新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

31件中1件~50件を表示

  • 2024/05/11 23:56 あんず

    青い鳥探してみる?🕊️

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽·


    ついに……❣️❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    Twitter始めました💙🕊️
    @anzu_dprism

    青い鳥さんはもう居ないけど

    あんずはTwitterを貫きます🍀*

    140文字の中にあんずの世界を
    見つけてください

    DMから姫予約もできちゃいます🍀*

    フォローお待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    。:゚・*:゚・。:゚・*:゚・。:゚・*☽·

  • 2024/05/11 23:18 たから

    秘密の合言葉💕

    たからです♡




    なんとお得に遊べちゃう


    秘密の合言葉があるらしいです…🥺💕




    たからの合言葉は…


    [ シナモロール ]


    です✨





    たからの好きなキャラクター


    からきました🫶💓





    ご新規様でも本指様でも


    2000円引きで


    遊べるらしいので


    ぜひこの機会に遊びませんか?💕





    写真のうどんは


    たからのお気に入りのうどん屋さんです🫶


    (合言葉としては却下されました🥺笑)




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/11 23:06 えま

    ありがとう♡♡

    本日遊んでくれた仲良しさん、はじめましてのお兄さん、ありがとうございました♡♡

    えま、今日は受付終了です♡

    次は……

    5/16(木) 19:00~23:30
    5/17(金) 18:00~23:30
    5/19(日) 14:00~21:00

    出勤予定なので……良かったら会いに来てね♡
  • 2024/05/11 22:26 ゆゆ

    ぷりっと♡

    こんばんは、ゆゆ出勤しました🐶🤍


    4時までいます(o🪄'▽')o🪄


    ゆゆ、濡れやすくてお兄さんに

    びっくりされること多いのimg

    でもそれくらい敏感ってこと♡


    優しく攻められたらたくさん、、、♡


    お誘い待ってます🎶




    ゆゆ
  • 2024/05/11 22:06 みゆ

    明日お兄さん達と会えるのがすごい楽しみ🥰早くイチャイチャしたいな〜💕

    明日出勤です❣️


    17時からです^ ^


    早くお兄さん達とイチャイチャして早く会いたいな〜💕


    最近のみゆ人肌恋しい笑


    みゆのこと沢山あってね❣️


    明日が楽しみ💕
  • 2024/05/11 21:46 あむ

    さいきんハマってるコト......♥️♥️

    本日朝まで出勤しております🙆🏻‍♀️💓

    最近ハマってるお菓子はグミです🍬🍬

    コンビニ行くとたくさんあって選ぶの迷うう😵😑💭

    お兄さん達がハマってること何でも教えて欲しいなッ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💓💓

    本日もお誘いお待ちしております🙇‍♂️😙

    あむ
  • 2024/05/11 21:26 たから

    しゅっきん!

    出勤しました!




    たからです💓




    今日のお供と📷💕




    昨日も初めましてのお兄様


    初めましてからの約5時間一緒にいてくれた


    お兄様ありがとうございました😢💓




    幸せに寝れたよ💕




    今日も沢山お兄様を


    癒しちゃうよー✨




    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
  • 2024/05/11 21:22 あおい

    🩵🩵🩵

    お久しぶりです!

    出勤しなさ過ぎて
    辞めたの?ってメッセージがたくさん😖

    全然見れてなくてごめんなさい( ߹꒳​߹ )

    そして
    辞めてないので安心してください!

    夏まで忙しいので
    落ち着くまで待ってて欲しいです💭

    既に理由お話してるお兄さんは
    応援してくれると嬉しい!


    ではまたっ☁️


    🩵あおい🩵
  • 2024/05/11 21:06 るな

    お兄さん達は何色の下着が好きなの〜??

    こんばんは〜るなです🎀


    この色の下着るなが1番お気に入りの色なんだけどお兄さん達は何色が好き??

    オキニトークとかで教えてくれたかその色の下着買っちゃおうかな🥺💖

    今日はお気に入りの下着つけてるから見に来て欲しいな〜まってるよ、?^^


    るな

  • 2024/05/11 19:16 みゆ

    最近暑くなったね🥺もう涼しい格好しないとだね^ ^

    最近なんか本当に暑くなったね🥺


    もう涼しい格好しないとだね^ ^


    最近夏服なさすぎて買わないと笑


    でもまだ夜は涼しい💕


    夜は涼しくて気持ちいから嬉しい💕


    でも少し服装に困る、、、笑
  • 2024/05/11 19:10 あんず

    お知らせ⋆͛📢⋆

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

    あんず退勤しましたっ🚗³₃

    今日ラブコールをくださったお兄様

    ありがとうございました❣️

    個別のお礼は後ほど💌𓂃🕊𓈒 𓏸

    次回の出勤は 5/18 です🍒

    その次は 5/26?? の予定です🍒

    あんずにしては珍しく

    ねむねむな1日だったけど

    お兄様に会ったらすぐに元気になって

    ラブコールいただけるのって幸せなことだと実感しました💭✨

    いつも支えてくださるお兄様

    ありがとうございます❣️

    今日夜告知あるかも🕊️

    お会いしたお兄様にはお伝えしたけど

    マイガール登録して

    全力待機しててください💕

    あんず*.🌷.*

    。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :。.゚ :

