名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:49 ひめか

    責め尽くされる快感...🫴❤️




    責め尽くされる快感はいかがですか?🫴💓



    M性感が大好きなお兄さまが来てくださいました♡



    たっぷり苛め尽くしてほしい❤️








    いっぱい感じてくれてガクブル🫨してくれてよかった(///ω///)♪




    またね👋





    ひめか







  • 2024/04/07 21:09 みのり

    🐹🐹


    プロフィールを呼んでから
    会いに来てくれるお兄さん達が多くて
    私は凄く嬉しいです🐹♥️

    エステの資格を持っているから!
    って、言われると頑張ってよかった🌟
    と、本当に思いますimg


    揉み返しにならないマッサージも
    えっちな肩甲骨剥がしも
    おちんちんのマッサージ&
    睾丸マッサージが得意です🙋♥️


    全身舐めるのも大好きだよ👅💕


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/07 20:49 まりか

    息ができなくなるような顔面騎乗

    顔面騎乗について。

    責められるのが好きな方は、
    ふんわり触れるような顔面騎乗より、
    息ができなくなるような、
    顔面騎乗がお好みかもしれませんね✨

    リクエストをいただければ、
    密着顔面騎乗&太ももで挟み込むような
    顔面騎乗もいたしますよ🦵

    圧迫感の中に、
    あらたな自分のフェチズム、
    発見してみませんか?

    まりか🍒

  • 2024/04/07 19:49 ひめか

    鈴鹿サーキット😍本戦ですね♪




    昨日と今日と

    三重の鈴鹿サーキットでF1見てる方がうらやましい〜😍



    昨日のご予約してくれたお兄さまがみんな
    鈴鹿からよってくれて...🫴💓


    遠くからありがとう❤️
    そして今日も朝から鈴鹿までお疲れさま!


    たくさん白熱したお話ししてくれて
    お話しもえっちな時間も
    盛り上がって...(⑉• •⑉)❤︎




    一年に一度鈴鹿に来るタイミングで
    名古屋に寄るかも...

    また1年後覚えててね❤️





    ひめか






  • 2024/04/07 19:29 ひめか

    出勤したよ♪




    出勤しました✨




    今日もえっちな気持ちになりたいお兄さま🫴💓

    一緒にオイルでぐちゅぐちゅになりましょ♡










    ひめか


  • 2024/04/07 18:09 さほ

    タケノコ❤️




    お題
    この季節にたべたい料理はありますか?


    タケノコご飯や菜の花サラダとか꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    美味しいですよね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    特にタケノコはダイスキなので
    たくさん食べたくなっちゃう❤️



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/07 17:21 はるか

    おやすみ🫶❤️





    今日はお休みだったから
    友人とローストビーフ
    食べに行ったよ🚃







    久しぶりに食べたけど
    すごく美味しかったな😋💓






    スモークサーモン
    もとっても美味しかった🫶






    これで明日から頑張れるimg







    はるか🌼*・





  • 2024/04/07 17:19 みのり

    🐹リラックスからが気持ちいいのです🐹


    出勤ですimg


    何回でも射精は可能ですので
    最初に聞きますね☺️💕


    えっちなマッサージで素敵な週末を、、、♥️



    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/07 15:21 みのり

    🐹何回でも🐹


    幸せな顔面騎乗いたしますimg💕


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/07 15:19 さほ

    家の近く💓



    桜が満開でした。❀·̩͙꙳。





    立派な木で綺麗なんだよ😍✨✨


    見てるだけで癒されちゃうわ(ㅅ˘˘)♡*.+゜



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/07 12:09 さほ

    まったり𝒟𝒜𝒴💐




    見てくれてうれぴ🐣💓


    今日のさほはまったり‪𝐃𝐚𝐲‬🥰


    動きたくても動けないので
    安静に過ごしちゃってます(*ノω・*)テヘ♡


    出かけたとしても家の近くかなぁ(*´︶`*)ノ


    お兄様も素敵な1日を過ごしてね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/07 11:29 めい

    そいつは突然やってくる😈


    おはよー☀️

    めいだよ🌼


    日曜日、
    ゆっくりできてるかな🎵

    気持ち新たに
    頑張れてるつもりでも
    寒暖差疲れ
    新年度疲れ
    意外と溜まってるかも👀

    めいはドッときたみたいで
    アラーム全然
    聞こえなかったぁ😱
    焦った~💦
    お昼のお仕事の日じゃなくて
    よかった💦

    ハッと目覚めたときの
    今日は何日?!
    今は朝なの夕方なの?!
    仕事は?!?!って感じ
    冷や汗半端ないですね🥺


    気を取り直して、、

    桜見に行きたいな~♥️

    ここ数年
    通りすがり桜しか
    見てないんだぁ🌸



    お休みのみなさま
    ステキな日曜日をね💕









  • 2024/04/07 10:59 あすな

    これこれ♡

    お題:今日は音健の日です。勇気づけられる曲はなんですか?に回答♪


    おはよう☀️


    今日は暖かいねー!!


    着るもの最近難しい💦



    断捨離したので服があんまりない事に
    気づいてしまった、、、😂



    私が勇気づけられ曲は、
    サンボマスターのできっこないをやらなくちゃです🎵🎶🎵🎶🎵🎶🎵

    他にもたくさんあるけど
    最近は特にこれ聞いてて
    めっちゃ元気でます*ˊᵕˋ*



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥



    明日から出勤ですが、
    現状、明日は受付終了になりましたm(_ _)m


    水曜日以降のご予約お待ちしております💕


  • 2024/04/07 10:19 みのり

    🐹こんなにもですよ🐹


    お値段以上みのりちゃんです🐹♥️


    おもてなしから始まる
    えっちなマッサージ屋さんです✨


    下半身が元気になっちゃう
    えっちなマッサージが得意です💋

    たっぷり焦らされてたくさん射精しましょ🍌💕


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり

  • 2024/04/07 08:29 まりか

    えっちな言葉をささやかれながら…

    おはようございます😃

    今週は
    4/9(火) 10:00〜17:00
    4/10(水)10:00〜17:00
    4/11(木)10:00〜16:30
    4/12(金)10:00〜17:00

    以上の出勤スケジュールです✨

    前立腺マッサージ承ります❣️
    🔥ご注意🔥

    前立腺マッサージご希望の方は、
    必ずオキニトークにて事前予約くださいませ✨
    ※当日ですと、承れない場合があります!


    ・前立腺マッサージ受けたい方
    ・えっちな言葉をささやかれながら
     マッサージを受けたい方
    ・足フェチの方
    ・朝から身体もおちんちんも
     スッキリしたい方
    ・顔面騎乗をたっぷり経験したい方


    まりかのところへ
    いらしてくださいませ🍒

    まりか🍒

  • 2024/04/07 00:40 はるか

    昨日のありがとう🫶💕






    昨日は会いに来てくれて
    本当にありがとう🫶💕







    マッサージと下のプレイも
    できてダブルでやれて
    よかったな😳❤️







    1つ1つの反応がとっても
    可愛くてずっと見れた👀








    責めっぱなしだったけど
    楽しすぎて時間が過ぎるのが
    本当にあっという間だったな🥲💕








    いっぱいお話も聞けて
    すごく嬉しかったよ💓







    また会えたら嬉しいなimg







    待ってるねimg







    はるか🌸*・




  • 2024/04/07 00:29 みのり

    🐹完売🐹


    完売ありがとうございます🐈♥️


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり