新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 22:06 みるる

    土曜日🌷

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    お兄さんこんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    この時間ってエッチな気分になるよね?

    みるるだけかな🤣


    みるるでimg

    次の出勤は、

    22.23.24日の

    9:30~17:00 です

    会おうねっ

    🐹みるる🐹


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

  • 2024/05/18 21:26 める

    このあとも(´∩ω∩`)

    続けてお誘いありがとうございました🥰

    このあともまだまだお待ちしてます🎀🫧



    める

  • 2024/05/18 20:16 みかさ

    予定…///



    こんばんは(*^^*)

    今週もありがとうございました!!

    はじめましてさんも
    久しぶりに会えた仲良しさんたちも
    素敵な時間を過ごせて
    本当に楽しかったです(/ω\*)

    みなさんロングで遊んでくれたので
    いっぱいイチャイチャしたり
    楽しいお話が出来て
    うれしかったです〜!!

    また会いましょうね( *´﹀`* )


    さてさて、来週は

    20日(月)10時-16時
    22日(水)10時-18時

    が出勤予定になっています(*´ω`*)


    ご予約お待ちしてますね///



    みかさ♪



  • 2024/05/18 19:56 めろ

    ❤️‍🔥 120分ありがとう!❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    先程、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました🙇‍♀️


    お礼日記読んでねimg












    これから120分のお兄様!

    お誘いありがとうございます🥹💖













    明日も事前予約お待ちしてます🫶

  • 2024/05/18 18:06 れいな

    出勤❣️

    こんばんは⭐️れいなです


    本日18:00〜3:00出勤します!


    今日夕方でも暖かくて気持ちいいね☀️



    JK卒業しちゃったけど
    まだ制服似合ってますか?🥺

    コスプレのオプションも制服あるので
    付けてくれたら嬉しいです💕💕

    お誘いおまちしてますimg
  • 2024/05/18 16:16 めろ

    ❤️‍🔥 お♡ぱい挟んでます。❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡













    朝、遊んでくれたお兄様!

    ありがとうございました😭💖


    お礼日記読んでねimg














    本日23:00(完全退勤)までです!













    みんなお出かけしてるのかなあああ💭













    めろとえっちぃコトしよーよお🫠

  • 2024/05/18 13:16 くみ

    あついね😿😿




    おはようございます♡




    今日14-22で出勤しますʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆





    既にご予約下さったお客様ありがとうございます😭😭

    うれしい、たくさんお話もいちゃいちゃもしたいです💘






    まだまだ空き枠あると思うのでご予約ください( ; _ ; )/~~~♥

    暑いから涼しいお部屋でのんびりいちゃいちゃしませんか?💭


  • 2024/05/18 12:46 あみ

    制服のあみちゃんえっちぃからたくさんあげちゃう😳

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    デザインプリズムのあみです!





    ​​​☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。







    制服のあみたくさんいい写真撮れたから沢山上げちゃう😳💗








    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    この体制もえっちぃ///









    ちょっと恥ずかしいな🙈💖












    おま○こっていちばん恥ずかしい///
    見られたら照れちゃうimg












    でもいちばん感じてとろんとろんになっちゃうimg











    みんながみてるって思うだけでえっちくなってきちゃった😳😳💗














    まだあるから写真みんなに見てもらいたいなーっimg










    オキニトークでもたくさん会話しましょーっ💞











    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。​​​​
  • 2024/05/18 12:26 めろ

    ❤️‍🔥 急遽‼️‼️ ❤️‍🔥

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡














    19日と20日のシフト変更しました🧚‍♀️














    19日

    09:00〜30:00


    16:30〜25:30まで中抜けします🥺!





