名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:09 さほ

    トロトロに…‪🫶🏻️💞



    身も心も蕩けてしまうくらい
    さほのマッサージで解しますね(*´³`*) ㄘゅ💕


    もちろんエチエチなことも✨
    睾丸マッサージをゆっくりと
    時間をかけてマッサージをして
    おち○ちんもじわりじわりとマッサージして
    また新たな快楽をお兄様へ注いじゃうぞ🫠‪‪💗



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 22:09 さほ

    寝る前に🫣💗



    マッサージでスッキリしませんか?🤭


    隅々まで解して疲れを癒して欲しいなっ๓´˘`๓♡


    眠ってしまう程気持ちよくしちゃうので
    ぜひ遊びに来てね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 20:59 めい

    はじまりはじまり✨


    今日も1日おつかれさま🙌

    4月の最初の1週間
    がんばったねぇ☺️
    忙しかったかな?

    今週は
    初々しい
    ピカピカスーツの団体を
    たくさん見たよー🎵

    なんだかみんな
    よそよそしくて♥️

    出会って間もない仲間と
    これから励ましあって
    大きくなるのかなぁ😊

    同期って大事な存在だよね✨



    いろいろあった1週間
    たくさんお話聞かせてね♥️


    今夜出勤
    23:30~5:00


    雨やんでよかった🥰




  • 2024/04/05 20:45 ひめか

    お気にトーク返信したよ💓





    お気にトーク返信しました🫴❤️



    見てね(⑉• •⑉)❤︎













    ひめか


  • 2024/04/05 20:39 ひめか

    出勤しました♡












    出勤しました‼︎♡




    ご予約してくれた仲良しさま

    ありがとimg



    会える時間までもうちょっとだね🫴❤️"





    えっちな時間過ごしたいお兄さま

    お問い合わせお待ちしてます♡












    ひめか



  • 2024/04/05 20:19 さほ

    この時間だと…///




    エチエチな日記を書きたくなるんですよね😘


    マッサージの日記をかきながら
    エチエチなことも🙈,,,💭


    エチエチなさほで失礼(⑉・ ・⑉)



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 19:59 はるか

    出勤したよ💓




    こんばんはimg






    出勤しているよ!
    今日は23時まで🕚💕






    短い時間だけど
    会えたら嬉しいな❤️






    待ってるねimg







    はるか✿*:・゚



  • 2024/04/05 19:19 さほ

    癒しのひととき๓´˘`๓♡




    お疲れボディへ

    「スッキリした!」

    「楽になった!」

    「軽くなった!」

    と思ってしまうくらい
    癒しのマッサージをお届けするね💕︎


    リラックス空間の中で気持ちよくなってね🥰



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/05 18:39 まりか

    【お礼日記】イタズラで淫らな気持ち

    えっちなマッサージを受けにきた
    Kくん❣️

    なぜか、
    痴女の登場で、ドキドキしてたけど…

    身体は正直で*と乳首は、
    挨拶してるときから
    ムズムズしてたねー✨

    受け身好き&歳下の君に❤️
    なぜか、友達の弟にイタズラしてるような、
    淫らな気持ちになって、
    性的に興奮してしまった✨

    >正直マッサージは覚えていません
    笑った😂

    でも、心のマッサージが
    出来たね✨

    本業の話もいろいろ出来て、
    楽しかったよ💞

    次は
    アナルを中心に、
    もっと身体も心も、奥深くまで
    ほぐしていくからね❤️
    言葉責めもするよ✨

    またイチャイチャしようね❣️

    まりか🍒

  • 2024/04/05 18:29 あすな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/05(金) 次回明日♡予約受付中♡
    04/06(土) 12:00 - 17:00
    04/07(日) 次回明日♡予約受付中♡
    04/08(月) 12:00 - 17:00
    04/09(火) 次回明日♡予約受付中♡
    04/10(水) 11:00 - 17:00
    04/11(木) 13:00 - 17:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/05 18:09 さほ

    (*´³`*) ㄘゅ💗



    ちゅっきんです😚


    今日もた〜っぷりとさほの癒しを注いで
    気持ちいいひとときへ誘いますよ🙈,,,💭


    えっちなひとときもありながら
    2つの癒しを堪能しにきてね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 17:19 みのり

    🐹少し変更🐹


    本日は出勤時間が少し変動しております!

    20:00からの出勤になりますので
    ご予約お待ちしております♥️


    週末は癒しのマッサージ受けませんか?


