名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:29 さほ

    🪷完売🪷




    受付、完売です😚


    もしかしたら残り1枠なら
    受け付けるかも🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 23:19 さほ

    アロマバスタイム💐




    ベッドでの癒しも大切だけど
    バスタイムの癒しも大切だよね💕︎


    さほとのひとときはアロマを
    愛用しているので

    『アロマバスタイム』

    を堪能できますよ🤗💓


    色々な香りがあるので
    是非バスタイムも癒しを味わって
    スッキリしてね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 22:59 いと

    リアルすぎました…!


    こんばんは♪







    もうすぐGWですね〜\(◦´-`◦)/♡














    皆様どのようにお過ごしに
    なられるのでしょうか??(* ॑꒳ ॑*)











    私は友達と旅行へ行ってきます!











    どこへとは言いませんが笑














    またGW明けにお話ししますね♬*.+゜
















    その友達とはよく遊んでいるんですが












    ちょっと遠出をすることもあって










    その時は一緒にビジホ泊まったり
    してるんですよね(*˘ᗜ˘*)















    最近の話なんですよ
    友達とビジホ泊まってて、夜中2時くらいにいきなり火災警報鳴り出したんですᔪ(°ᐤ°)ᔭ







    2人で顔見合わせて「え?」って











    こんな時間に、しかも何にも言われてないしおかしいと思って…









    とりあえず非常階段でロビーに
    非難しました…!













    結局は押し間違いの誤報だったのですがw















    でも今回この経験で、火災については色々考えさせられたなーって思いました!













    リアルすぎて、もしこれ本当に火災起きてたらと思うとゾッとします…(;;°∇°)








    いつどこで何があるか分からないからこそ、

    日頃から避難経路を確認しておいたり

    必要最低限のものはすぐに持って
    行けるようにしたりと

    対策を考えるようになりましたね〜(´,,•ω•,,)













    避難訓練はよくあったけど、
    実際こういう状況を経験しないと
    真面目に考えなかったなぁ…笑













    いい経験にはなった、けど…!
    あの警報音、地味にトラウマです笑( *¯ ³¯*)
  • 2024/04/20 22:09 さほ

    何でも出来るよ💓




    さほは色々なマッサージができるよ🙆‍♀️💓


    例えば…

    ♡⃛リンパマッサージ

    ♡⃛前立腺マッサージ

    ♡⃛タマタママッサージ

    etc.....


    他にも色々できるので
    気になるお兄様はオキニトークで聞いてね💕︎



    素敵なお誘い待ってます🤗✨✨



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 21:49 さほ

    カッチカチからふにゃふにゃに❤️




    Nさん⑅︎◡̈︎*


    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕


    マッサージをたっぷりとして
    体が軽くなったみたいで嬉しかったです🥰


    あちこちカッチカチさんで
    マッサージだけじゃなく
    えちえちなこともたっぷりとして
    いっぱい気持ちよくなって下さって…🍌💓
    フィニッシュも凄いことになっちゃったね💋


    アロマのひとときも良かったでしょ?🤭


    これが『マッサージ』だよ🤗💓


    また遊びに来てね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    その時もたっぷりと解しちゃう😚



    🦋‪さほ🦋‪



  • 2024/04/20 21:09 さほ

    悶えて…😘💕




    マッサージしながら全身リップを💋


    敏感になったトコロで
    責め責めにあんなことやこんなことをして
    トロットロになってもらいたいなっ꒦꒷♡♡


    悶えてしまうくらい
    気持ちいいのスキでしょ?🫣❤️



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/20 20:19 なつみ

    もちっとハリ感🍑

    .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。








    お題:お肉は歯応えがある方が好き?それとも柔らかい方が好き?に回答♪





    お肉食べてる!っていう気持ちになりたいので、しっかり肉感のある赤身が好きです♡


    ワタシのお尻も食べ頃かも…笑



    📞052-589-8121
    えっちなマッサージ屋さん なつみ
  • 2024/04/20 19:09 さほ

    エロを注入💋




    フィニッシュする時は
    た〜っぷりとローションを
    垂らして極上の快楽を注入しちゃうので
    どっぷりと溺れちゃってね🍌💕


    おち○ちんをいじいじしながら
    乳首を責めたり囁いたりしちゃお😘



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 18:34 はるか

    3時まで❤️待ってるよ!






