名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 23:49 はるか

    初出勤おわり🫶💕






    初出勤ありがとう🫶💕






    ドキドキだったけど
    過ぎてみると実際は
    楽しくて時間経つのが
    あっという間だったな🧚‍♂️💕





    次は5日金曜日の


    19:00-23:00


    だよimg





    いっぱい会えたら嬉しいなimg






    はるか𓂃 𓈒𓏸𑁍‬





  • 2024/04/01 23:29 ひめか

    つぎのご案内24:30ごろ〜





    つぎのご案内


    24:30頃〜です🫴❤️





    お電話おまちしてますね💕





    ひめか
  • 2024/04/01 23:09 さほ

    身も心も🤗💓




    たっぷりと癒しちゃうね💕︎


    マッサージしながら密着もしたりして…///


    かほの癒しと密着の┣¨‡┣¨‡を
    溢れちゃうほど注いじゃうので
    受け止めてね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/01 21:22 ましろ

    気持ちいいよっ🤍





    こんばんは❣️




    明日18時〜出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    常に密着の♡マッサージとえっちなマッサージ💆🩷



    ふわふわ柔らかおっぱいとむちむちボディーなので



    包まれるだけで気持ちいいですよ🌟




    いーっぱい抱きしめちゃいます❤️




    ご予約お待ちしてますねっ╰(*´︶`*)╯♡



    🐰ましろ🐰
  • 2024/04/01 21:19 さほ

    隅々まで癒しちゃう♡




    身も心もとろけるマッサージを
    たっぷりと注ぎたいなっ🤭💖


    眠っちゃいそうになるくらい
    癒しを注入しちゃうので
    お疲れをスッキリしに来てね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/01 20:09 さほ

    色々なマッサージを💆‍♂️❤️




    マッサージ中は

    リンパマッサージ
    睾丸マッサージ
    おち〇ちんマッサージ
    鼠径部マッサージ

    etc.....


    をしちゃうので
    隅々まで気持ちよくなってね💕︎


    もちろん♡⃛
    ご希望とあらば他のマッサージも
    できるので是非遊びに来てね🥰



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/01 19:39 あすな

    大好きよ♡

    お題:足の裏はくすぐったい?気持ちイイ?に回答♪


    足の裏のマッサージ、


    大好きです♡


    足つぼマッサージ👣⸒⸒


    自分でもお風呂上がりや入浴中に
    ゴリゴリほぐしてます♡

    ちょっと痛い方が好きです(*´ω`*)

  • 2024/04/01 19:19 さほ

    アソコで気持ちよくなってね💋




    おち〇ちんマッサージは
    オイルやローションをたっぷり使いながら
    ゆっくりとじっくりと気持ちいい
    マッサージを注ぎたいなっ🤭💖


    あっ♡⃛
    フィニッシュはまだダメよ?🫣
    でもさほがフィニッシュする
    スイッチを推しちゃったらごめんあそば⸜❤︎⸝‍



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/01 18:39 めい

    今週のめいちゃん🌼


    今週の予定です🎵


    1日(月)受付終了
    2日(火)11:00〜17:00
    ※残り少し
    4日(木)23:30~5:00
    5日(金)23:30~5:00
    7日(日)23:30~5:00


    嬉しいお誘い
    待ってるね🌼

  • 2024/04/01 18:39 せな

    春だね♡

    急に暖かくなって、ちらほら桜も咲き始めたねー♪♪
    遅いな〜と思ってたけどあっという間に満開になっちゃうんだろうな(*^^*)

    今年は少しだけ桜見に行けたよー(*´∀`)♪
    お花見ってわけではないけどね!笑
    みんなはお花見の予定あるー??

  • 2024/04/01 18:09 さほ

    出勤するよ💋




    マッサージに癒されたいお兄様❤️


    隅々までマッサージするので

    「疲れてるなぁ」

    「解したいなぁ」

    「マッサージで癒されたいなぁ」

    etc.

    を思ったお兄様🤍


    ぜひ遊びに来てね|•ω•,,)チラッ



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/01 17:59 あん

    こんにちは!

    出勤しています!😊


    ご予約お待ちしています♪‥☺️


    宜しくお願いします!