  • 2024/05/11 18:56 はるひ

    🚨理性ぶっとぶガチイキ性○為🚨




    こんばんは(´˘`*)




    最近シゲキックスの食べすぎで
    舌が痛いです😂




    しばらく控えます、、笑




    今日は20時までいるよദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )💕




    ラスト枠あいてるので
    お誘い待ってます🤭💕💕




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/11 18:38 るな

    やっぱり夜って寂しくなっちゃうよね?!😿

    こんばんは るな です 🎀


    本日も5:00まで出勤しております!!

    土曜日ですね〜いかがお過ごしですか💭
    やっぱり夜ってみんな寂しいと思うからそーゆー時にるなのこと呼んでくれたら嬉しいな〜🌟

    お誘いお待ちしてます!!



    るな

  • 2024/05/11 18:36 まゆ

    はじめてありがとう。♡

    さっきははじめましてしてくれて
    ありがとう(⑉・ ・⑉)

    緊張でいっぱいだったけど
    最初から最後までずっと
    優しくてしてくれて、、
    すごく幸せいっぱいたのしかったです✨💕

    えちえちもたくさんで🤭
    すごく大人な時間でとろけちゃうかと
    おもったよ。

    楽しい時間ありがとうございましたっ
    ( *ˊᵕˋ*)💕


    🎀まゆ
  • 2024/05/11 16:05 えま

    心身共にポカポカ( *´﹃`*)

    超絶仲良しSくんへ♡

    えまのために仕事を早く終わらせて、お家に呼んでくれてありがとう〜!!♡

    久しぶりにSくん宅に遊びに行けて、ただいま&おかえりのハグが出来て嬉しい!
    Sくんとギューってするだけで落ち着くというか、安心感が半端ないんだよね( ᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)

    えまが笑うとつられて大笑いしてくれるところも、えまにデレデレなところもスキだよ♡

    ベッドでもずっとギューってしてくれてありがとう♡心身共にポカポカになりました♡

    えちえちし終わった後も、デザートタイムでワンちゃんネコちゃん特集観ながら癒されて、ここ最近で一番の幸福を味わった気がするなぁ( ¯꒳¯ )。。。

    会う度にえまを笑顔にしてくれてありがとうね♡
    次Sくんに会えるまで、頑張るー!!
  • 2024/05/11 15:56 えみり

    🎀本指名Sさま🎀


    今日はきてくれて
    ありがとうございました︎︎︎️img


    久しぶりに会えて嬉しかったimg



    相変わらずたくさんお話ししてくれて
    チャラく見えるけど、物知りのギャップもあってかっこいいですimg



    いちゃいちゃも気持ちよかった🥰


    アイスご馳走様でした🍨✨




    お仕事頑張ってねimg
  • 2024/05/11 15:46 えま

    チューだけで……?♡

    仲良しTちゃんへෆ˚*

    えまが復帰して1番に会いに来てくれてありがとう♡
    そして、大好きなフィナンシェプレゼントしてくれてありがとう(*´ч`*)
    前のお店のとはまた別の美味しさで一口一口味わっていただきました♡

    久しぶりにTちゃんとイチャイチャできて嬉しかったなぁ♡
    チューだけでおっきくなってたからビックリ(,,- -,,)
    えまに興奮してくれて、えまのこと沢山気持ちよくしてくれてありがとう〜♡

    Tちゃんに会うとアニメとB○の話に饒舌になっちゃうんだよね……別の話題で盛り上がれるようにネタ増やしてきます!!

    また次会った時楽しみにしててね〜♡
  • 2024/05/11 15:26 えま

    ラブコール待ってます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    こんにちは、えまですꕤ︎︎·͜·
    前回遊びに来てくれた仲良しさん方!
    ありがとうございましたෆ˚*

    この後お礼日記あげるので良かったら読んでください‎♡⃛ ̖́-

    今日は15:00~23:30までいます!
    えまとラブラブしてくれるお兄さん、ラブコール待ってますね( ˶'ᵕ'˶ )♡
  • 2024/05/11 14:56 はるひ

    🩷もう抜け出せないよ?🩷




    今日はスタートから
    仲良しさんに会えてとっても
    うれしい☺️🩷





    天気もぽかぽかで日向ぼっこしたい気分☀️




    まだ梅雨こないで〜😂😂




    次回17時半からご案内可能です(*^^*)



    お誘い待ってるね🩷




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/11 12:26 はるひ

    🩷ぽかぽか🩷




    こんにちは!




    出勤してます(*´︶`)💕




    ご予約してくれた
    お兄さんたちありがとうです!!




