名古屋市 名駅|エステ|えっちなマッサージ屋さん 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-8121|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分11,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:29 ひめか

    明日の出勤✨




    今日はお休みでした✨



    のんびりして雨が降ってたから

    コインランドリーdayになりました〜



    最近雨がよく降るようになりましたね☔️

    くせ毛の私は最近髪の毛爆発気味💥

    美容院いかねば‼︎






    明日は19:00〜の出勤です♪


    お待ちしてますね🫴❤️





    ひめか


  • 2024/04/08 22:29 ましろ

    えっぴ🩷



    こんばんは🤍




    明日久しぶりに出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




    お兄様にえっちなマッサージできると思うとわくわくです╰(*´︶`*)╯♡





    体をほぐすオイルマッサージも💆



    心を癒すマッサージも得意です(((o(*゚▽゚*)o)))♡




    ぜひ癒しを体験してみてください♡



    🐰ましろ🐰
  • 2024/04/08 19:49 あすな

    目指せ、燃費のいい女🔥

    こんばんは♡

    今日は思ったより早く雨が降り出しちゃったねぇ

    桜が散りまくってる🌸💦


    先週まで体調不良でお熱があったのでか、

    多分流行病(・ε・` )

    胃が小さくなったような気がします(›´-`‹ )


    それとも、
    食べたくても完食が難しいお年頃に
    なっただけかもしれない、、、、笑



    燃費のいい女を目指します💕🤪



    本日もありがとうございました*ˊᵕˋ*


    明日はお休みです♡


    次回は、あさって水曜日!

    11時から14時半頃まで空いてます💕


    お誘いお待ちしております😘


  • 2024/04/08 18:39 はるか

    濡れた日には







    雨で濡れた日には体が
    冷えるからえっちなことをして
    体を温めたいね!






    明日も雨みたいだから
    ぜひ一緒にエッチなことしよ🫶💗






    18:00-23:00





    で待ってるねimg








    はるか❁❀✿✾





  • 2024/04/08 18:09 さほ

    モードON♥️




    新年度になって新しい会社に勤める人に
    新しい学年だったり色々な事が
    「新しい」になるこの4月に影響されて
    さほもお仕事モードONが続いちゃう(*´艸`)


    春って凄いね(⑉・ ・⑉)♡⃛
    心や想い、考えとかも変えられる🤲💕


    これぞ🌟
    気持ちも芽吹いていく
    『萌えいづる春』だね。❀·̩͙꙳。



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/08 17:19 みのり

    🐹今週もよろしくね🐹


    今週は10(水)お休みしますimg


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり
  • 2024/04/08 17:19 なつみ

    カラダもココロも揉みほぐされる

    .:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。



    初めまして✨


    今日からお世話になります、


    なつみです!



    マッサージ店は経験が少ないですが、


    エロと明るさでお兄さんのあんな所やこんな所を揉みほぐしちゃいます♡



    よろしくお願いします!



    えっちなマッサージ屋さん💜なつみ
  • 2024/04/08 16:29 あやか

    はじめまして🌱







    写メ日記みていただいてありがとうございます☺️💖


    あやかと申します🙇‍♀️




    わたしのマッサージでたくさん気持ちよくなってもらいたいな🫣💞



    ふわふわのおっぱいが武器です🫶🏻✨️笑




    一生懸命頑張ります💪



    これからよろしくお願いします🙏🏻🌱







    あやか🤍





  • 2024/04/08 15:19 さほ

    カフェなう(*ノдノ)テレッ




    栄でカフェなう(*´︶`*)ノ


    この後も楽しんでくる٩(ˊᗜˋ*)و



    🦋‪さほ🦋‪


  • 2024/04/08 12:12 はるか

    明日いるよ🫶





    こんにちはimg






    明日 18:00-23:00で


    出勤するよimg






    夜の短めの時間だけど
    会いに来てくれたら
    すごく嬉しいな😳💗






    待ってるねimg







    はるか𓆸⋆*





  • 2024/04/08 12:09 さほ

    夜には…☺️🌸




    昨日は桜並木を見てきたんです๓´˘`๓♡



    余りにもキレイだったから
    桜を撮りすぎた🌸*・笑



    夜には顔出しで
    桜と一緒に写ってる日記も
    載せちゃうよ(*ノдノ)テレッ



    お顔半分の予定だったけど
    桜に魅入られて丸出しにしちゃった(*ノω・*)テヘ♡




    夜をお楽しみに🥰




    🦋‪さほ🦋‪



  • 2024/04/08 09:09 あすな

    1番えろい♡

    お題:あなたが一番エロいポーズをしてみてください!に回答♪




    そうですね!


    エロいポーズと言えばこれでしょ♡

    私の中ではこれ一択♡


    M字開脚♡






    今週も始まりましたね✨️


    えろく楽しく今週も元気に出勤します♡
    仲良くしてくださいませ♡



    あすな♡

  • 2024/04/08 08:29 めい

    ホッとした言葉🍀*・


    おはよー☀️

    めいだよ🌼


    新しい1週間が
    始まりましたー🙌

    先週はまだお試し?
    みたいな、
    体験?みたいな、
    まだ試運転みたいな
    感じでしたが、
    今日からは
    本格的に動いていかなきゃ
    という心持ちです✊

    何言ってるんだ?
    と思われるかもですが、
    そんな空気を感じるの!
    気持ちの問題かな?


    そんな今日は
    「焦らなくて大丈夫。
    マイペースでいきましょう」
    と朝の占いの人に言われたので
    さっそく飛ばさず
    ゆるりとした心持ちで
    いようと思います♥️


    今日は久しぶりに
    お昼の出勤復活で

    11:00〜17:00

    出勤します✨

    タイミングが合いましたら
    嬉しいお誘いお待ちしてます🥰




  • 2024/04/08 04:09 ひめか

    最終枠🈵✨




    本日終わりました‼︎♡



    最後の枠もうまり完売となりましたimg



    来てくれたお兄さま
    お問い合わせくださったお兄さま


    ありがとうございました💖





    また次回にお会いしましょう🥰





    ひめか



  • 2024/04/08 00:49 みのり

    🐹完売🐹


    今日も完売ありがとうございます💋


    えっちなマッサージ屋さん🐹みのり