  • 2024/04/01 17:19 みのり

    🐹victory🐹


    出勤ですimg


    いっぱい密着するので
    幸せを感じてください♥️


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/01 16:09 さほ

    ホッとしましょ😌💭




    今日もお店に向かうさほです😘


    一緒にホッとするひとときを
    お兄様に注ぎたいなっ🤭💖


    普段の疲れを癒しに来てね๓´˘`๓♡



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/01 15:19 みのり

    🐹お安く遊べるのはよきですね🐹


    回春エステは好きですか?♥️






    +αが楽しめるのがみのりですよ🐹💕



    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり


  • 2024/04/01 14:19 さほ

    おはよ、お兄様🥰




    おはようございます💕


    今からオシャレする準備して
    予定を終わらせてくるよぉ|•ω•,,)チラッ


    20時30分頃に終わる予定なので
    21時にはお店に行ける予定🙆‍♀️


    終わり次第お店に向かうね🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/01 12:21 はるか

    今日からだよ!




    今日の19時から出勤だよ🫶






    ドキドキだけど沢山
    会えたら嬉しいな💕






    お待ちしていますねimg






    はるか🌷𓇢




  • 2024/04/01 12:19 さほ

    4月🌸🍃




    今日から4月🌷🐝…


    先日はOPEN仕立ての中
    早速さほと過ごしてくださって
    ありがとうございました🫰💕


    今日から4月ということで
    一昨日から春陽気で桜が
    満開になりましたね🥰
    少し見たのだけど綺麗で見とれちゃった😍


    さほの好きな花は桜なので
    癒されちゃいましたよ(*ノω・*)テヘ


    お兄様は見たかな?👀


    新年度ということもあり
    気持ちも切り替わりますね👍


    今年度も楽しみです⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    今月のさほもよろしくお願いします🤲💐
    ステキな出会い&再会を
    楽しみにしています(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/01 10:20 さほ

    嬉しい気持ち🤗




    さほの日記を見て下さって
    ありがとうございます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡⃛


    見てくださって嬉しすぎます😳💗


    そして『みたよ』も推してくださっと😘
    見たら気持ちがルンルンになっちゃったよ🎶


    今日もたくさん日記を書くので
    お時間がある時にみてね(ㅅ˘˘)♡*.+゜



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/01 10:19 みのり

    🐹スケジュール📅🐹


    4月が始まりました🌸



    4/10(水)はお休みです☺️

    その他のお休みはまだ未定となりますので
    決まり次第写メ日記にUPしていきます🌟


    新生活はえっちなマッサージ屋さんで
    癒されに来てください♥️



    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/01 08:49 めい

    嘘ついてる場合じゃないっ🎵

    おはようございます☀️
    めいだよ😊

    4月のはじまりはじまり🎵

    新しい出会いや
    目標や挑戦

    ワクワクとやる気に
    満ち溢れてることと思います♥️

    暖かい春の風も
    きっと背中を押してくれるね😊


    めいもいつでも
    後ろから押すし
    下から支えるし
    前から抱きしめます🤍

    あ、バックハグの方が好きでした?


    みなさまがよいスタートを
    迎えられますように🥰


    ふぁいとだよ🙌
  • 2024/04/01 08:19 さほ

    見て下さってありがとう🥹🙏🏻💖




    朝から日記を見て下さってうれぴ🐣♥️


    今日から4月で月曜日🌟


    ステキな1日を過ごして下さい🫰💕



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/01 02:10 さほ

    また明日ね💗




    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました🤗💓


    今日もた〜っぷりと
    癒しを注いじゃいました🙈,,,💭
    気持ちよくなって下さって嬉しかったです😊💖


    今日の受付終了です🤲
    次の出勤は明日です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    明日もさほをよろしくお願いします💋



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/01 02:09 さほ

    またあしたね(*´³`*) ㄘゅ💕



    今日はステキなお時間を
    ありがとうございました🙏🤍


    いっぱい癒しのひとときが
    溢れちゃったね💕︎
    また一緒に過ごそうね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    今日の受付はおしまいです🥰
    次の出勤は明日ですが
    いつもと違う21時〜お店にいるので
    ぜひ遊びにきてね(*´艸`)



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/01 00:19 さほ

    多分🤔




    お題
    舌の硬さって人によって変わるものですか?



    多分違うと思う🤔


    舌の柔軟体操とかしていたら
    柔らかそうですよね🤭💕


    柔らかくなるなら
    体操してお兄様により
    気持ちよくなってもらえるね😳



    🦋‪さほ🦋‪