    🈳🈳🈳 09:00〜16:00 🈳🈳🈳



    🈳🈳🈳 25:30〜30:00 🈳🈳🈳













    20日

    06:00〜23:00(完全退勤)















    久しぶりにヨナカも出勤してるので

    この機会に会えたら嬉しいです😭✨️
















    しっかり休憩もとるので

    いつでも全力接客です。🫠🫠🫠

  • 2024/05/18 12:03 りお

    ちゅるちゅる〜ッ



    りおです🐰



    長らくお休みをいただいてしまって

    写メ日記の方も更新できずで

    ごめんなさい🥲


    今日からまたお店の方にいるので

    りおと遊んでくれるお兄さま♡

    らぶこーるお待ちしております🥰

    姫予約も初めてさせていただけて

    嬉しいですimg


    今日会えるお兄さま♡

    りおはすっごく楽しみです🎶



    最近はラーメンにハマってますimg

    昨日も食べてしまった…🤩

    写真はるんるんしてるりおです🐰笑


    トッピングはほうれん草が好き❣️




    りお🐰
  • 2024/05/18 11:56 えみり

    挟むことだって...!



    えみりのお❤︎ぱいに
    お兄さんのおっきくなったの
    挟んでみませんか...?❤️
  • 2024/05/18 11:06 えるな

    予定ないとみんなに会いたくなっちゃう❣️🤭

    5/20 24:00~6:00

    5/21 21:00~6:00

    5/22 24:00~6:00

    5/23 21:00~6:00

    5/24 21:00~6:00

    5/25 21:00~6:00


    来週はたくさんいます‪🫶🏻

    ぜひ会ってね~✨

  • 2024/05/18 09:46 えみり

    ✌🏻✨



    にこにこぴーすimg


    えみりはよく笑ってて明るいねって言ってくれるんだあっimg



    お話苦手なお兄さんでも一緒に楽しい時間過ごせると思うimg

    お話大好きなお兄さんならもっと明るい時間過ごせそうimg




    でも、、え♡ちも忘れないでね?img


    えみり
  • 2024/05/18 09:26 めろ

    【 🎦 ❤️‍🔥ごめんなさい。ただ扇いでるだけです。❤️‍🔥 】

    みんなメロメロになれえ🤤



    デザインプリズム新宿の
    エロ担当めろです♡












    出勤しました!🧚‍♀️














    なつっっっっっっっ☀️って

    感じだね🫠🫠🫠














    でも何で熱いものを

    食べたくなっちゃうんだろ🙂














    今日もよろぴくね🫶

  • 2024/05/18 09:16 あんず

    結構意見割れる💭

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

    今日出勤します🍒

    デザインプリズムのあんずです*.🌷.*

    スタート枠からの仲良しさんのご予約💕嬉しい💕
    ありがとうございます💗

    実はあれからツインテールがかなり人気と知ったのでゴム調達してきます🍀*

    今日のミッション✌️
    ハーフツインとどっちが人気なんだろ

    お兄様の好きなあんずを

    ラブコールで教えてください💕

    あんず*.🌷.*

    ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴୨୧ ∴∵∴ ୨୧

  • 2024/05/18 08:26 えみり

    朝から1人でシちゃっ...



    朝起きた時って1番むらむらするー!img




    1人でしたけど途中で終わらせた....




    お兄さんと続きしたいな?



    デザインプリズム
    えみり
  • 2024/05/18 07:26 あみ

    スカートの下の中身はなぁになぁに❓しめっちゃってるかも🔞🔞🔞

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。




    これも制服のあみちゃんですimg





    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。






    ぱんちらって何でこんなにえろいんだろう???
    自分でも興奮してきちゃう😳😳💗












    スカートの下のえっちなパンティにその下は濡れてきちゃってるかもimgimg///////

    すぐ興奮すると濡れちゃう💦💦💦
















    びちょびちょにしてくれる方いませんか?🥺🥺🥺
  • 2024/05/18 02:36 ぴか

    悩みに悩んでぴかちゃんついにゲットしちゃったんだから( *˙ω˙*)و グッ!


    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃

    お兄様!こんばんは🌛

    ぴかです✨️

    あのね!聞いて欲しいの!!

    出勤前にね!セブンによったの

    そしたらね大好きなベイマックスの

    一番くじがあってやっちゃった🥰

    Tシャツ当てたの!凄くない?!

    ステッカーもゲッチュした👍🏻

    もう全部欲しい😣😣

    自慢したい🤤🤤




    今日もぴか元気にムラムラで

    出勤してるからいっぱいイチャイチャ

    しようね💕︎

    𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃꒰𑁬𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃໒꒱𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