名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/16 23:29 ひめか

    本日🈵です✨




    出勤してます✨



    ご予約いただいたお兄さま
    雨の中ありがとうございます❤️




    本日は満席となりました!



    次回はまた明日🫴💓







    ひめか






  • 2024/04/16 23:09 さほ

    なんでも出来るよ🤗💕



    さほは解しのマッサージに
    ツボ押しマッサージ、リンパマッサージなど♡⃛



    色々出来るので
    して欲しいマッサージがあったら
    気軽に言ってくださいね(*´³`*) ㄘゅ💕



    もちろん♡⃛
    この他のマッサージも出来ますよ🤗



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/16 22:49 さほ

    🌟受付終了🌟




    今日はえっちなことをしながら
    癒しのマッサージを味わいに着てくださって
    ありがとうございます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    またトロトロにしちゃうので
    遊びに来てね🫣💕



    今日の受付終了です(*´³`*) ㄘゅ💕



    次の出勤は明日🥰


    待ってます(*´艸`)



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/16 22:09 さほ

    ぢゅるぢゅるって😘




    さほえっちな舌で
    ねっとりと舐め舐めしちゃお😳💕


    ぢゅるぢゅるって吸っちゃったり
    するので音からも感触からも
    気持ちよくなってね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/16 21:09 さほ

    ビクビクッて💗




    おち○ちんを愛でるのが好きで
    タマタママッサージしながら
    じーって見つめたくなるんですよね💕



    おち○ちんマッサージの時はより近くで
    見つめちゃうんです🙈,,,💭



    ビクビクさせながらさほの顔をみて
    興奮しちゃってね❤️



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/16 20:09 さほ

    温もりで癒しを🥰




    後ろからも前からも
    たくさんむぎゅうって抱きついちゃうね❤️



    さほの温もりを感じながら
    癒しのひとときを楽しんでね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    えちえちなこともたっぷりとして
    気持ちいい事をたっぷりとしちゃお꒦꒷♡♡



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/16 19:19 あすな

    今日ありがと💕

    今日もありがとうございました♡

    乳首舐め好きなお兄様ばかりで
    素晴らしい👏✨

    明日も11時から出勤するよ♡

    いっぱい密着してヌルヌルしたいなᐠ ♥︎ ᐟ
    お誘い待ってるね💕︎

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お題:ペットを飼うならどんな動物を飼いたいですか?に回答♪


    猫ちゃん🐈
    茶トラとキジトラがタイプです🐈🐈🐈🐈

    あとゴールデンレトリーバー♡

    抱きつきながら寝たい♥️

  • 2024/04/16 18:29 みく

    プロってすごい✨





    初めてのお兄様...💌


    最後に『やっぱりプロって凄いね!』

    って言って貰えた事が

    凄く嬉しくて今でも照れてます(⑉• •⑉)


    また呼んでくれると嬉しいなっ♥️










  • 2024/04/16 18:09 さほ

    身も心もスッキリ😘




    さほ、お店にいるよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    身も心もスッキリしに来てね❤️
    密着もたっぷりとして
    色々な気持ちいいを注いじゃう🤗💗



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/16 17:39 さほ

    開発しちゃお💋




    0時ご予約のSくーん💗



    昨日に続いて今日もご予約を
    してくださって
    ありがとうございます(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    こんになに早く再会出来るなんて
    嬉しくて早くお会いしたい気持ちで
    溢れちゃいました(*´³`*) ㄘゅ💕


    お時間になりましたら
    そちらへ向かうね😚
    今日もたっぷりと開発しちゃうぞ🍌❤️



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/16 16:19 さほ

    届くのが楽しみ😊




    前から欲しかった
    キックボードを買っちゃった‪💕


    ちょっとそこまでに便利よね✨
    チャリを出さずにすむ笑


    届くのが楽しみだわ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/16 15:59 みく

    ジメジメだけど・・


    ジメジメしてますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。


    でも気温は凄くちょーどいいっ✨


    準備満タンなので
    お待ちしてます(⑉• •⑉)❤︎


    エステでぱいずり・・
    最高の快感味わって下さい❣️
  • 2024/04/16 14:09 さほ

    名古屋駅なう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




    1件だけ予定を終わらせに来てるよ๓´˘`๓♡


    基本お店に行く前は
    予定がみっちりなさほなんだけどね笑
    予定がない日なんてないくらい🙄
    あったらレアかも🙈,,,💭


    来週なんて全部埋まってるし👍


    お店に行く前から
    元気いっぱいで予定を
    入れちゃうさほなんです(*ノω・*)テヘ♡


    予定がない日も大切だけど
    いっぱい入ってる日も大切よね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/16 13:09 あすな

