新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/05/23 23:36 みるる

    えちな気分!

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    みるるだよー🐹


    寝る前ってえちえちしたい気分になっちゃうのみるるだけ?!

    お兄さんもえちえちしたいよねー?!

    2人でimgしよimg


    【今月の出勤】

    24日 9:30~17:00
    29日 9:30~17:00

    ご予約まってますimg

    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/23 22:46 ふわり

    来てくれてありがとう🩷

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。


    きょう会ってくれたSさんありがとうございました♡

    はじめてでどきどきしてたふわりにやさしくしてくれてうれしかった❣️

    いろんなお話したりたくさんいちゃいちゃできたりしてはじめてがたのしい思い出になったよ🎶

    近いうちに髪染めるから見に来てくれたらうれしいな🥺✨

    明日もおしごとがんばってください!

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

  • 2024/05/23 22:19 さりか

    珍しく💡




    こんばんは🌠
    さりかです🙋🏻‍♀️💭

    木曜日はいつもお休みなんだけど、
    珍しくいるよ〜(๑`・ᴗ・´๑)

    会えたら嬉しいなあ🥰🥰
    みんなは何してる??

    5時までいるよ💟


  • 2024/05/23 22:16 りんか

    ( ˙꒳​˙ )v


    写真撮る時ボキャブラリーないからピースしかできませんimg

    りんか豆知識
    スマートフォンの電話の声は本人の声ではなく、膨大な音声データの中から本人に似ているものが選ばれ、それが相手の耳に届けられている。
  • 2024/05/23 21:46 ふわり

    はじめてのおしごと♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

    はじめまして!ふわりです💭

    今日、体験入店してからはじめてのお仕事でどきどきしてます(><)

    背が170cmあるので高身長好きな方はぜひあそびにきてください♡

    今日は23時までいるので会いに来てくれる方、まってます🎶

    ふわり💭

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。

  • 2024/05/23 20:36 るみな

    🎀逆●●●●🎀


    こんばんは!
    いよいよ出勤です〜🥳✌🏻

    22時から!深夜帯になりますが、
    夜型のお兄さん、夜ふかしのお兄さん、
    どんなお兄さんからのお誘いもお待ちしています🎀♡

    プロフィールの写真は2年前くらいの姿なのと、
    もともと写真うつりが悪いタイプなので、
    お会いした方に「逆パネマジ」と言っていただける事が多いです。笑

    写真でも可愛くうつるようになりたいな〜〜

    ではでは朝までお誘いお待ちしてます💕
    お仕事ラストスパート片付けてから、向かいます🚗
  • 2024/05/23 19:36 あんず

    ゴリラorライオン

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🍒明日朝からいます🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    いつもは土曜日なので不思議な気分🫧

    土日だったらってお誘いしてくれた

    お兄様ごめんなさい🥲🥲

    あんずも会いたかった

    けど来週はちゃんといます❣️

    スマホの画面にヒビ?が入っていて

    ちょっとブルーなので

    明日退勤したらドンキに行きたい気持ちです💨

    落としたわけじゃないのになぁ😢😢

    ラブコールのついでに

    おすすめのスマホケース教えてください💭

    あんず*.🌷.*

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

  • 2024/05/23 19:16 まゆ

    【お礼写メ日記】

    写メ日記からえらんでくれて
    とってもうれしい、、( *ˊᵕˋ*)

    出勤はそんなに多くないけど
    また会えたらいーなっ♡
  • 2024/05/23 18:56 さら

    明日‼️15時から🌟


    こんにちはサラです🩵

    明日‼︎24日お店に居るよ✨

    時間は15時から21時半です👼🏻💞

    華金なのでサラと一緒に1週間の終わりにラブラブしよ〜>
    お誘い楽しみに待ってるね🫧




    実はこの間函館に遊びに行ってきました‼️

    好きなアニメの劇場版の聖地巡礼、とっても楽しかった〜🤩‼️

    みんなの好きなアニメも教えて欲しいな💭💭💭

  • 2024/05/23 18:44 はのん

    しゅっきん!



