新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 23:56 あんず

    頑張った証✨

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    こんばんは🐑🌙

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪

    💗ホテルだとバスローブ置いてくださってるところが多いのでおすすめです🏩

    シャワーは一緒でお願いします💗

    それだけ守ってくれたら

    結構融通は効くかも??

    でもこれ他の女の子にも通用する訳じゃないから注意です⚠️

    ルールとマナーを守って楽しく遊びに来てくださいね💕

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

  • 2024/05/20 23:46 あずみ

    24時から!🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です😚💕


    課題何とか間に合いました🥹


    月曜日ももう終わり、今週もあっという間に過ぎちゃうんだろうな〜💭

    1週間頑張りましょう🔥


    ♡あずみ♡
  • 2024/05/20 23:06 あい

    体入初日💗



    はじめまして、あいです💗


    今日から体験入店させていただきます💗


    どきどき、、


    今日は5時までいるので
    会いに来てくれるの待ってます…(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)💕



    💗
  • 2024/05/20 22:16 りんか

    ( ¯꒳¯ )ᐝ


    今日も1日お疲れ様だよー!
    ゆっくりお風呂入ってね
    早く寝ようね

    りんか豆知識
    1円玉1枚を作るための材料費は3円かかる。

    img
  • 2024/05/20 21:56 みるる

    足綺麗???

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    みるるだよ🐹


    みるるお肌スベスベ〜って

    言って貰えることが多いんだけど

    そんなにいい触り心地かな?img

    お兄さん触りにきてきて〜😈🖤

    次の出勤は、

    22.23.24日の

    9:30~17:00 です

    会おうねっ

    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

  • 2024/05/20 21:16 るみな

    🎀復活🎀


    こんばんは!
    初めましての方は初めまして、
    お久しぶりの方はお久しぶりです!

    るみなです🎀♡

    1年間お休みをいただいていたのですが、
    (前回はいきなり消えてすみません)
    お昼のお仕事は落ち着いてきて、
    性欲は落ち着くことはなく…笑

    再びデザインプリズムで
    お世話になることとなりましたimg

    早速今週の23日と24日にシフト出したので
    ぜひご予約いただけると嬉しいな〜!

    改めてよろしくお願いします💕

  • 2024/05/20 20:56 あんず

    楽しみ増えた🫧

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

    こんにちは

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    🍒524日います🍒

    ピンク外したので

    髪全体綺麗にしてきます🍀*

    ちょっと寂しいけど気になってたから

    行けるの嬉しい

    髪ボサボサになっちゃうのが梅雨の苦手なところでもあるから

    ちょっとでも楽しい気分で梅雨を迎えられたらいいなぁ💭

    イメチェンではないけど楽しみにしてもらえたら嬉しいです💗

    あんず*.🌷.*

    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

  • 2024/05/20 19:36 めろ

    ❤️‍🔥 23:00まで ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    出勤しました!














    23:00(完全退勤)までなので

    待ってるね🫶



  • 2024/05/20 18:36 えりか

    ぬぎぬぎっ😖💓



    こんちゃっ!

    エリカです💓


    20時からしゅっきんマンです〜🥰

    ムラムラお兄さん!

    エリカとイチャイチャしよ👩‍❤️‍💋‍👨


    このあと20時に限定日記で

    ぬぎぬぎ動画あげるので

    ぜひ見に来てね😳



    それでは!また後ほど🥰

    エリカ💓


  • 2024/05/20 18:16 ほむら

    バブ🫧



    9日歌舞伎町13:00からのおにいさん!
    本指名ありがとうimg


    差し入れのケーキご馳走様です!

    レモンタルトさっぱりしてて
    美味しかった~🍋


    お風呂いつも一緒に入れて嬉しい🎶

    バブの入浴剤も入れて香りでも
    リラックスできるの幸せ~🛁


    もうすぐ会えるの楽しみ💕
  • 2024/05/20 17:56 ほむら

    アイコトバ🍓



    予約のお電話のときに
    合言葉の「いちご」を伝えると
    全コース2,000円引きになるそうです✨️

    本日限定だよ!!

    大好きなイチゴもう旬終わっちゃって
    あんまり食べれてないなぁ、🍓


    今年のコナンくんの映画
    良すぎて3回見に行っちゃった!

