名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/17 23:49 ひめか

    いただきもの♡またありがと💓






    こんなにも早くまた会いに来てくれたTさま

    ありがとうございました❤️




    そして今日も飲み物の差し入れありがと✨





    またえっちな気分になりにきてね◡̈♥︎




    ひめか



  • 2024/04/17 23:19 さほ

    えっちなマッサージをたっぷりと💋




    基本のマッサージから
    えちえちなマッサージも
    できるさほです🤗💗


    えちえちなマッサージだと

    タマタママッサージとか♡⃛

    前立腺マッサージとか♡⃛


    たくさんの気持ちいいを
    お兄様へたっぷりと注いじゃうので
    全身気持ちよくなってね๓´˘`๓♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/17 21:59 いおり

    密着♡マッサージ

    週の半ばです😌

    疲れていませんか?


    ぎゅ〜っと密着されてマッサージで癒されませんか?💆‍♂️

    お待ちしております💕



  • 2024/04/17 21:19 さほ

    エッチなボディライン❤️




    普段からボディケアをしているから
    さほのボディラインは
    よくお褒めを頂いてるんです💕


    特におちりは褒められちゃう😳


    これからもボディケアを頑張ろう🔥
    たくさん褒めてもらって
    より綺麗になっちゃう😍✨✨



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/17 20:09 さほ

    トロトロって垂れちゃうほど💋





    えっちなお汁が垂れちゃうほど
    敏感なトコロをじっくりと責めちゃうね🫣


    快楽をたっぷりと注いじゃうので
    気持ちよくなって受け止めてね❤️



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/17 19:59 さほ

    トロットロになろうね💕︎




    22:30〜御予約のTさん💗



    この度は素敵なご予約を
    ありがとうございます๓´˘`๓♡


    身も心もトロットロにしちゃうね❤️


    お時間になったら向かうよ🚗 ³₃
    お部屋で待っていてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/17 19:09 さほ

    密着しながらとろけるマッサージを…///





    密着しながらリラックスするひとときを
    味わいに来て欲しいなっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    さほの温もりをたっぷりと
    お兄様に注いじゃうぞ💋


    マッサージしたあとは
    たっぷりとえちえちなことを🫣


    タマタママッサージしたり♡⃛
    おち○ちんマッサージしたり♡⃛



    いっぱい気持ちよくなってね🤗💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/17 18:09 さほ

    トロットロにしちゃう💗




    お疲れボディをたっぷりと癒しませんか?🤭


    隅々まで気持ちよくしたいなっ🥺💗


    身も心もトロトロになって
    スッキリとなって下さいね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    素敵なお誘い待ってます😳🌟



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/17 17:39 はるか

    ズルズルっと⋯💦








    花粉症だから最近ずっと
    くしゃみが止まらないよ🤧








    出勤する日は
    花粉あんまり飛んでないと
    いいな💭💕







    はるか❁*。





  • 2024/04/17 17:15 めい

    もっとちょうだい?


    おつかれ~✨

    めいだよ🌼

    本日退勤しました😊

    最近新しい技を授かり
    おちんちんにイタズラしたくて
    たまらなかったので
    今日のお兄さんのおちんぽ
    おいしくいただきました😋

    ありがとうございました♥️


    今週はあとは夜の子🌙

    18日(木)23:30~5:00
    19日(金)23:30~5:00

    まだまだ飢えてる。

    固いのいっぱい
    食べさせてね💋


  • 2024/04/17 17:12 あすな

    今日もありがと♡


    次回出勤は明日13時~予定です♡が、
    空き枠はまた明日の日記でお知らせしますね!