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのん出勤しました💓💓

    昨日はたくさんお兄さんに会えて

    ニッコニコでした🥰

    今日もたくさん会えますように💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/23 18:39 えりか

    脱がせて?💓




    エリカだよ~💓


    しゅっきんマンです〜!

    ムラムラお兄さん、

    エリカと一緒にエッチな事しよ?🙈♥



    このあと20時に限定日記にて

    ぬぎぬぎ動画をアップするので見に来てね👩‍❤️‍💋‍👨


    エリカ💓

  • 2024/05/23 18:26 れいな

    出勤です❤️‍🔥

    こんばんは!れいなです


    本日18:00〜3:00出勤します♡


    本指名のお兄さんご予約ありがとう💕

    会えるの楽しみ🫶🏻


    空きまだあるのでお誘いおまちしてます🥺



    この間もらった大好きな鉄火巻き❤️❤️
    おいしかった〜❕
  • 2024/05/23 16:06 みるる

    えちえち///

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    みるるだよ🐹


    おしりちっちゃいねーって

    よく言われるの!

    あとツインテールとかするから

    ロリだね!ってimg

    ろりこんさん、

    みるるとあそぼーimg

    img今月の出勤img

    24日 9:30~17:30
    29日 9:30~17:30

    ご予約お待ちしてますimg


    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/23 16:01 あんず

    もう何度目になるんだろう

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

    🍒明日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    明日はストレートで行きます🎀

    ツインテール好きなお兄様

    ごめんなさい💦

    でもストレートも似合っちゃうって

    褒めてもらえるからお気に入りなんです💕

    今月最後だから会いに来てくれたら

    嬉しいです💕

    あんず*.🌷.*

    o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o

  • 2024/05/23 15:46 ねお

    出勤でし!!!




    お休みだったけど
    間違えて出勤しました🤔


    暇なのバレる🫣w


    20時までいるので

    一緒にわちゃわちゃしたいな🏙️💕
  • 2024/05/23 15:18 あむ

    今日は珍しく....🪄︎︎🥹♥️

    出勤しております♥️

    今日のあむは少し大人っぽい🧏🏻‍♀️

    久しぶりにミニ丈のスカートを履いてきました🥰🥰

    電車の中とか、お外歩く時すこし
    ドキドキしたなぁ( ꈍᴗꈍ)笑

    あむともっとドキドキすることしよ(⑉• •⑉)

    お誘いお待ちしております🙇‍♂️♥️

    あむ

  • 2024/05/23 15:16 てる

    滑らかな筆記体ボディにめろめろ♥️

    我ながら凄まじいくびれ…!

    筋トレ頑張ったから
    いっぱい褒めて欲しいな✨️

    (身長が高ければ)ワンピース体型の
    てるです🎶

    あと10センチは伸ばしたかった😭

    ちっちゃくて可愛いねって言われるの
    嬉しいけど♥️

    スタイル綺麗にするために
    努力は惜しまないよ!

    頑張った分いっぱい見て、
    触って、褒めてね︎💕︎

    (*´∇`)ノシ ではでは~
  • 2024/05/23 14:56 あい

    今日も待ってる🥺




    こんにちは🥺


    今日15時からあいちゃんいます(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)💕


    23時まで待ってるから
    逢いに来てくれたら嬉しいです…|⸝⸝•ω•⸝⸝`)ちらっ


    💗
  • 2024/05/23 13:56 めろ

    ❤️‍🔥 次回15:30〜🈳 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    先程、当日予約で遊んでくれた仲良し様!

    ありがとうございました😭❤️


    お礼日記読んでねimg















    これから!




    75分の仲良し様!

    事前予約ありがとうございます🙇‍♀️















    🈳🈳🈳 次回15:30〜 🈳🈳🈳















    このあとも埋めてほちいなああああ

  • 2024/05/23 13:36 みるる

    むらむらしゅるっ

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    みるるだよー🐹


    お昼ご飯食べたら眠いのと

    むらむらが同時に…img


    お兄さんといちゃいちゃしたいなimg


    今日は17時まで!

    明日は

    9:30~17:00でいるよimg

    あいたいなimg


    🐹みるる🐹


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/23 12:21 てる

    えっちな写真が届いてドキドキ💓仕事中なのに…

    真面目にしてたのに
    えっちな気分になっちゃった?

    いつでも私の事、考えててね💕︎

    あなたの思考を支配しちゃうてるです🎶

    そういう場所じゃないところで
    ムラムラしちゃうのって興奮するよね♥️

    普段ちゃんとしてる人が
    こんなこと考えてるなんて…

    みたいな笑

    今日は18時までいるから、
    我慢できなくなっちゃったら
    いつでも会いに来ていいからね?

    (*´∇`)ノシ ではでは~



  • 2024/05/23 12:16 みるる

    合言葉

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    みるるだよー🐹


    今日の合言葉は

    【ピンク】

    ですimg

    17時までいるよ🥰

    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/23 11:56 みるる

    かにかますき

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    みるるだよー🐹

    お腹すいたので移動中にかにかま食べてました!

    プレーン味が好きだけどなかなか見かけないの•́ω•̀)?

    見かけたらみるるに教えてねimg


    この後もお兄さん待ってるのimg

    みるるとあほぞーimg


    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/23 11:36 めろ

    ❤️‍🔥 いっぱいはしゃぎたい🚨 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    これから仲良し様!

    お誘いありがとうございます😭💖














    このあともたくさん遊んでね(*´꒳`*)💭🫶

  • 2024/05/23 11:06 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤します(*^^*)
    お待ちしております!

  • 2024/05/23 09:46 みるる

    おはよちゅ♡

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    みるるだよ🐹

    元気に出勤ですimg


    あいたいよimg

    今日はハーフツインの髪型にしたんだimg

    ご予約まってるねimg


    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/23 09:06 めろ

    ❤️‍🔥 体験シてみませんか? ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    出勤しました!














    15:30〜 仲良し様!

    ありがとうございます😭✨️















    昨日の 🈲ダエキの塊🈲 見てくれたあ?💭














    🔞喉奥フ♡ラ🔞 したら

    もっとすごい量のダエキ出ちゃうよ💧💧💧














    体験シてみない?

  • 2024/05/23 08:46 あみ

    イチャイチャあまあまプレーで濡れ濡れえっち🔞🔞🔞

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    イチャイチャプレーって心も体も満たされて最高に幸せだよねっimg


    さきほどのHくんありがとうございます🥰




    沢山お話できて、イチャイチャあまーいプレーできて楽しかったなimg


    沢山お話中も可愛いとか褒めてくれて嬉しかった😳💗
    えちえちだけど実際会うと大人っぽさもあるって言ってくれて喜んじゃうimg



    お酒もごちそうさまでした🥃ビールとハイボール最高ですね😊笑笑

    私が好きって言ったぐみもくれてありがとうございます😖♡♡

    写メ日記見てくれてて嬉しい🥰



    えっち中もフ♡ラきもちいって言ってくれるからもっとしたくなっちゃったimg


    私もトロントロンになっちゃってシックスナインとか興奮止まらない😳😳💗



    ずーっと甘い言葉掛け合っててカップルだった🥹💕︎💕︎



    時間あっという間すぎたのでまた早く会いたいなっ🎶

  • 2024/05/23 07:16 りんか

    ( ͜🐥 ・ω・) ͜🐥


    おはよう
    毎日平和で書くことがないね

    りんか豆知識
    夏目漱石の脳は、エタノールに漬けられた状態で東京大学医学部に保管されている。

    平和はいつも突然崩される
    日々を大切に生きようね
  • 2024/05/23 04:06 みゆ

    まだまだいる❣️みゆとまだまだ沢山遊ぼ?お兄さんと沢山楽しいことしたいな…💕

    本日は朝の8:00までです❣️


    まだまだ長い💕


    今からみゆといいことしない?


