名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/04 23:59 ひめか

    明日の出勤✨






    明日の出勤は


    20:00〜になります‼︎♡




    早々にご予約入れてくれた仲良しさま
    ありがとうございます❤️



    お問い合わせも受付中なので
    お電話してくれると嬉しいな😘





    ひめか
  • 2024/04/04 23:19 めい

    一緒がいいな✨


    今日も1日おつかれさまでた🙌

    いつの間にか桜が満開だね🌸

    学校の周りとか
    桜のトンネルのとこ通ると
    ふわぁぁぁぁ😍
    ってなるですよ💕

    お兄さんも
    どこかで桜見れたかなぁ🎵
    一緒に見れたらいいよね🥰


    今日は今から出勤します✨
    遅い時間だけど
    ふわぁぁぁぁの
    おすそ分けするね♥️

    🈳1:30頃~です

    ぜひ~💕
  • 2024/04/04 22:59 ましろ

    しちゃうよ…🫣

    お題:出勤した時はムラムラってしちゃうものですか?に回答♪!



    しちゃいます…(〃ω〃)❤️




    男性の気持ち良くなってる姿を見ると




    きゅんっ🩷ってなってしまう(≧∀≦)





    ましろのテクでお兄様を気持ち良くしたいです╰(*´︶`*)╯♡




    🐰ましろ🐰

  • 2024/04/04 22:10 さほ

    完売です😘




    今日はさほと過ごして下さり
    ありがとうございます꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    眠くなるほど
    リラックスして下さって嬉しい🫰💕


    またリラックスしにきてね😘


    色々なマッサージで癒しちゃいます😌



    今日の受付はおしまいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    次の出勤は日付変わり今日です✩.*˚
    素敵なお誘い待ってます🥰



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/04 22:09 さほ

    ホッとしましょ(*´³`*) ㄘゅ💕




    ホッとリラックスする空間の中で
    お疲れを癒しに来ませんか?🤗


    眠くなってしまう程の
    リラックスをお兄様に注ぎますよ💓
    終始癒しのひとときで
    気持ちよくなってね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/04 20:29 まりか

    前立腺承ります✨

    まりか、前立腺承ります✨

    ちゃんと講習を受けているので、
    心配しないで身体預けてくださいね✨

    🔥ご注意🔥

    前立腺マッサージご希望の方は、
    必ずオキニトークにて事前予約くださいませ✨
    ※当日ですと、承れない場合があります!


    前立腺は、
    身体の中心部です。

    そこをほぐすことで、
    全身のマッサージではほぐすことができなかったところを、癒すことができます✨

    是非、まりかの前立腺マッサージを
    受けに来てください❣️

    ※おちんぽと乳首は、
    さんざん責めます❣️

    まりか🍒

  • 2024/04/04 20:19 さほ

    香りはおスキ?😳💓



    さほはアロマを使えるので
    アロマバスタイムを楽しめたり
    アロマオイルマッサージで癒しのひとときを
    堪能したり色々とあるんですよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    アロマには癒しやリラックス効果に
    マッサージには筋肉痛の緩和や解す効果も
    あるんですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    その他にも効果は色々🌟


    もちろん‼️
    「匂いは苦手」
    「香りは遠慮したい」

    というお兄様には無臭のオイルも
    ご用意してありますので
    安心していらして下さいね(*´³`*) ㄘゅ💕


    癒しを求めてるお兄様♡⃛
    ぜひ遊びにきてね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/04 19:19 さほ

    絡めて💗



    足を絡めながらムギュって密着したいなっ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    さほの温もりを感じながら
    ┣¨‡┣¨‡って興奮してね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    ゆっくりと…

    じっくりと…

    滑らせながら絡めちゃうから🫣



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/04 18:19 さほ

    しゅしゅしゅ💋




    出勤したよ🥰


    今日も癒しのひとときを
    お兄様へお届けしたいなっ🤭


    いっぱい密着もしちゃうね.:*ෆ(´。- (- -。`)ギュッᰔᩚ


    素敵なお誘い待ってます🔞💗



    🦋‪さほ🦋‪




  • 2024/04/04 17:39 はるか

    明日と明後日 出勤🫶💓





    こんばんはimg





    明日と明後日
    お店にいるよ🫶




    明日は19:00~23:00


    明後日は14:00~22:00




    までになるよ❤️





    土曜日は長い時間いるから
    いっぱい会えるかな🥹💞






    金曜日は夜の時間いるから
    ぜひ会いに来てね🧚‍♂️💕






    はるか| ‹:)~❁



  • 2024/04/04 17:19 みのり

    🐹イメージ🐹


    出勤ですimg


    みのりの由来は
    渡しの優しさから付けた名前ですimg


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/04 16:29 あおい

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あおい
  • 2024/04/04 15:19 みのり

    🐹ドキドキしてる🐹


    マイガール登録ありがとうございます♥️

    お兄さん達に会えることをドキドキしながら
    待っております💋

    また会いたくなるえっちなマッサージを
    みのりで体験してね?img


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり

  • 2024/04/04 14:11 あおい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/04(木) 16:00 - 23:00
    04/05(金) 18:00 - 0:00
    04/06(土) 15:00 - 23:00
    04/07(日) 13:00 - 19:00
    04/08(月) 次回明日♡予約受付中♡
    04/09(火) 16:00 - 23:00
    04/10(水) 18:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/04 14:09 さほ

    なう😘



    名古屋駅なう⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


    ボディラインを綺麗にするために
    ボディケアをしに来たよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    美ボディを目指します(ง •̀_•́)ง



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/04 12:19 はるか

    ホッ☀️






    今日は暖かいね☀️





    暖かいと 責めたい欲が
    強くなる気がする💭⸒⸒





    ジワジワと優しく
    いっぱい責めたいな🤭💗





    はるか🌼*・




  • 2024/04/04 10:19 さほ

    おはようございます·͜· ♡☀︎




    起きて今日は名古屋駅へ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    補正下着へいってより美ボディに
    なれるようにボディケアをしてきます💗


    終わったらお店に向かうね(๑•̀ㅂ•́)و✧



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/04 09:09 あすな

    顔面騎乗♡


    おはようございます☀️


    気持ちの良いお天気ですね*ˊᵕˋ*


    近所の公園は桜が満開だったよ🌸

    もう花粉症もあとちょっとで
    治まりそうです🙌やった!!


    今日は久しぶりにトレーニング
    行ってきます(*`・ω・)ゞ
    病み上がりなので絶対しんどい💦
    がんばるぞー🔥
  • 2024/04/04 08:29 まりか

    ヌルヌルスケベマッサージ

    太ももでスケベマッサージ✨

    されたくないですか?

    太ももをオイルでヌルヌルにして…

    身体中を太ももでヌルヌルに
    されたくないですか?✨

    そのあと、
    おちんぽも、ヌルヌルにされたくないですか?

    まりか🍒

  • 2024/04/04 08:09 さほ

    お目覚め?😘


    お兄様は起きてるころかな?


    今日は昨日とちゃって
    いい天気みたい☀️.°
    やっぱり太陽さんがこんにちはって
    していると元気パワーが出てきますよね😘


    気温も上がるみたいなので暖かい陽気になりそう♡⃛


    素敵な1日を過ごしてくださいね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/04 07:39 ひめか

    本日も完売しました🫴❤️






    水曜日終わりました‼︎♡




    最初暇かなぁって
    寂しく思ってたんだけど🥺


    途中から
    今から行ける?まだ時間ある?
    って問い合わせがきて


    お気にトークでも聞いてくれて
    ご予約ありがとうございました🫴❤️"





    終わった時間が遅くてね😌



    今帰り中です🚗





    ひめか
  • 2024/04/04 06:59 めい

    ピトってくっつくよ♥️


    おはよー☀️

    雨やんだねー☺️

    朝起きたら
    お顔がちょっとペタペタしてて🙂

    冬の濃いめのクリームは
    そろそろおしまいかなって、
    そんなことでも
    季節の移り変わりを
    感じました🌸


    今日はお昼は
    暖かくなりそうだから
    きっと元気に動けるかな🎵

    おつかれ出てくる木曜日✨
    無理せず頑張ろうね🙌


    いってらっしゃい🩷



  • 2024/04/04 05:09 さほ

    じっくりと、そしてゆっくりと🍌💓




    Kさん⑅︎◡̈︎*


    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございます(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
    長い時間を待っていて下さって感謝です🫰💕


    マッサージでは沢山ほぐれたみたいで
    嬉しかったです(*ノдノ)テレッ


    睾丸マッサージやおち〇ちんマッサージは
    じっくりとゆっくりマッサージしたから
    気持ちいいフィニッシュをしちゃったね꒦꒷♡♡
    思い出すと気持ちよさそうに
    していてさほも┣¨‡┣¨‡しちゃうよ💋


    また名古屋へいらした時は遊びに来てね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    その時もゆっくりと指先を
    滑らせながら気持ちいいことを
    たっぷりとしちゃう🔞💓


    今日はお仕事でちょっと遠い所まで
    行くみたいなので気をつけて行ってきてね🥰



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/04 02:19 さほ

    また明日ね💕︎




    今日はさほと過ごして下さり
    ありがとうございました๓´˘`๓♡


    嬉しくてもっと一緒に居たかったくらい😘


    また遊びに来てね⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝



    今日の受付はおしまいです✩.*˚


    次の出勤は日付変わって今日ですよ💕
    お時間あうお兄様…
    ぜひ遊びにきてね.:*ෆ(´。- (- -。`)ギュッᰔᩚ



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/04 01:49 ましろ

    まんぱんっ🎊




    こんばんは🤍



    本日も満枠ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



    お天気悪い中会いにきてくださって、呼んでくださって




    とっても嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️




    まだオープンして間もないのに



    色んなお兄様にお店知ってもらえてるって感じがしてうるうる(;o;)




    もっともっとえっちなマッサージ屋さんが広まるといいなと思ってます🥲💗




    次回の出勤は来週9日(火)17時〜です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    事前ご予約していただけるとましろとっても喜んじゃいますヽ(*^ω^*)ノ



    🐰ましろ🐰
  • 2024/04/04 00:19 さほ

    欲しい😍




    お題
    ドラ〇もんの秘密道具、いちばん何が欲しいですか?



    さほが欲しいのはどこでもドア🚪😍


    それさえあったら家からお店にスグだし
    旅行へ行きたい時もスグに行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧


    なんて…

    なんて…


    便利なのぉ〜✨✨✨



    🦋‪さほ🦋‪