    次回16:45からご案内可能です( *´꒳`* )




    お誘い待ってるね🩷
    沢山えっちなことしたいな🥺💕




    はるひ🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
  • 2024/05/11 11:56 ある

    ラスト枠空きました🈳みのりのあんなとこやこんなとこ沢山××して欲しいなぁ♡



    こんにちは✨



    みのりです❕♡



    今空きました❣️

    たくさんのお誘い

    ありがとうございました💕



    12時まで受付してます🙆🏻‍♀️

    お店に電話頂けると

    すぐにご案内可能です🎶




    素敵なお誘い待ってます🍀*゜



    お礼日記はマイガールに載せるので

    しばしお待ちを……

    ゆっくり載せるかも⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃↑

  • 2024/05/11 11:41 めろ

    🈲 ご飯食べたら4時間は寝ない方がいいらしい。エ♡チ運動しよーよ。🈲

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    img キテネ img おちたよん🧚‍♀️













    このパン知ってる?












    『BASE BREAD』っていうんだけど

    タンパク質がとれるのお🫰












    そして鶏胸肉が入ったスープとオイコスも!













    どんだけタンパク質好きやねん🙂














    その分、運動させてください。














    あ、エ♡チで。✋

  • 2024/05/11 11:26 めろ

    ❤️‍🔥 ごちゃごちゃしててごめん ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    出勤したよん🧚‍♀️













    21日はお出かけだから楽しみにしてるのに

    昨日の時点で雨予報だったの

    悲しみ溢れる🥲













    アクセス数も伸びてて

    ちゃんと見てくれてるんだなあって思うと

    とってもうれちぃ🤤














    チラッとブラ見せたかっただけなのに

    服の柄に負けてる🫠

  • 2024/05/11 11:06 ひさよ

    こんにちは

    おはようございます(*^^*)

    今日も元気に出勤します!
    お待ちしております(*^^*)

  • 2024/05/11 09:46 はるか

    たいきん!

    デザインプリズム🏫はるかです🌸

    昨日はフリーのお兄さん🧏🏻‍♂️
    仲良し本指さんコスプレ150分🏫
    はじめましてで8時間
    一緒に居てくれたお兄さん✨️

    たくさん買ってもらって食べて
    残ったものを頂きました🌟のお写真です!

    とっても楽しくて濃い1日でした😭
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    今日23:00〜出勤予定なので
    お誘い待ってます♡
  • 2024/05/11 08:46 あんず

    好きがいーよっ

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    今日 930分〜 出勤します🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    ご予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    電波がひたすらご機嫌ななめですが

    ご予約いただいてとても嬉しいです

    今日もあんずと

    いっぱいイチャイチャしてください💗

    ラブコールお待ちしてます💭

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/05/11 08:26 えみり

    明るい時間のえ♡ちなこと💓


    おはようございますimg



    今日も元気に出勤します💓




    私は性欲でるの断然朝派だから
    むらむら出勤です🥰🥰



    17:30までいるのできてください💖
  • 2024/05/11 07:16 ある

    おはよう🥱𓈒𓏸


    おはようございます☀️



    あるです❕♡



    起きてるお兄さん居ますか?🤔



    朝起きて、一発目はあるにぴゅっぴゅ

    させて欲しいなぁ🥹💦



    今日はお昼12時までお店いるよ🙆🏻‍♀️



    素敵お誘い待ってます🍀*゜

  • 2024/05/11 04:56 るな

    いっぱい触りに来て欲しいな〜🥺🩷

    おはようございます るな です 🎀


    お兄様達によく足触られて白くてすべすべだねって言って貰うことが多くてうれしいです〜!!💖

    いっぱい触りに来て欲しいなっ!!



    るな

  • 2024/05/11 00:36 はるか

    食べさせて?

    デザインプリズム🏫はるかです🌸

    このケーキはお誕生日のときに
    はるかがケーキ食べたい!と言ったら
    スタッフさんがくれたものです🎂✨️

    ホールで食べるの夢だったから
    とっても嬉しかったです🤤︎💕︎

    今日は朝までいるので
    はるかに食べさせて欲しいな🍌
  • 2024/05/11 00:16 あんず

    しあわせのときめき

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

    明日9時~います❣️

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    事前予約してくださったお兄様

    ありがとうございます❣️

    あんずがお兄様に会える機会って

    決して多くはないから

    忘れられちゃうかなって

    不安になることもあるし

    それも仕方がないのですが

    ちゃんと覚えてたよって

    予定を調整してくれるお兄様がいるのは

    本当に嬉しいです

    日記も一応毎日出してるし

    ふとした時に思い出せる位置にいたいなぁ💭

    明日は週一の出勤日なので

    絶対絶対会いに来てくださいね💕

    ラブコールお待ちしてます🌟

    あんず*.🌷.*

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎*⑅︎୨୧⑅︎*┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*