    イチャイチャしたいお兄さん募集中です🥰
  • 2024/05/23 03:46 はのん

    遊んで🏨💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのんといっぱい

    遊んで欲しいな…💓💓

    まだまだお兄さんからのお誘い

    待ってるよ😍

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/23 03:26 あみ

    とろんとろんとびんびんでのシックスナインって興奮しちゃうね🥺🔞🔞🔞

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    デザインプリズムのあみです︎💕︎



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    本指名のS様♡♡

    ありがとうございました🥰


    お久しぶりでとっても嬉しかったですimg




    たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったし、沢山感じてくれちゃうから私も興奮止まらなかったよ😳

    気持ちよさそうにしてるからちょっとSなあみちゃんがでちゃったimgimg


    騎乗位って最高にえっちだったね、何回戦もイけちゃう……/////



    あとちゅーも気持ちよすぎてずっとできちゃうね🥰ちゅーと共にえちえちな気分MAX😚






    また会いましょー!!!!♥️


    お目目がパッチリで好きって言ってくれたからおめ目の写真img

  • 2024/05/23 02:18 みゆ

    お兄さんがみゆのお口の中に2回目も出ちゃったね//美味しかったよ💕

    さっきのお兄さんありがとうございます💕
    みゆのことを沢山可愛がってくれて嬉しい❣️みゆもすごい人肌恋しいのでお兄さんと沢山イチャイチャできて幸せ💕みゆがお兄さんの🍼欲しいって言った時沢山出してくれてありがとう💕また味わいたいな//


    みゆとまた会いたいって言ってくれて嬉しい💕楽し過ぎて時間あっという間すぎたね
    最後のバイバイみゆも寂しかった😭
    みゆもまたお兄さんと素敵な時間過ごしたいな💕
  • 2024/05/23 02:16 はのん

    お兄さんと…㊙️



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    はのんはイチャイチャすきです🥰

    お兄さんと㊙️なコト

    したいな…?

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/23 01:16 とうか

    合言葉❕✨✨✨

    とうかです!!



    合言葉割❣



    合言葉は、トマト🍅です!!



    合言葉伝えると、全コース2000円割引になるみたいです❕✨✨



    お得にいちゃいちゃして遊ぼうね〜♡♡



    お誘いお待ちしてます📞♡



    とうか
  • 2024/05/23 00:37 はのん

    ありがとう💓



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    もう既に何人かのお兄さんが

    マイガール登録してくれてて

    にっこりしました🥹💓

    とっても嬉しい💓💓

    マイガール登録したらはのんと

    おしゃべり出来るので

    是非😍💓💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/23 00:26 なつ

    即決っ!!

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    最近暑くなってきたからお洋服を買いに行きたいのですが、なんだかドタバタな日が多くゆっくりお買い物ができてなくてなかなか買えてないなつさんです🥲笑

    優柔不断なのでお買い物に時間がかかるんですよね〜🥹💭

    けどあれがいいかな〜?これがいいかな〜?ってお洋服見てる時間も楽しくって好きな時間です🥺🎶

    お兄さんは優柔不断タイプですか??それとも即決タイプですか??💭


    今夜はなつに即決しちゃお🤭💕?


    本日もお誘いお待ちしております♡

  • 2024/05/23 00:06 はのん

    動くよ〜🎶



    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    待機に戻りました🎶

    お兄さんからのお誘い

    待ってます💓

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃

    𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃 𓈒𓏸𓈒꙳𓂃
  • 2024/05/23 00:04 あずみ

    24時から〜!🍒

    こんばんは、あずみです🍒

    24時から出勤です🌃✨️


    涼しいかなーと思ってパーカー着てきたけど微妙な天気🤔

    体調崩しそうな寒暖差ですね🥲


    最近眠気がすごいです💤


    今週も折り返しですね🔥


    素敵な夜にしましょう😚🌃💕


    ♡あずみ♡