    こんばんはimg







    出勤したよimg







    3:00までいるから
    会いに来てくれたら
    すっごく嬉しいな🫶💞






    待ってるねimg








    はるか𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣‎



  • 2024/04/20 18:19 さほ

    トロットロになってね💗




    お店にいるよ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    お兄様にエロと癒しを
    たくさん注ぎたくてㄙㄣ̔ㄙㄣ̔しちゃってるの😘


    骨抜きになってしまうくらい
    気持ちよくしちゃうので
    トロットロになってね💓



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 17:49 みく

    ねっとり濃厚に

    ねっとり濃厚な乳首舐め
    してもいい?♥️


    今すぐご案内可能です︎💕︎

    全力ご奉仕でお待ちしてます(* 'ᵕ' )☆
  • 2024/04/20 17:09 みのり

    🐹たっぷりん🐹


    出勤しますimg


    事前予約ありがとうございます✨

    お会いしたらたっぷり気持ちよくですね💕


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/20 16:09 さほ

    無性に…////




    ㄙㄣ̔ㄙㄣ̔しちゃった状態で
    お店に向かうよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♡⃛


    なんでこんなにもㄙㄣ̔ㄙㄣ̔しているんだろ?
    って思うくらいㄙㄣ̔ㄙㄣ̔してるの🤗💕


    今日はこのㄙㄣ̔ㄙㄣ̔を
    お兄様に溢れてしまうほど
    注いじゃうので受け止めてね😚💓



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 15:49 あすな

    する??

    お題:足の裏はくすぐったい?気持ちイイ?に回答♪



    すっごく気持ちいい♥️


    御要望があれば
    足裏のマッサージもできますよ😊


  • 2024/04/20 15:19 みのり

    🐹我慢できないね🐹


    オイルで密着マッサージは
    我慢できなくなるぐらい
    気持ちよくなれますよimg


    リラックスしてからの射精が
    一番気持ちいいんですよ💋


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/20 14:09 さほ

    注いじゃう💋




    おはようございます(◍ ´꒳` ◍)


    たくさん寝て元気復活‼️


    お兄様をたっぷり癒して
    えちえちなことして気持ちよくしたくて
    うずうずしちゃってる꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    いっぱい気持ちよくするので
    遊びにきてね꒦꒷♡♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/20 13:29 みく

    カッチカチ




    貴方のカチカチなの
    挟みたいなっ♥️

    これから向かいます🫶



    たっぷ〜り❣️ご奉仕するので
    お誘いいただけたら嬉しいです🫶🏻💗 ̖́-

  • 2024/04/20 11:49 なつみ

    私のお肌って、こんな感じ

    .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。





    ワタシと言えば、やっぱり真っ白なお肌…!
    でしょうか?(笑)


    いつも、よく褒めて頂くのは''お肌''なんです♡


    「すっごくもちもちしてる〜!ハリがある〜!」


    と撫で撫でされながら、講師の先生にもいって頂けることが増えてきまして…( ̄∇ ̄*)ゞ



    やっぱり、直接肌と肌が触れ合うので、
    触り心地というか、触れ心地(?)が良いとすっごく気持ちいいんです〜!



