新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:56 ゆかり

    どきどき💓

    今日は一日どきどきした💓

    優しいお兄様ばかりで

    すぐ濡れちゃうしずっとどきどきしてた😳

    まだまだ慣れないこと多いけど

    頑張ります🔥✨
  • 2024/05/22 23:31 みゆ

    バナナ🍌パクッと🔞気になる?笑気になる方は動画へ

    こんばんは♪
    みゆです💕
    体調が治ったお陰でめっちゃ元気になりました❣️今日もお兄さん達と素敵な時間を過ごしたいです💕
  • 2024/05/22 23:27 めろ

    ❤️‍🔥 また明日 ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡















    事務所に戻ってる途中ですが、

    退勤しました!














    ラスト枠で遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    明日お礼日記載せるねimg













    明日も

    09:00〜23:00までです!













    15:30〜 仲良し様!

    ありがとうございます😭✨️✨️✨️













    まだ🈳き枠あるのでお誘い待ってます🧚‍♀️

  • 2024/05/22 23:16 りんか

    っ ̫ ‹ ᐝ


    疲れた時は美味しいもの!
    大戸屋の鰹の梅はさみ揚げが美味しいよー
    ぜひみんなも食べてみてね!

    りんか豆知識
    日本の歯医者の数はコンビニの数より多い。

    みんなも歯科検診ちゃんと行こうね
    おやすみ
    img
  • 2024/05/22 22:56 ゆかり

    お礼💌

    自宅のお兄様へ💕

    背が高くて優しくて

    終始ドキドキしちゃった😳✨

    美味しいお店とかも教えてくれて

    ありがと〜☺️

    プレイになると積極的に責められて

    すぐ濡れちゃった///

    今日は本当にありがとね💕︎

    ゆかり
  • 2024/05/22 22:49 みるる

    むらむら///

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    みるるだよ🐹


    この時間からえちえちな気分です///


    みるるのすべすべな肌

    たーーーくさん触って欲しいなimg



    【出勤情報】
    23.24日
    9:30~17:00ですimg


    あえるよね!img

    🐹みるる🐹

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/22 22:36 あみ

    このお目目で見つめたらおち♥️ち♥️ビンビンになっちゃうよ??

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    こんばんは!



    デザインプリズムのあみです!img




    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    本日0:00~出勤してます♥️








    久々に本指のS様🥹💗ご予約してくれてありがとうございます!

    会えるの楽しみにしてます🥰🥰








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。








    久々でムラムラ溜まってきてるから遊んでくれたら嬉しいなっimg












    キラキラおめめのあみです!img

  • 2024/05/22 22:16 あい

    次は24日の夜💗




    今日会いに来てくれたお兄さん達

    ありがとうございました🥺💗


    あいのこと褒めてくれて嬉しい、、


    あいちゃんって呼ばれるの好きだから

    たくさん名前呼んで欲しいな🥹💗


    次は明後日!

    22時〜翌6時までいる🥺


    待ってます🥺🥺💗
  • 2024/05/22 21:56 さりか

    生理休暇前💡





    皆様こんばんは🌠
    さりかです✨

    今日もお仕事お疲れ様です🙇🏻‍♀️✨✨
    お仕事無事終わったかな??

    良かったらえっちな事で
    癒されませんか♥︎︎∗︎*゚

    癒せたらなと思っております(๑`・ᴗ・´๑)

    21時-5時でいます💟


  • 2024/05/22 20:56 ねお

    遅刻しましたがただいま参上



    また寝坊です,,、


    寝坊助ごめんなさい🙏


    なので珍しく夜出勤でございます✌️


    昼の時間帯遊べなかったお兄さんと
    遊べるの楽しみにしてますね😻

  • 2024/05/22 20:26 とうか

    本日20:00から❕💕

    とうかです!



