もお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました!!!

    たくさんイチャイチャしたり
    一緒に並んで座って
    ○○動画見たり…///笑

    お喋りもいっぱいできて
    本当に楽しかったです( *´﹀`* )

    オキニトークでやり取りしてた方とも
    お会いできて嬉しかったです〜///


    みかさちゃんは聞き上手だよねって
    よく言ってもらえるので
    いろんなお話聞かせてくださいね!!


    さてさて、来週は

    27日(月)10-16

    出勤予定になっています♪

    来週は1日のみの出勤なので…
    月曜日のお誘い待ってますね(/ω\*)


    みかさ♪


  • 2024/05/25 18:47 しおん

    久々💓

    皆さんこんばんは🌃

    久しぶりになっちゃったけどみんな元気にしてるかな~💭?

    もう一気に夏!って感じの気温🌞🌴

    そんな今夜は久々にプリズム出勤!
    予約してくれた方々ありがとうございます❣️

    いっぱい楽しみましょうね🥰

    🎀しおん🎀

  • 2024/05/25 18:46 あい

    時間あっという間すぎるんだが🥺💦




    今日逢いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💗


    とっても楽しかった💗


    夢中になっちゃって
    いつの間にか時間すぎちゃったりたり🥺💭


    また来てほしいしもっと
    あいちゃんにハマってほしいな〜(ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ)💕


    明日あさの6時からいるから
    あいちゃん待ってますよ〜🥺💗


    💗
  • 2024/05/25 18:36 るみな

    🎀明日出勤します🎀


    こんばんは、るみなです🎀

    急遽ですが、
    明日12時から出勤することにしました♡

    連日気持ちよくしてもらったのに
    性欲は止まることなく…
    一緒にたくさん気持ちよくなれたら嬉しいです🥰

    ご予約お待ちしております♡

  • 2024/05/25 18:29 めろ

    ❤️‍🔥 残り少ないけど... ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    本日23:00までです!












    残り少ない時間ですが、

    まだまだお誘いお待ちしてます🥺!!















    明日は

    09:00〜22:00(完全退勤)までです!













    事前予約お待ちしてます🫶

  • 2024/05/25 18:23 ふわり

    出勤中です🩷

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oO

    今日は出勤2日目です!



    18:00~朝の6:00までいるのでいっしょに遊んでくれるお兄さん達待ってます🎶




    まだまだ知らないことばっかりだからたくさんふわりに教えてほしいな🩷




    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oO
  • 2024/05/25 18:19 みな

    ʓ ꩢ ʓ ꩢ


    久しぶりです!


    だいぶあいだ空いてしまった(´・_・`)



    てことで
    今月3回目の出勤してますimg




    遊んでくださいimgimg


  • 2024/05/25 18:16 りんか

    ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    今日も1日お疲れ様だね〜
    よく頑張った〜!
    明日は何食べる?

    りんか豆知識
    海上自衛隊の金曜日のメニューは必ずカレーと決まっている。これは常に海の上で生活していて曜日の感覚を失わないようにするため。

    私もカレー食べようかな
  • 2024/05/25 15:56 めろ

    ❤️‍🔥 最近 🔞アレ🔞 ないなあ、、、❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    先程、遊んでくれたご新規様!仲良し様!

    ありがとうございました😭💖


    お礼日記読んでねimg















    最近、めろのだいすきなデ♡マの

    オプションがなくて寂しいなあ、、、🥺














    たくさんイかせてほちい、、、💧🚨














    そしてたくさんイかせたい、、、🍼💦

  • 2024/05/25 13:16 さら

    足、好き?💞💞



    昨日は満了ありがとうございました>
    とっても楽しくてあっという間の1日になりました🫶

    次の出勤は明日26日‼︎12時から20時でお店にいるよ🌟

    サラの足触りに来て〜😖💖
  • 2024/05/25 11:58 ねお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:30 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねお
  • 2024/05/25 11:57 ねお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:30 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねお
  • 2024/05/25 11:56 ねお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 6:30 ~ 13:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ねお
  • 2024/05/25 10:56 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤します!
    イチャイチャしましょ♡
    お待ちしております(*^^*)

  • 2024/05/25 09:16 めろ

    ❤️‍🔥 対戦シよ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤


    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    出勤しました!














    気持ち切り替えて今日も頑張りますっ。


















    お誘いお待ちしてます🫶

  • 2024/05/25 07:42 あい

    あいちゃんのモーニングコール🥺💗




    おはようぅ土曜日だぁ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


    あいちゃん12時までまってるよ🥹


    一緒に素敵な朝から
    一日をスタートさせたいなぁ🥹💗


    💗
  • 2024/05/25 07:36 あずみ

    待ってます🥹💕


    まだ起きてるお兄さん、もう起きたお兄さんいたら

    会いたいな〜🥹💕💕


    ♡あずみ♡
  • 2024/05/25 07:16 はのん

    まだまだお兄さんののことを



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    お兄さんのこと

    まだまだ待ってるよ💓💓

    いっぱいイチャイチャしよ😍

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

  • 2024/05/25 06:16 りんか

    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆アサアサアサアサアサアサアサアサ


    朝だよー
    おきてー
    りんかは二度寝します( ˇωˇ )

    りんか豆知識
    トウモロコシの粒の数は必ず偶数。
  • 2024/05/25 04:06 みゆ

    ムラムラしてない?みゆは結構ムラムラしてるよ?//これからみゆと遊ばない?

    ムラムラのみゆ//

    お兄さんと気持ちいことしたいな//


    沢山気持ちよくして//
  • 2024/05/25 03:46 はのん

    弾力のあるもちもちな…💓💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのんは1ヶ月に1週間くらいしか

    出勤できないレアキャラです😿💓

    数少ない出勤日に

    お兄さんとたくさん会いたいよ😿💓

    はのんのおっぱいは

    もちもちしてるらしいので

    ぜひ確かめに来てね🥰

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/25 02:46 ももあ

    まだまだ///

    こないだ 温泉入りに
    行ったんだけど その時に

    浴衣着たよ~

    お誘いまだまだ
    お待ちしてます!

    ももあと過ごしてくれたら
    嬉しいな🍑
  • 2024/05/25 01:56 ぴか

    ムラムラぴかさんと沢山いい事一緒にしませんか??💕


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    こんばんは🌃

    ぴかです✨️

    今日はこれから出勤なんです♡

    ムラムラさんなのでぴかとイチャイチャ

    ラブラブしてください🫣🫣🫣

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃
  • 2024/05/25 01:36 あずみ

    難しい😣



    お店の人にえっちなの載せて〜!って言われたけど、
    全然分かりません笑

    難しい😣


  • 2024/05/25 01:16 ゆゆ

    寝れる?

    きっとまだ寝れてないお兄さん

    ムラムラしちゃって寝るに寝れない

    お兄さん居るよね🥺💓💓💓


    ゆゆと気持ちよくなってすっきり

    質のいい睡眠とりませんか?


    えっちなこといっぱいしよimg




    ゆゆ
  • 2024/05/25 00:16 はのん

    わーい!動くよ〜( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    動画を回したものの何をしたらいいか

    分からなくて取り敢えずピース✌️笑

    動いてるはのん どうかな😍⁉️

    華金、お兄さんといーっぱい

    楽しいことしたいな🎶

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/25 00:06 あれん

    愛して🩷


    こんばんは🌛


    🩷 あれん 🩷です!img



    今日も0:00~出勤してます♡♡




    今日は寂しさが倍増してるので

    構ってくれるお兄ちゃん募集中🥺💕




    寂しさ埋めて🥺






    ♡プリズム あれん♡