    ちなみに今週21日の日曜日も居ます😊


    週末に疲れた身体にえっちな密着ヌルヌルマッサージで明日への活力にしませんか😍

    事前予約もお待ちしております♡

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    - ̗̀📣お知らせ⋆͛📢⋆✨️

    怪しい粉を入手しました!笑

    安心してください!
    ベビーパウダーです🙃


    さわさわゾクゾクえっちで
    とってもきもちいいパウダーマッサージ、
    始めました︎👍🏻🎀

    短いコースだと時間的に厳しいので
    90分コースから出来ますよ😎

    怪しい粉見ても驚かないでね🤭


  • 2024/04/17 17:09 みのり

    🐹何%?🐹


    出勤しますよimg


    私はS度80%なので
    お兄さんのM度何%ですかね?🤤♥️
    触って知りたい💋

    簡単なMチェックしませんか?☺️


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/17 16:09 さほ

    GO😘




    お店に向かってるよ😘



    予定より早く終わった💕
    そしてプレゼントも貰っちゃった🎁
    しかも2つも😚
    栄養ドリンクだから
    毎日飲んで内側からしっかりケアをしよ❤︎



    18:00にはお店にいるので
    お時間の合うお兄様🫣
    ぜひ遊びにきてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/17 15:29 あすな

    挟む女♥️

    お題:好物は最後に残しますか?それとも最初に食べちゃいますか?に回答♪


    どちらでもない、
    中間に食べますΨ( 'ч' ☆)



    差し入れありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡*゜


  • 2024/04/17 15:19 みのり

    🐹スッキリ🐹


    昨日のお休みはゆっくりでき
    自分の身体をしっかりと解せました!

    知識と技は裏切らないですよ✨


    エステ資格持ちのお姉さんはこちらです💋



    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり



  • 2024/04/17 14:09 さほ

    お勉強してるの💕




    栄なう🤗



    栄養知識を勉強しにきたよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    皆でお勉強して楽しい😘



    こういう知識を学校で学びたいよなぁ笑



    このあとも楽しんできます🤭



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/17 13:49 みく

    とっても嬉しい❣️


    マイガール登録
    ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎


    嬉しいです(* ˘ ³˘)♡*



  • 2024/04/17 10:19 さほ

    早くお会いしたい💗




    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。


    今日は昨日より気温が上がるみたいですよ😚
    気温が高いの嬉しい💕


    今日は栄で予定を
    終わらせてからお店に向かうね🤭


    18:00~いるので
    おつかれボディをさほに
    癒させてくださいなっ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    素敵なお誘い待ってます💗



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/17 09:49 あすな

    心が狭いの。

    お題:浮気のラインはどこからだと思いますか?に回答♪



    もう、AV見ただけで浮気!!!って

    昔は思ってた🤣


    相手のことを好きであればあるほど
    私は心狭い方だと思う‪‪💦‬

    けっこうヤキモチ焼きです(•∧•)シュン。。




    風俗嬢としてのあすなは、

    いつかまた会いに来てくれたらいいな!ってひろーい港のような女ですよ😊


    今日も11時から出勤img

    ラブコール待ってるねimg

    顔面騎乗で興奮してねimg

  • 2024/04/17 08:39 まりか

    えっちなマッサージ屋さんだけど…?

    痴女が
    マッサージしちゃうよー✨

    言葉責め好きな人います?
    来てくださいませ✨

    まりか🍑

  • 2024/04/17 08:30 めい

    たぶんかふんしょうはっしょう


    おはよ~☀️

    めいだよ🌼

    雨上がり~って感じの
    匂いがするね🌿

    花粉がめちゃんこ
    多いらしいから
    花粉症の人は反応してるかな?

    めいも
    ムズムズするときあるから
    少しでも吸わないように
    発症しないように
    気をつけようと思います🎵


    週の真ん中水曜日
    今週頑張って折り返そうね♥️

    今日もにこにこ笑顔で
    いってらっしゃい😊
  • 2024/04/17 08:29 みく

    次回予告と



    次回20日(土)17:00~23:00


    おはよう(」・ω・)☀️


    次の出勤もとっても楽しみ(⑉• •⑉)


    お兄様にとって
    特別なセラピストになれるよう
    日々前進( *´꒳`* )






  • 2024/04/17 02:19 さほ

    こんな感じ?🫣💕





    お題
    足フェチです!綺麗な足を見せてください!



    足って言ったらこんな感じ?🤗


    お兄様はどんな足がお好みですか?😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/17 01:19 はるか

    とにかく好き🫶❤️








    最近、ローストビーフが
    好きすぎて見つけると
    すぐ食べちゃうんだよね🥩💗







    お肉、柔らかいし
    ソースもさっぱりしてて
    ワサビつけて食べると
    無限に食べれちゃう🤤💘







    🌸はるか🌸