名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/25 21:49 なつみ

    イタズラ心に火がつきます🔥

    .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


    先程遊んでくれたお兄さん、
    ありがとうございました!



    爽やかな笑顔とくすぐったがりなカラダに、ついつい私のイタズラ心が…


    お礼はゆっくり書かせて頂きます💌


    今月は今日で最終日なので、
    ラストお待ちしております〜!


    📞052-589-8121
    えっちなマッサージ屋さん なつみ
  • 2024/04/25 21:34 はるか

    明日、待ってる🫶💕







    こんばんはimg





    明日






    19:00-3:00






    で出勤してるよimg






    いっぱいエッチなことしたいなimg








    待ってるねimg







    はるか⸜✿⸝‍






  • 2024/04/25 21:19 さほ

    幸せぇ🥰




    温泉なう♨️✌️


    温泉ってやっぱり気持ちいい✨✨✨


    いつまででも入っていられる🤗


    サウナは数分が限界だけど
    何回も入ることが好きすぎて
    水分補給しながら入っちゃうのよね🙈,,,💭


    明日はデトックスした分
    ツルツルお肌にモチモチお肌が
    あること間違いなし😘


    脱毛もしてきたしナイスタイミング🙋‍♀️


    そんなお肌を堪能しに来てね(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/25 18:39 あやか

    いっぱい💘







    あやかです🐰🎀




    今日は0時まで出勤してるよ☺️




    おにいさまの疲れた体はあやかがいっぱい気持ちよくします😉💗




    お誘い待ってます☺️✨️






    あやか🤍




  • 2024/04/25 18:09 さほ

    充実した1日(ㅅ˘˘)♡*.+゜




    今日1回目のご飯😉


    1日1食で足りるから不思議なのよね💓
    でもその分体内の疲労は避けてるから
    元気いっぱいに過ごせる🤭


    この後は家の近くのスーパー銭湯へ♨️𓈒𓂂𓏸


    サウナにも入って
    楽しんできます٩( 'ω' )و



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/25 17:19 みのり

    🐹またね🙋🐹


    出勤しますimg


    また会いたくなるオイルマッサージは
    ここにありますよ♥️



    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/25 15:09 さほ

    久々の瀬戸市へGO✨✨✨




    電車に乗って地元方面に向かってるなう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    友達にあって来るよォ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    楽しんでくるね💕︎



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/25 12:09 さほ

    ツルピカ肌🥰




    脱毛しに来てるよ( *´艸`)


    なので明日はツルツル肌のさほです🤗


    ツルツルでモチモチ肌を
    堪能しに来てね😍



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/25 09:29 あすな

    それはやっぱり💕

    お題:甘いと辛い、酸っぱいと苦い、どれが一番好きですか?に回答♪


    おはようございます☀️

    爽やかなお天気だね❀.(*´▽`*)❀.


    🩷甘い→酸っぱい→苦い→辛い😑💔

    な順番です!


    辛いのはめちゃくちゃ苦手!!


    今日も素敵な1日を過してねー♡♡


    出勤は明日から♡♡3日間います😊

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

  • 2024/04/25 09:09 さほ

    おはようございます🌻




    今日はお休みを頂いています🥰


    次の出勤は明日です🤗💕
    18:00~お店にいるので遊びにきてね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/25 06:29 さほ

    おちり🍑💕




    おちりはよく褒め言葉を
    頂くんです(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡


    「形がキレイだね!」って🥰


    嬉しくて筋トレとか頑張っちゃう💕


    お肌もキレイなので
    そんなおちりを堪能しに来てね( *´艸`)


    間近で見せちゃお👀💗


    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/25 04:39 さほ

    気持ちいいフィニッシュ🫣💕




    Hさん⑅︎◡̈︎*


    今日は素敵なお時間を
    ありがとうございました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡


    一瞬に感じてしまう程Hさんとのひとときが
    特別でもっと一緒に居たくなるくらい
    離れがたく感じました🥺💓


    マッサージもしながら
    えちえちな事もしちゃったね😘
    たくさん蕩けてくださって嬉しかったです😊💖


    フィニッシュもびっくりするくらい
    溢れちゃって😍
    お次お会いしたらもっと
    トロットロにしたいなっ꒦꒷♡♡


    今日お仕事が終わったら
    帰られるみたいだし
    気をつけて帰って下さいね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/25 04:19 さほ

    ゾクゾクッって💕




    Oさん⑅︎◡̈︎*


    この度はさほと素敵なひとときを
    過ごして下さって
    ありがとうございました(ㅅ˘˘)♡*.+゜


    マッサージをたっぷりしながら
    えちえちタイム⏱💕
    とっても敏感みたいで
    フェザータッチをしたら
    いっぱいゾクゾクッってしちゃったね😘


    Oさんとのひとときが
    あっという間に感じてしまうほど
    素敵なことがいっぱいで
    出会えた事に感謝です🙌🏻💗


    あの後は無事帰れたかな?
    また遊びに来てね🥰



    🦋‪さほ🦋‪

  • 2024/04/25 02:19 さほ

    出会いに感謝😍




    今日は遊びに来て下さって
    ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    お会いすることができて嬉しくて
    もっと一緒に過ごしたかったくらい💓


    また遊びに来てね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    次の出勤は26日(金)です( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
    素敵なお誘い待ってます❤️



    🦋‪さほ🦋‪
  • 2024/04/25 00:19 さほ

    あった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    お題
    反抗期はありましたか?


    あったよォ♡

    「親の言うことなんて聞いてらんない」

    みたいな感じで夜遅くまで遊んでた✨


    反抗期は成長の証だから
    大切なことよね( *´艸`)



    🦋‪さほ🦋‪