    こんばんは!🌉



    本日20:00-4:00で出勤してます❕♡




    最近いろんなお兄さんと遊べてすごく楽しいです⊂( ・ ̫・ )⊃♡



    可愛いとか肌すべすべって褒めてもらえて嬉しいー❣



    まだ触ったことないお兄さんにも触ってほしいな…💭💓



    とうかで癒やされてね〜♡♡



    優しいお兄さんからのお誘いお待ちしてます📞♡




    とうか
  • 2024/05/22 20:03 あの

    お誘い待ってますよん💖

    こんばんは🌙💕
    あのです😊💖

    本日19時から出勤してます💖😊

    今日もたくさんの出会いに
    ワクワクしてます✨
    今日もたくさんの笑顔を
    見れるといいなあ🥰

    お兄さん方と一緒に素敵な時間を
    過ごせるのを
    楽しみに待ってるねっ☺️💖

    ぜひぜひお誘いくださいましね😊💕
    お待ちしてます🥰✨


    あの
  • 2024/05/22 19:56 あんず

    飛び立つ景色を待って

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    🍒524日います🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    平成のブームだったものを

    お友達と見ていて盛り上がっていたあんずです💭

    じゃがありご懐かしくて

    学校でそのままつくってました🧀

    友達のお気に入りのトゥインクルは

    最近なかなか見ないので

    目撃情報お待ちしてます🍫

    お兄様の懐かしい流行りも教えてください

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/05/22 17:26 あい

    お礼💌Tちゃん




    きのう初めましてだったTちゃん🥹


    出張中なのに会ってくれてありがとう💗


    テンション高くてわくわくしてるTちゃん
    かわいかった、、🥹


    楽しくてあっという間だった🥺


    来月も会いに来てくれるって言ってくれたの
    忘れないからね、、?🥺


    待ってるね(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


    💗
  • 2024/05/22 17:23 はのん

    初めまして💓

    初めまして❕

    今日から働くことになった

    "はのん"です🐰💓

    辛いのが苦手で甘いものが好きです🥰

    お兄さんと沢山話したい🎶

    まだまだ不慣れなところもあるけど

    一笑懸命頑張ります❕

    いーっぱい会おうね💓💓
  • 2024/05/22 17:20 めろ

    🈲 『天然ローション』って名付けられたくらい 🈲

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡
















    この業界に入ってから

    自分のダエキの多さに気付いたの、、、。
















    だからローションを

    ほとんど使ったことないです、、、。
















    無限に出せます、、、。💧
















    21:15に 🈲マイガール🈲 で載せるね🚨

  • 2024/05/22 17:16 くみ

    涼しいね💕︎





    くみ出勤中です➰➰



    16:30-22で居るので会いに来てください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪♡





    先日コスプレ着させてもらった時の写真📸🎀

    どんなコスプレも好きなのでよかったら着せてください🥰🥰


  • 2024/05/22 16:56 めろ

    ❤️‍🔥 23:00まで ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    今日は結構、悲しい日...。🥺













    お休み明けなので、、、。














    23:00までお誘い待ってるね❤️‍🔥

  • 2024/05/22 16:35 ゆゆ

    今日からまた✊

    こんばんは、ゆゆです🐶🤍


    3連休頂いて心も体もリフレッシュ!

    お酒の飲みすぎでちょっと声が

    枯れてしまっているけどそれも

    ご愛嬌ってことでまた今日から

    居るので遊んでくださいo(。・‧̫・。)o💞


    5/22 22:30-5時

    5/23 22:30-5時

    5/24 22:30-10時←朝番初です🙌

    5/26 21-4時


    ご予定合う日、お誘い待ってます💭




    ゆゆ
  • 2024/05/22 16:26 めあ

    やっほー🎶

    昨日は早退してしまいました..

    今日は15-24.5までですimg

    沢山遊べるといいなあ

    ご予約

    ラブコール待ってますね☺️

    ちなみに今日はナチュラルメイクです❕




    めあ
  • 2024/05/22 15:46 ゆかり

    今日から💕

    今日から入りました〜!!

