名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 23:09 さほ

    マッサージ○○○○💋




    マッサージで解しながら
    えちえちなことも不意に始めちゃうね💕︎


    不意のえちえちプレイは好き?👀❤️



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/28 22:09 さほ

    終始解しちゃう❤️




    普通のマッサージにえちえちマッサージを
    終始お兄様へ注いじゃうね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    お疲れをたっぷりと解しちゃうので
    ぜひ遊びに来てね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/28 20:09 さほ

    ビンビンになっちゃう🍌💗




    マッサージしながら
    お兄様の記憶に残るエロを
    たっぷりと注ぎたいなっ💓


    忘れられないマッサージとエロを
    味わいに来てね꒦꒷♡♡


    思い出し勃〇してしまうほど
    気持ちよくしちゃう💋



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/28 19:19 さほ

    ジワジワと...|•,,)♡┣¨キ♡┣¨キ




    性感マッサージをしながら
    感度をジワジワとあげちゃうね💕︎


    感度MAXになってからのフィニッシュは
    お好きでしょ?꒦꒷♡♡



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/28 18:19 さほ

    マッサージもエロも☺️💕




    お疲れが溜まっているお兄様👀


    さほが隅々までほぐしちゃう😘


    えちえちなこともたっぷりとしちゃうので
    マッサージもエロも楽しみにきてね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/28 17:59 まりん

    なにしよ?

    まりんです♡
    今日暑かった、、、、夏みたい、、、


    半袖デビューしました👕
    お兄さんゴールデンウィークはどう過ごすの?

    みことはいつもと変わらずトレーニングして🏋️....あとはなにしよーかなー🏩?

    5/2 14時30-からひと枠空いてるよ
    まりんあそびたいおにいさま🖐️🍑❤️

    癒されにきて🥰

  • 2024/04/28 17:19 みのり

    🐹耐えられないかも知れませんね💋🐹


    私のおちんちんマッサージ🍌💕


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/28 16:59 あすな

    パイパン

    お題:女性のパイパン率って高い印象ですか?に回答♪


    風俗で働いてる女の子は

    割と多いんじゃないかな♡

    ちなみにあすなも、、、



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    4月最後の出勤でした♡♡

    次回は5月5日🎏
    11時からお待ちしております♥️

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    仲良しさま
    ロングコースで遊んでくれてありがとう♡♡
    ランチもご馳走様でした😋🍴💕
    おいしかったー!

    いつもありがとうございます!(´▽`)
    また待ってますね☺️




  • 2024/04/28 14:19 さほ

    行かなきゃ🫣





    最近忙しさにかまけて
    フィットネスジムに行けてないのよね😅


    行かないと‼️とは思っているけど中々ねぇ笑


    できるだけ行って
    引き締めボディを作らないと😘


    ボディラインが引き締まっていたら
    お好きかしら?👀


    変わっていくさほをみてね٩(ˊᗜˋ*)و



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/28 13:49 はるか

    お礼❤️リラックスNさん!







    昨日はありがとうございますimg








    ゆったりオイルマッサージ
    うつ伏せで背中やってる時
    気持ちよさそうに寝ちゃってるの
    可愛かったな🤭






    あまりにも気持ちよさそう
    だったから起こすの躊躇しちゃった!








    仰向けでの乳首舐めとか
    下半身責めの時は目が覚めて
    いっぱい声をきかせて
    くれてありがとう🫶






    気持ちいいよっていっぱい
    言ってくれて嬉しかったな❤️







    また会えたら嬉しいなimg








    はるか🌷𓐍︎︎ ◌





  • 2024/04/28 13:04 はるか

    お礼❤️乳首好きなTさん!







    昨日はありがとうございますimg







    マッサージしてる時に
    聞こえてきた気持ちいいの
    声がえっちだったね🤭








    反応がすごく可愛かった🫶💕






    乳首もよわよわだったね!
    もっと乳首触ってって
    言ってくれたのも嬉しかった❤️







    最後は思いっきりイケて
    スッキリできてたね!







    また会えたら凄く嬉しいなimg








    はるか💐.°♡





  • 2024/04/28 12:49 はるか

    お礼❤️密着いっぱいKさん!







    昨日はありがとうございますimg








    くっついてえっちな
    マッサージいっぱい楽しかったな😳







    気持ちよさそうな反応が
    すっごくよかったよ🫶







    いっぱい密着できたのも
    嬉しかったな❤️







    おちん○んは触るとすぐに
    イッちゃいそうだったね🤭







    また会えたら嬉しいなimg









    はるか_❁*






  • 2024/04/28 12:19 さほ

    吸い付くようなお肌は好き?🥰




    「フェイシャルエステに行ってるの?」

    と聞かれることがあるのですが
    さほは一切行ってないです(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    しいって言うなら
    フェイシャル脱毛くらい☺️


    それくらいお肌がキレイにみたいで
    特にしていないからびっくりされるんですよね🤗


    ちな、さほは『美容皮膚科学』の
    資格を持っているので
    肌の専門家ではあります💕


    そんなさほのお肌をお兄様に
    密着させながらえちえちなことを
    たっぷりとしちゃうよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    吸い付くようなさほのお肌を堪能しに来てね😘



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/28 10:09 さほ

    起きたよ🥰




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃


    今日は栄へGO💓
    というか今日もか笑


    予定が終わったらお店へ向かうね☺️



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/28 09:29 なつみ

    ナカから湧き上がるアナタの快感

    .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。



    おはようございます、なつみです\(^o^)/


    もう8時の時点で既に気温が上がって、
    太陽が眩しいまぶしい…☀️


    もう夏と言っても過言ではない…。



    そういえば最近、
    家に帰ると速攻眠りに落ちることが出来るという特技を取得しました…( ˘ω˘ ) スヤァ…

    良い事なのか悪い事なのか…



    てことで、今日も元気にイッてらっしゃい👋


    📞052-589-8121
    えっちなマッサージ屋さん なつみ
  • 2024/04/28 08:19 さほ

    女の子なら嬉しい話♡




    最近愛用している美容液が
    お肌だけじゃなくてまつ毛にも
    いい栄養を与えてくれて
    バサッってまつ毛の量が増えたり
    長くなったりして嬉しいことがいっぱい🫣💓


    女性には嬉しい話🤗💕


    まつ毛美容液ならまだしも
    肌に塗る美容液でまつ毛がバサッって
    なったのはお初すぎてびっくり👀


    これからよりバサッってしちゃお笑



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/28 02:19 さほ

    またあした👋♡





    今日はさほと過ごして下さって
    ありごとうございました☺️💗
    とっても素敵な思い出がいっぱい😚
    お兄様ともっと過ごしたかったくらい🙈,,,💭
    また遊びに来てね🤗


    次の出勤は明日😳💕
    素敵なお誘い待ってます💐



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/28 00:59 さほ

    気持ちいいとスッキリ♥️




    Sさん⑅︎◡̈︎*


    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    お疲れが溜まっているとの事だったので
    たっぷりとほぐしちゃった🙈,,,💭
    スッキリしたご様子で
    嬉しかったです₍•͈。•͈ ₎❤︎.*‪


    えちえちなこともたっぷりとして
    アソコもビンビンになっちゃったね💓
    気持ちよくフィニッシュも
    してトロットロになれて
    さほも嬉しかったです😍


    明日は三重へ行かれるとか🤔
    名物がたくさんあるので
    いっぱい楽しんできてね٩(ˊᗜˋ*)و


    また会える日を楽しみにしてます₍•͈。•͈ ₎❤︎.*‪




    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/28 00:39 みのり

    🐹完売🐹


    完売になりました!
    ありがとうございます


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり