名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/18 23:19 さほ

    柔らかいよ😚💕




    さほのムチムチボディをお兄様のボディに
    たっぷりと擦りつけちゃお´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡



    柔らかいところをフニってあてたり
    コスコスって擦ったり
    しちゃうので感触を味わってね😘



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/18 22:09 さほ

    ジュルル&ドキッ😘




    おつかれボディをたっぷりと
    解しながらエロい事も
    ジュルルってして気持ちよくしちゃお😘


    お兄様の耳元で言葉責めも
    したりしてドキッてする興奮を
    たくさん注いじゃうね💕


    耳元で囁いたり
    ゆっくり責める事がダイスキ🙈,,,💭



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/18 21:09 さほ

    トロットロ🍌💕




    えちえちなマッサージをする時は
    ゆっくりとじっくりとマッサージしちゃうね🥺❤️


    例えば…

    前立腺マッサージ

    タマタママッサージ

    おち○ちんマッサージ

    とか(*´³`*) ㄘゅ💕


    さほのマッサージで
    全身気持ちよくなって
    蕩けちゃってね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/18 19:09 さほ

    えっちなマッサージで💋




    えっちにさほがお兄様の隅々まで
    マッサージをしちゃいますよ😘


    タマタママッサージ

    おち○ちんマッサージ

    もたっぷりとして
    気持ちいいをたくさん注いじゃうね꒦꒷♡♡


    普段の疲れを癒しに来てくださいなっ💗



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/18 18:29 あすな

    次回ー♡♡


    本日もありがとうございましたimg


    素敵な出会いに感謝ですimg



    明日と明後日は
    自分の身体のメンテナンスデーimg

    2日間お休みしますimg



    次回出勤は21日の日曜日

    11時から居るよ♡♡

    お誘いお待ちしておりますimg
  • 2024/04/18 18:09 さほ

    ムギュっ´,,・ω・)ω-。)ピトッ♡




    えちえちなこともしながら
    身も心も解しませんか?🤭💕


    ムギュって密着もたっぷりとして
    癒したいなっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    今日はまだまだ受付中なので
    ぜひ遊びに来てね💗



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/18 17:49 なつみ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/18(木) 次回明日♡ネット予約がお得♡
    04/19(金) 13:00 - 23:00
    04/20(土) 13:00 - 23:00
    04/21(日) 13:00 - 23:00
    04/22(月) 13:00 - 23:00
    04/23(火) 次回明日♡ネット予約がお得♡
    04/24(水) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/18 17:39 さほ

    うれぴ🐣💓




    明日御予約のKさん💓



    この度は事前ご予約を
    ありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    ご予約してくださって嬉しいです💐



    どんなお兄様か┣¨‡┣¨‡しちゃう😘


    身も心もたっぷりとほぐしちゃうね💕︎


    明日はお時間になりましたら
    お部屋へ向かいますので
    ┣¨‡┣¨‡しながら待っててね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/18 17:09 みのり

    🐹夢かと🐹


    出勤しますimg


    えっちなお姉さんに
    えっちなオイルマッサージされるのは
    男性の夢かと思います🤫♥️


    本日もよろしくお願いします💋


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/18 16:25 まりん

    極上です🥰

    まりんだよ🌞✨

    日頃頑張ってるお兄様〜〜!!!

    まりんの極上マッサージ受けませんか?🤲
    身体も心も満たされてほしいな....❤️

    えっちなことももちろん♡
    特別な手コキでお兄様を天国へ❤️☁️連れて行きます👼

    今待機中だよ〜♡
    明日も14時半〜過ぎ枠空いてるからラブコール待ってます♡🏩

  • 2024/04/18 16:19 さほ

    隅々までトロトロに😚❤️




    もーすぐお店にいる時間だよ( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡



    普段のおつかれを
    たっぷりと解しませんか?🫣💓



    隅々まで解しちゃうよ😘
    もちろん♡⃛
    ボディだけじゃなくて心も💗



    18:00からいるので
    ぜひ遊びに来てね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/18 14:19 さほ

    準備中😘




    今日はたくさん寝れた꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓


    最近寝れてなかったから
    熟睡しまくり(*ノω・*)テヘ♡


    だからか元気いっぱいです笑


    今からお店に行く準備‼️
    シャワー浴びてから向かうね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/18 11:59 あすな

    いそいそ!!!


    トレーニングして

    すっぴんぴんで出勤しました(´▽`*)



    急いでメイクしてます^^;



    15時からひと枠空きです︎💕︎


    気持ちよくなってくださいね☺️
  • 2024/04/18 10:09 さほ

    来週の休みの日は!!




    来週の22日(月)と25日(木)は
    お休みを頂いています😘💓



    22日は確実にお休みなんだけど
    もしかしたら25日は遅くなるかもだけど
    出勤できる?かも!!しれない笑


    その時間になってみたいと
    分からないですが
    日記で逐一お知らせしますので
    突然出勤していたら
    ぜひ遊びに来てね❤️



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/18 09:49 あすな

    燃えましょう🔥💕

    おはようございます♡


    お曇ですね!

    黄砂と花粉大丈夫ですかー?!

    私は鼻水がでる🤧

    抗アレルギー薬飲みましたよ😊


    今からトレーニングして燃えてくる🔥

    頑張る🥺


    12時半なら出勤します(*^^*)


    いっぱいヌルヌルな密着しながら
    気持ちしよくなりにきてくださいね😊

    待ってまーす😘





  • 2024/04/18 08:49 めい

    朝のひと仕事🎵

    おはよ~☀️

    めいだよ🌼

    今朝、家の前に
    リュックを前に背負って
    てとてと歩いてる
    お兄さんがいて
    なんだかかわいかったよ♥️

    今から満員電車に
    乗りに行くのかな🚃

    頑張れ~✨


    お兄さんのご家族、
    ご親戚、お友達は
    地震は大丈夫だった?

    最近多くて不安だよね💦


    今日も無事に1日が
    終わりますように✨


    気をつけて
    いってらっしゃ~い♥️



  • 2024/04/18 08:19 さほ

    さほをもっと見て😘




    朝からさほ日記を見て下さって嬉しいです🥺💓


    今日も色々な日記を書いちゃうので
    お時間がある時に見てね๓´˘`๓♡



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/18 02:21 いおり

    濃厚なひととき

    全身リップと密着でとても濃密なひとときでしたね…♡

    I様におやすみの時間前の癒しを提供させていただきました💕


    今日はきっとぐっすり眠れますよ♡


    夢にいおりが出てきたらまた呼んでください♪


    いおり🧚‍♀️

  • 2024/04/18 02:19 さほ

    完売です💋




    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    受付終了です❤️


    次の出勤は今日です( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    えちえちなお誘い待ってます✋💕



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/18 01:34 さほ

    何度も…////




    Hさん⑅︎◡̈︎*



    この度は素敵なご予約を
    ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    オキニトークも送って下さって
    嬉しかったです🥰


    マッサージをたっぷりとして
    お疲れがとれたみたいで
    良かったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    えちえちな事もたっぷりとしちゃったね💓
    タマタママッサージに
    おち○ちんマッサージを
    じっくりとたくさんして
    我慢が出来なくなるくらい
    溢れちゃったもんね🥺💕︎


    何度もイきそうになっていて
    可愛かったです😚


    世間話に健康のお話もして
    素敵なお時間があっという間でした🌟
    姿勢の治し方ぜひやってみてね( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    起きるのは早いのかな?👀
    明日もお仕事みたいですし
    ゆっくり休んでね(*´³`*) ㄘゅ💕



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/18 01:19 みく

    沢山知ってもらいたいなっ





    みくの事も
    えっちなマッサージ屋さんの事も
    沢山広まりますように♡





  • 2024/04/18 00:14 さほ

    好きなんですよォ😘





    お題
    今日はエスプレッソの日です。
    コーヒーはどんな飲み方が好きですか?



    さほはブラックで飲むのがスキ☕💭💕


    小4からブラックで飲んでいるから
    好きすぎて親からコーヒー豆の挽き方とか
    入れ方とか全部教えてもらったくらい🥰


    近々専門店に行って飲んでこようかな✨✨



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/18 00:09 ひめか

    本日🈵です!





    本日完売になりました‼︎❤️



    ありがとうございます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





    また次回金曜日👋





    ひめか

  • 2024/04/18 00:01 ひめか

    【お礼写メ日記】ありがとう🫴❤️"




    ゴルゴ13さん


    先日はえっちに遊びにきてくれて
    ありがとうございました🫴💓


    口コミもありがとうございます♪


    こんなコンセプトのエステが欲しかったから
    Bestなんだよー!!
    ってお話ししてくれて(*´艸`*)


    めっちゃ良かった!最高だった!また来るよ!
    と言っていただき

    最後に口コミ割引のご案内もさせていただいたら

    絶対また来るから、書く!!笑



    お話しもたくさんしてくれて
    楽しい時間をありがとうございました🥰



    またマッサージとえっちな気分になりにきてね🩷




    ひめか