    見に行った人いたらお話したいな👓


  • 2024/05/20 15:16 りんか

    \(˙꒳˙ )/

    こんにちは!
    梅雨がもうすぐな気がして、嫌だなーって思ってます

    りんか豆知識
    日本最大の砂丘は鳥取砂丘ではなく、
    青森にある猿ヶ森砂丘

    img

  • 2024/05/20 14:56 たから

    しゅっきん!

    たから出勤しました💓




    珍しくお昼帯なんです…!




    23時までいる予定なので




    今日はお休みのお兄様♡


    お仕事のお兄様♡も




    おうち帰る前にたからに癒されに来ませんかー?🥺💓





    お誘い待ってます💕





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/20 14:16 あんず

    もっとぎゅっと詰め込んで

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    おはようございます🌱

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    また一週間始まってしまって

    なかなか気持ちがついて行けないあんずです💭

    五月病がすぐそこまで迫っている気がするので切り替えて頑張る💪

    それに会えるまでの時間が進んだって考えたら嬉しいです💗

    524日楽しみにしてます💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/05/20 13:16 あみ

    びっちょびちょのとろんとろんおま♡‪んこ♡‪

    ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡






    デザインプリズムのあみです!!





    お触り中〜〜〜img








    パンツの上からお触りしただけでビクってしちゃう🥺♡‪








    一緒にお触りしあいたいなっ♡‪










    シックスナイン
    してきもちいとこ攻めあお???








    お互い気持ちよくなれるし見られてる恥ずかしさもあってムラムラ爆発img











    次回の出勤は22日0:00~7:00だよっ♥️





    お待ちしてます💞







    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。
  • 2024/05/20 12:26 めろ

    ❤️‍🔥 次回20:00〜🈳 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    急遽ですが、、、












    🈳🈳🈳 次回20:00〜 🈳🈳🈳













    らぶこーる待ってるね📞🩷

  • 2024/05/20 07:26 めろ

    🈲 史上最高の朝エ♡チシちゃお...?全部...コミコミだよ...。🈲

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡










    ‼️ 朗報 ‼️




    朝エ♡チをお得に楽しみませんか?🤤










    💭女の子を呼びたいけど自宅はちょっと💭




    💭ホテル代は高いし....💭










    そんな時は『モーニングショット』が

    あるよん🫶










    ✨️ホテル代・ご指名料コミコミ✨️

    プランがああああああ🤩








    60分 17000円


    75分 20000円


    90分 24000円









    このコース料金からホテル代を

    最大imgimgimgimg円キャッシュバックで

    ご案内できます❣️












    条件はこちら🧚‍♀️


    ⬇️⬇️⬇️



    ♡ 06:00〜12:00


    ♡ 歌舞伎町エリアのホテル


    ♡ ネット指名


    ♡ ご新規様限定











    ご予約の際は『モーニングショット』と

    お伝えください!!














    たくさんシちゃお、、、?💭🔞

  • 2024/05/20 06:16 あの

    本日もありがとうございました✨🥹

    こんばんは♪
    あのです✨💕

    本日は会えて本当に嬉しかったです💗
    久しぶりの出勤なのに
    ご予約等々
    ありがとうございました😊💖

    次回の出勤は
    水曜日 𝟐𝟐日 𝟏𝟗時
    になります❣️

    お仕事帰りのお兄さんを
    ぜひとも癒したいな💕😊
    お誘い待ってるね💕


    あの
  • 2024/05/20 01:06 りお

    雨だけど☔️



    りおです🐰


    0:30から出勤してます(∩´∀`∩)💕


    今日ちょっと短いんですけど🥲

    お兄さまに会いたくて

    出勤しちゃいました♡



    最近は下手っぴだけど

    ギリギリ攻めるのが好きだったり…img


    雨の日って

    りおは寂しくなって人肌恋しくなるので

    らぶこーるくれたら喜びます♡



    りお🐰


  • 2024/05/20 00:36 ゆの

    抹茶好き!!!

    こんばんは〜
    ゆのですimg



    短い時間やけども
    今日、明日出勤してるよimgimg






    暑いからかき氷たくさんたべいね〜imgimg
    かき氷フェス最高やった!


    大好きなまっちょw



    それではまたねimg