名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:29 みのり

    🐹完売🐹


    完売になりました💕

    ありがとうございます♥️!


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/23 23:09 さほ

    じっくりと焦らしちゃお😍




    我慢汁がたれてしまうくらい
    焦らしプレイをたっぷりとしちゃお💗


    焦らしって長ければ長いのほど
    フィニッシュがすっごく気持ちいいんですよ😘


    そんな快感を堪能しませんか?( *´艸`)


    沢山味わって翻弄してね❤️



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/23 21:09 さほ

    囁かせて😘




    乳首を責めるのもスキなんだけど
    最近は耳を舐めるのもスキなの🙈,,,💭


    舐めながら囁いたりすると
    ドキッってするみたいで
    気持ちよさそうにしている姿をみると
    よりエロく責めちゃうんですよね💓


    むぎゅうってしながら
    気持ちよくしちゃうね( *´艸`)



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/23 20:19 さほ

    敏感なトコロをたっぷりと…///




    マッサージしながらどんな風に
    えちえちなことしちゃおうかな(*´³`*) ㄘゅ💕



    乳首を責めちゃおうかな💋


    鼠径部を舐めちゃおうかな🫣


    マッサージと同時に責めちゃうので
    色々な気持ちいいを味わってね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/23 19:29 はるか

    3時まで出勤してるよ❤️






    こんばんはimg






    出勤したよimg






    3:00までいるよimg







    いっぱい会いに来てくれると
    とってもとっても嬉しいな🫶💕







    待ってるねimg








    はるか✿ᵕ̈*❁*·⑅





  • 2024/04/23 19:09 さほ

    覚悟してね❤️




    夜って無性にえちえちな気持ちになるよね🥺


    なんならえちえちな気持ちなうです💋


    このえちえちな気持ちを
    今日はお兄様にたっぷりと注入しますね💕


    悶絶してしまうくらい
    トロットロになってもらうので
    ぜひご覚悟を😍😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/23 18:09 さほ

    快楽に溺れちゃって💋




    身も心もトロットロになって
    全身気持ちよくなりませんか?🫣🧡


    耐えられないくらい
    いっぱいマッサージして責めちゃうので
    気持ちいい快楽に溺れてね🥰



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/23 17:09 みのり

    🐹四つん這い🐹


    出勤します💋


    風俗エステでの四つん這いは
    私も興奮してしまいますimg


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/23 16:19 さほ

    かなぴ🥲




    先日キックボードを買ったんだけど
    悲しい事に不良品で今店側と
    返品のやり取りしてるの🤣


    ストッパーの穴にボタン?みたいなものが
    ハマらないのはアウトだよね💦


    返品できるようにたたかお🤓


    どうか返品出来ますように🙏



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/23 15:09 みのり

    🐹ゆっくりじわじわ🐹


    それが一番気持ちいいものですよ♥️


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/23 14:19 さほ

    名古屋駅なう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    今から1つ予定を終わらせてくるよ👀


    美ボディを目指してボディケアを
    してきますね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/23 13:49 あすな

    次回は金曜日♡♡

    本日、受付終了しております。

    次回は金曜日
    11時からお待ちしております😘


    5月の出勤予定もアップされてますので
    チェックしてねー!


    色んなことが重なって
    GWは出勤が少なめ‪‪💦‬


    今週からGWかぁ!!!


    どこも人が凄そう‼️


    あすなは自然の多い所へ
    行く予定です😊

  • 2024/04/23 13:29 あすな

    合う人いる?♡♡

    お題:今日は民法の日です。好きなテレビ番組を教えてください!に回答♪


    テレビは毎日見ます♡♡


    家ついてっていいですか、
    ポツンと一軒家
    人生の楽園
    大改造ビフォーアフター、


    水ダウ、
    月曜から夜ふかし
    かりそめ天国


    あたりがすきです。


    ドラマは最近おもしろくなくて見てない、

    たまに再放送の
    孤独のグルメは見ます♡♡
    井之頭五郎さん好き。

    皆様はどんな感じですか?📺


  • 2024/04/23 12:19 さほ

    オススメします(ㅅ˘˘)♡*.+゜




    「遊びたいなっ♡⃛」と思っても
    予約で埋まっていることがしばしば🥺


    最近は23時頃には完売している事が多いのです🫣


    そこでオススメはご予約ですね😘


    その日に遊びに行こうと思ったら
    少しでも早くご予約すると
    えちえちに過ごせますよ꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    ぜひ少しでも早くご予約して
    遊びに来てね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    蕩けるようなひとときを過ごしましょ🥰



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/23 10:19 さほ

    おはようございます☀️




    起きて今日は名古屋駅へ😘



    16時には終わる予定🤗


    終わったらお店に向かうね😍



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/23 09:09 まりか

    足で挟んだぬるぬるマッサージ

    タイトルそのまんまです!

    足で挟んだぬるぬるのマッサージは、
    鼠蹊部をもみほぐす役割もあり、
    好評いただいてますよー✨

    🦵好き、
    🦶好きさん❣️

    まりかの足を体感しにきてね✨
    画像はほぼ無修正のまりかの足🦶🦵

    まりか🍒

  • 2024/04/23 08:09 さほ

    みてね😉




    朝からさほ日記を見て下さって嬉しいです🥰


    今日もね💕︎
    色々な日記を載せちゃうよ😘


    夜にはえちえち満載の日記が盛りだくさんで🫣


    今日の日記もいっぱいみてね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/23 04:49 さほ

    エロ&癒し💗




    Mさん⑅︎◡̈︎*


    今日は素敵なお時間を
    本当にありがとうございました💗


    お疲れが溜まっていたみたいで
    隅々まで解したね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    マッサージ後は

    「首や肩、背中が軽くなった!」

    「首を横に曲げる角度が良くなった!」

    「スッキリした!」

    とたくさんの褒め言葉を
    言ってくださって嬉しかったです😊💖


    えちえちなこともして
    我慢が出来なくなるくらい
    気持ちよくなったね💋
    たっぷりと蕩けていてさほも蕩けちゃった😘


    名古屋へいらした時は
    また遊びに来てね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    今日帰られるみたいだし気をつけて帰ってね💐



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/23 04:29 さほ

    ビクビクッって💕




    Tさん⑅︎◡̈︎*


    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    乳首が敏感なTさん💗
    マッサージしながら責めると
    ビクビクッてなっていたね( *´艸`)


    普段味わえないひとときを
    楽しんでくださったみたいで
    嬉しかったです(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    おつかれもとれたみたいで✨✨


    また遊びに来てね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/23 02:09 さほ

    感謝🧸‎𖤐‪⋆͛




    今日は遊びに来くれて
    本当にありがとうございました🙏💓


    マッサージもしながら
    えちえちなことも沢山しちゃったね😘


    またお会いできたら嬉しいなっ♥️
    お誘い待ってるね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    次の出勤は明日です💐
    素敵なお誘い待ってます(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/23 00:49 はるか

    今日は19時からだよ❤️






    こんばんはimg






    今日、出勤するよimg







    19:00-3:00







    まで出勤するよimg







    会いに来てくれたら嬉しいなimg







    待ってるねimg







    はるか💐💕