名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 21:39 はるか

    まったりだ







    今日、明日はお休みだから
    まったり過ごせるの🍀





    本当は毎日えっちなこと
    して過ごしたいけど🥺





    金曜日は出勤時間のばした🫶❤️





    19:00-3:00





    ラストまでいるから
    会いに来てほしいな💖






    はるか🌺





  • 2024/04/10 21:09 めい

    大好きになっちゃうよ😍

    今日も1日
    おつかれさまでした😊

    めいだよ🌼

    退勤してからバタバタしてて
    今頃の日記になっちゃった!
    本日もありがとうございました🎵


    お店から連絡がきたので
    お得なお知らせいたします🙌


    口コミを書いていただいたら

    90分コース→1,100円割引
    120分以上→2200円割引

    ドーンとお値引を
    することになりました✨

    えっ?!
    他店は5500円引きとか
    やってるって?!

    やだ!忘れちゃった??
    うちのお店は
    クオリティを下げない
    ギリギリのところの料金で
    やらせていただいてるので、
    これでもかなりお得なんだよ🥰





    ここから更にお値引です✨

    できたばっかりのお店だから
    口コミのご協力いただけたら
    とっても嬉しいのです🤍

    神様仏様お兄様♥️

    書いてくれたら
    大好きになっちゃうよ🥰


    ぜひお得に遊んでね🎵

  • 2024/04/10 20:09 なつみ

    カラダの隅々までぬるぬる…♡

    .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。











    お題:手先は器用な方ですか?に回答♪





    器用だねー!と言われることが多いですが、
    自分じゃあまりピンと来てないです(笑)


    手芸が特に好きなので、

    (編み物とか)

    言われるんだと思います( ˇωˇ )



    📞052-589-8121

    えっちなマッサージ屋さん・なつみ
  • 2024/04/10 19:39 ひめか

    今日もえっちに...🫴❤️"





    今日もえっちな1日を...


    一緒に過ごしませんか🫴❤️"




    えっちな密着とぬるぬるオイルマッサージで

    責め尽くされたいお兄さま



    とーまれ💓







    ​​​​​​​ひめか
  • 2024/04/10 18:49 あすな

    あ~い~がいち~ばん!

    お題:愛とお金、どっちが大切ですか?に回答♪



    愛だよ、愛!!!




    って言いたいけど、


    このご時世、お金も大事(๑•̀ㅂ•́)و✧


    日本の未来や経済状況が不安な日々ですものね🇯🇵🥹







  • 2024/04/10 17:49 ましろ

    癒しを👩‍❤️‍👨




    こんにちは❣️



    今日は早めに出勤して講習してもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️




    素敵なお姉様に教えていただきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



    やっぱり実践でやっていただけるとめちゃくちゃ分かりやすい✌︎('ω')✌︎🩷




    イメトレしながら覚えこみますヽ(*^ω^*)ノ





    お兄様にえっちなマッサージ屋さんのプレイとましろの癒しパワーで気持ちよくなってほしいなぁ🤍




    今日も素敵なお兄様にお会いできますように…(*´꒳`*)



    🐰ましろ🐰
  • 2024/04/10 15:29 しずな

    つらターン🥵🧡


    お菓子大好きしずなです😘

    今日のおやつは
    ↓↓↓



    つらターン👏✨️

    思ったより辛くてビックリしました😵💦
    美味しかったけど
    やっぱり普通のハッピーターンが好き🩷

    皆様のお勧めのお菓子も
    教えてくださいな🥰


    そしてゆったりイチャつきながら
    しずなのえっちなマッサージで
    じわり...じわりと
    カラダじゅうほぐされに来て下さい♥️


    しずな☕️
  • 2024/04/10 12:49 あすな

    次回明日♡

    本日受付終了になりました


    次回出勤は明日♡12時半以降


    お誘いお待ちしております💕

  • 2024/04/10 12:19 なつみ

    ㊙️お得情報‼️

    .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。




    お得な割引、始まっちゃいました…!






    正直、口コミ貰えるのはすっごく嬉しいし、
    モチベーションになるので、


    書いてくれると大喜びで裸踊りします。
    嘘です。


    良かったら使ってね♡




    えっちなマッサージ屋さん
    なつみ
  • 2024/04/10 10:24 なつみ

    ラッキーぬるぬる狙っちゃう♡

    .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。




    おっはモーニング☀️




    今日もスケベ日和ですね〜!



    ~( !~´・ω・`)~!ぬるぬる〜


    出勤2日目!


    一昨日は、
    初出勤にも関わらず(パネルも無いのに)
    来てくれたお兄さんありがとうございました!!

    ちょっとお礼日記が遅くなってて申し訳ないです🙇‍♀️



    これからアップするので、
    みたよポチッとお願いします!!



    今日もおります♡


    えっちなマッサージ屋さん
    なつみ
  • 2024/04/10 10:19 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 13:00 - 23:00
    04/11(木) 13:00 - 23:00
    04/12(金) 13:00 - 23:00
    04/13(土) 次回明日♡ネット予約がお得♡
    04/14(日) 13:00 - 23:00
    04/15(月) 13:00 - 23:00
    04/16(火) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/10 09:01 あすな

    始まります。

    おはようございます😊



    えっちなマッサージ屋さん
    口コミ割引を開始します!

    90分 1,100円割引
    120分以上で2200円割引
    ※ヘブンの口コミを書いて頂いたお客様限定です。

    さらにお得になります♡


    口コミ書いてもらえると
    私たちもかなり励みになるので
    お忙しいとは思いますが、
    ぜひ口コミ投稿お願いします🙇‍♀️🙏



    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    本日11時から出勤します🌸

    14時半頃まで空いてますので
    おつかれもムラムラも溜まってるお兄様、
    とにかく癒されたいお兄様♡
    お誘いお待ちしております😊



  • 2024/04/10 08:49 めい

    くちゅくちゅかぐちょぐちょどっちがいい?

    おはよー😊

    めいだよ🌼

    週の真ん中、水曜日
    スッキリ起きられた??


    新しい環境
    新しい生活には
    慣れてきましたか?

    春のワクワク続いてる?


    質問ばっかに
    なっちゃってた😂


    ワクワクできてたらいいけど
    辛いな辛いなって
    なっちゃってないと
    いいなって思ったの☺️


    今日も無理せずふぁいとだよ🙌



    本日出勤
    11:00〜17:00

    タイミングの合うお兄さん🎵
    アソコとかアソコとか
    くちゅくちゅしましょ♥️
  • 2024/04/10 08:29 ひめか

    おやすみなさい😘





    そろそろ寝ますね😌




    おやすみなさい😴




    今日は19:00〜出勤です💕





    ​​​​​​​ひめか