    ちなみに、私が好きなお肌はさらっとしたお肌です(´∩ω∩`*)
    (ワタシがもちもち系なので…)




    沢山ハグしましょ♡



    📞052-589-8121
    えっちなマッサージ屋さん なつみ
  • 2024/04/20 10:22 まりか

    情熱的な乳首舐め

    22日月曜日❣️

    午後から空き枠あります✨

    情熱的な乳首舐め👅

    体験してください✨

    まりか🍒

  • 2024/04/20 10:19 さほ

    過ごしやすそうな1日だね🙌💗




    ここ最近夜はまだ冷えるけど
    日中は暖かいね🤗


    今日なんで26?27?くらいみたい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    気温が高い分日中はいい休日を
    過ごせそうな陽気だね💕︎


    お兄様はどんな1日を過ごすのかな?

    飲み?

    ハイキング?

    BBQもありだよね🙆‍♀️🌟


    素敵な1日を過ごしてね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 10:09 なつみ

    すぐにイッてしまう…

    .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。



    こんにちは、なつみです🐬



    今日も夏日になりそうですね…!
    暑い…!💦



    甘くとろけるマッサージに、身も心もとろとろになって行きましょ〜!




    📞052-589-8121
    えっちなマッサージ屋さん なつみ
  • 2024/04/20 09:19 はるか

    お礼❤️くっつきTさん!






    昨日はありがとうございますimg







    密着いっぱいできて
    ドキドキ嬉しかったな💗






    マッサージしてる間ずっと
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ❤️






    気持ちよさそうなお顔をいっぱい
    見れてとっても幸せだった🍀





    お話もいろいろできて
    Tさんのこと少し知れて
    嬉しかったよ💓






    最後は思いっきりイッてる
    ところ見れてよかったな🥹💕






    またいっぱい密着とか
    できたら嬉しいな💖






    はるか𓂃❁⃘𓈒𓏸






  • 2024/04/20 08:09 さほ

    可愛すぎて🤦‍♀️💕




    ぷーさんのリストバンドを
    買ってしまった( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡





    洗顔の時に超便利✨✨✨


    これから毎日愛用決定🤗💗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/20 04:49 さほ

    エロい事がたっぷりと😘




    Kさん⑅︎◡̈︎*


    今日は事前御予約をして下さって
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    気さくなKさんで特別なひとときが
    一瞬に感じちゃったよ🙈,,,💭


    マッサージしながら
    エロいこともたっぷりとして
    蕩けちゃったね(*´³`*) ㄘゅ💕


    フィニッシュも同時に責めながら
    気持ちいい快楽になっちゃったね😘
    たくさん気持ちよくなって下さって
    嬉しかったです( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    また名古屋へいらしたら
    是非遊びに来てね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    その時もトロットロにしちゃう💋



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/20 02:59 さほ

    トロットロになったね😚💗




    Yさん⑅︎◡̈︎*


    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました☺️
    とっても敏感さんなYさんで
    思わずいっぱい責めちゃったさほです❤️


    マッサージがお初との事で
    色々なところを解しながら
    気持ちいいこともしちゃったね😘


    気持ちよがるYさんみてさほも
    興奮しちゃった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    フィニッシュももうダメ♡⃛って
    思ってしまうくらい蕩けてくれて
    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    また名古屋へいらした時も
    遊びに来てね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    その時も色々なマッサージで
    身も心もトロットロにしちゃうよ💋



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 02:09 さほ

    💗完売💗




    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    もっと一緒に過ごしたいと思えるひとときで💗
    思い出すとドキッってしちゃう🥰


    また遊びに来てね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    次の出勤は明日です😘
    素敵なお誘い待ってます๓´˘`๓♡



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/20 01:09 ひめか

    本日完売です✨






    本日完売しました✨




    次回、また明日👋🥰






    ひめか

  • 2024/04/20 00:19 さほ

    好きなんです😘




    お題
    今日はお香の日です。
    好きな香りは何ですか?



    桜の香り𓂃🌸𓈒𓏸


    満開で桜並木の所へ行くと
    癒されてついつい長居しちゃうんですよね😘



    あとはぁ…💓
    アロマならティートゥリーかな🤭
    さっぱり系の香りで
    癒されるんです☺️💓


    香りって五感に働いて
    癒しをくれるからいいですよね💐



    🦋‪さほ🦋‪