    ゆかりです︎💕︎

    まだ慣れないこともあるけど

    一生懸命頑張ります🔥

    よろしくお願いします☺️
  • 2024/05/22 14:01 めろ

    🈲 これがないと... 🈲

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡















    この 🈲マイガール🈲 シリーズ再び❣️















    1秒くらいの動画だけど、

    確実にダエキ垂れる瞬間映ってます。














    時間は後ほど!

  • 2024/05/22 13:56 みるる

    えちえち

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    みるるだよー!

    体調悪くてお休みしちゃいました(;;)

    会えるかもだったお兄さんごめんね(;;)

    今元気に回復してるから、

    次会えるといいなimg

    絶対会おうね


    23、24日

    9:30~17:00で出勤ですimg

    らぶらぶしよーimg

    🐹みるる🐹


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧
  • 2024/05/22 12:46 あい

    待ってます🥺




    あいちゃん来ました🥹💗


    お腹すいてお菓子食べる手が止まらない…🪽


    お時間あるお兄さん達

    待ってますよ〜(ˊo̴̶̷̤ o̴̶̷̤ˋ)💕



    💗
  • 2024/05/22 10:16 りんか

    💪( ˙꒳​˙💪 )


    おはよ〜
    今日も1日がんばるぞ〜
    夏は酸っぱいものしか食べられない

    りんか豆知識
    「パフェ」の語源は、完璧を意味する「パーフェクト」からきている。

    ロイヤルホストのパフェ食べたいねぇー

    img
  • 2024/05/22 09:56 あい

    今日12時〜21時💗




    おはようございます💗


    2日目!!


    今日は12時から21時までいるので
    ぜひあいに逢いに来て欲しいな(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


    待ってます🥺💗



    💗
  • 2024/05/22 09:16 めろ

    ❤️‍🔥 水分よりみるく? ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    出勤しました!














    朝の準備急ぎすぎて

    人差し指ヤケドしたぴえん。













    てかぴえん。って時代遅れらちいぴえん🥲













    流行りにのらない人間です。🥹















    今日からまた連勤がんばるよ!🔥














    水分補給ね!🩵

  • 2024/05/22 04:26 えるな

    スイーツみたいに甘々な時間でした🍰♡

    本指名の仲良し様♡

    今日もたくさんありがとう❣️🥺



    ふぇらずっと気持ち良さそうにしてくれて

    嬉しかった🤭♡



    いつもいつもえるなの大好きな

    お店のスイーツ🍴✨ 持ってきてくれて

    本当に本当にありがとう🥺




    LADURÉE パッケージもとっても可愛くて

    ほんとにお気に入り🩷



    またね😘

  • 2024/05/22 01:56 えるな

    ⬆️の写真だけで変化🪄︎︎◝✩分かるかな⁉️

    さすがにわかるよね🤭🩷



    そうです‼️

    えるなエクステ付けました💇‍♀️✨



    ボブちょこっとだけ飽きてしまって…😂



    ロングのえるなも

    いっぱい愛してくださいね‪🫶🏻♡

  • 2024/05/22 00:56 みゆ

    この前お休みになってしまってごめんなさい😭🙏体調不良でお休みになりました🙏

    この前体調不良でお休みになってしまって
    すみません😭🙏4日くらい風邪引いて出勤できなかったです😭みゆお兄さん達と会えなかったのすごい寂しかったです😢
    でも体調すっかり治って元気になりました!
    明日の22:00〜います❣️
    またお兄さん達と会えるのが楽しみです🥰
    また沢山会えましょうね🥰
    待ってます💕
  • 2024/05/22 00:36 なつ

    ハマっちゃう、、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    最近なつはYouTubeでなかなか面白い動画を見つけられず、、、

    色んな動画を見漁っています、、、👀!!

    1度ハマったら同じ人をずっと見ちゃうタイプなので新規開拓難しい🥹

    おすすめのYouTuberさんがいたら教えてください🥺💭笑

    お兄さんたちはなつに1度ハマってみない🤭💕?


    お誘いお待ちしております♡