    ひっそり濡れてます(/// ^///)

    お題:自分がSだなぁMだなぁって思うのはどんな時?に回答♪


    どっちなんだろう、

    どっちも素質はある気はするけど

    ドM、ドSではないのは確か𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    私のリードでお兄様が気持ちよさそうに
    してる様を見てると

    勝手におパンティの中
    湿っちゃいます🙈🙈🙈❧♡



    午後のお誘いも待ってるね💕︎

  • 2024/04/16 12:49 はるか

    モヤッと☔️







    今日は雨が降ったり
    やんだりな天気だねimg







    雨の日ってなんかわからないけど
    すごいムズムズしちゃう☔️






    スッキリしたいなimg








    はるか💐🤍





  • 2024/04/16 12:29 みく

    今日も一日💪✨




    今日も1日元気よく💪✨
    行ってきます(*`・ω・)ゞ


    今日出勤追加してます❣️


    15:30〜お時間合う方
    お誘い待ってます♥️
  • 2024/04/16 12:09 さほ

    マッサージって大切ね❤️




    先日♡⃛
    久々にマッサージを
    してもらってきた(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    30分だけだけど
    めっちゃスッキリ✨✨✨


    やっぱりマッサージって大切ね(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    お兄様もさほのマッサージを
    うけて身も心もスッキリしに来てね😘



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/16 10:19 さほ

    𝙂𝙤𝙤𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙣𝙞𝙣𝙜☀️𓈒𓂂𓏸




    起きたけどまだお布団の中💕


    中にいる事がダイスキで
    ついつい長くいてしまう笑


    でも起きて今日は予定を終わらせねば( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    終わったらお店に向かうね( ¯ᵕ¯ )♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/16 08:29 めい

    今日はこっちのバージョンで💕

    おはよ~☀️

    めいだよ🌼

    まだまだ火曜日
    元気に起きた?

    めいは大寝坊して
    飛び起きた!!

    お寝坊したときは
    朝ごはん、お化粧、ヘアセット
    どれを諦めるか悩むところ、、

    お兄さんは
    朝のルーティン
    お寝坊バージョンは
    どんな感じ??笑


    まだまだ火曜日
    にこにこ笑顔で頑張ろう♥️

    いってらっしゃい😊
  • 2024/04/16 04:39 さほ

    初の前立腺マッサージ💋




    Sくーん(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)


    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    紳士でちょびっとSなSくん❤️



    素敵な一時があっという間に
    感じてしまうくらい
    特別なお時間でもっと一緒に
    過ごしたくなるくらいでした🤗💗



    初の前立腺マッサージということで
    たくさん気持ちよくなっちゃったね😚
    Sくんのスポット覚えちゃった💋



    マッサージもして疲れがほぐれたみたいで
    嬉しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    お次お会いしたら
    前立腺マッサージもたっぷりとしながら
    さほがたくさんエロも癒しも
    注いじゃうね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    今日は朝が早いみたいだし
    お仕事頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    応援してるぞ🌟



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/16 00:19 さほ

    可愛がっちゃうの💗





    お題
    今日はフレンドリーデーです。
    一番の友達はどんな人ですか?



    そうねぇ😳


    一言で言うと…

    マイペースだけど自分自身の
    これからを考えてる友達かな(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    変に真面目な事が痛いところだけど
    それもまた大切な事だからね🌟


    可愛い面もあるから
    同い年なのに可愛がっちゃうんですよね笑



    最近はその友達と会う事が多いかも👍




    🦋‪さほ🦋‪