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/05 16:29 しずな

    ペロっと🩷


    食べちゃう〜🐷

    コロロ🍒



    ふにふにの食感が堪らんのです♥️


    しずなのおっぱいくらい
    ふにふにですぞ🤭❤️

    コロロを食べるときは
    しずなのおっぱい想像しながら
    食べて下さいね😘笑


    しずな☕️

  • 2024/04/05 16:09 さほ

    お店へレッツラゴー✨



    予定が終わって今からお店に向かうよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    癒しの空間でたっぷりと
    疲れをほぐしにきてね🫣💕



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 15:19 みのり

    🐹勝手にはダメですよ🐹


    勝手に服脱ぐのも
    勝手にお風呂に入っちゃうのも
    勝手に暴発するのも
    ダメですよ♥️

    えっちなマッサージ以外にも
    えっちなおもてなし受けてくださいね♥️



    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/05 14:19 さほ

    楽しいお勉強🥰




    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧


    さっきまでお勉強していた५✍


    お勉強は自然食の詳細🌟
    どれだけ体に良くて
    何が体に毒なのかを学ぶ事が出来ました( ー̀дー́)و


    健康オタクのさほには
    嬉しいお話だったんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    しっかり学んだので
    これから更に意識を高めて
    健康オタクを強めちゃいます🫰💕



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 12:57 めい

    みたよみてる♥️


    おっぱーい♥️

    めいだよ🌼


    まだまだ
    始まったばかりのお店だけど
    みたよ押してくれるお兄さん🎵

    めいも見てます✨


    ありがとーう🥰


    午後もふぁいとだよ🙌
  • 2024/04/05 12:49 はるか

    本日 出勤!💕






    今日、出勤だよimg







    夜からで短い時間だけど
    会いに来てくれたら嬉しいな🫶💓






    待ってるねimg







    はるか✲*゚




  • 2024/04/05 12:19 さほ

    キレイだった‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




    先日名古屋駅に行ったら桜の木があって
    満開になってた𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡🌸





    きれいでしょ?😍


    桜を見てると癒されるさほです(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    年中咲いてたらいいのに笑



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 10:09 さほ

    可愛い悩み❤️




    6日に出勤前は予定が入っているのだけど
    同じ時間に2つ予定が重なっていて
    どっちにしようか悩みに悩み中…🤔💭


    1つはあとからYouTubeで
    観られる可能性あるんだけど
    観れるかはその時になって見ないと分からない💦


    でももう1つの方も捨てがたい😂


    可能性を信じるか否か😳


    ギリギリまで悩みそうなさほです笑



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/05 09:49 あすな

    ♡asuna♡

    お題:自分の源氏名をどう思いますか?に回答♪



    訳あって、

    【あすな】に決まりましたが


    実は、あすみ、とも迷ってたけど、

    スタッフさんがあすなでいきましょうと

    決定してくれました。

    気に入ってますよ😊💕

  • 2024/04/05 08:29 まりか

    【再掲】前立腺承ります🤞

    前立腺承ります✨

    ちゃんと講習を受けているので、
    心配しないで身体預けてくださいね✨

    🔥ご注意🔥

    前立腺マッサージご希望の方は、
    必ずオキニトークにて事前予約くださいませ✨
    ※当日ですと、承れない場合があります!


    本日
    10:00〜17:00までの出勤です🍒

    イチャイチャも大好きなので
    まりかと密着イチャイチャしましょう✨

    まりか🍒

  • 2024/04/05 08:19 さほ

    身も心も癒しちゃうよ🥰




    今日は金曜日だね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    お疲れが溜まっているのでは?😳


    さほは

    リンパマッサージ
    ツボ押しマッサージ
    睾丸マッサージ
    おち〇ちんマッサージ

    etc.....

    色々なマッサージができるので
    ぜひ疲れをほぐしにきてね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/05 05:29 めい

    今日のありがとう♥️



    4月最初の出勤でした🙌
    満枠ありがとう💕

    今日は
    おしゃべりがはかどりました🎵
    たくさん笑いました😊

    寒い夜は
    マッサージしながら
    おしゃべりに花を咲かすのも
    いいかもね♥️

    そう。
    なんと夜は寒くなったのです💦
    今日はそこまで気温が
    上がらないみたいなので
    気をつけていってきてね🙌



    次回5日(金)
    23:30~5:00です✨

    あなたのシコシコ
    お手伝いするね💕



  • 2024/04/05 05:19 さほ

    エロ&癒し😘




    Tさん⑅︎◡̈︎*


    この度は素敵なお時間を
    ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    お疲れが溜まっていたみたいで
    大分解れたみたいで良かったです💓
    かなりコリコリ言ってたもんね笑


    睾丸マッサージにおち○ちんマッサージも
    して気持ちいいが溢れちゃったね(*ノдノ)テレッ
    フィニッシュも気持ちよくなって
    下さって嬉しかったです🥰


    世間話もして素敵な
    お時間があっという間でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    また遊びに来てね(*´³`*) ㄘゅ



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 00:49 みのり

    🐹完売🐹


    完売になりました!ありがとうございます


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/05 00:10 さほ

    行きたい🤍




    お題
    もし空を飛べるならどこに
    行ってみたいって思いますか?


    雲の上に行ってみたい✨


    夢の中で2.3回行ってる夢を見たことがあって
    天界に近いのか不思議な所の夢を見たり
    雲の上で寝転がる夢を見たりしたのです🫣💗


    中々ない夢よね▷◁♡*。゚


    なのでもう一度行ってみたい👍✨


    気持ちよくてずっといられるって
    思ったくらいですもん🥺



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/05 00:09 ひめか

    友達とご飯♪






    今日はお休みでね


    久しぶりに友達と会ってご飯行ってきたの♪



    積もる話を延々としてたら止まらなくて。


    とりあえずドライブ中です‼︎🚗




    長くゆるーく続く友達って

    ほんとありがたい🫴❤️"





    ひめか